2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ね

日記タイトルが思いつかない。 何がいいかなぁとか思うんだけど いつも似たようなのタイトルで書いてるからなぁと 思いつつ、今日から選挙郵便を配達です 今日明日ですね。 明日。。。。休みいれたんだけどなぁ ダメかな。 まっ聞いてみるか!特攻!アーシェ…

あと少しで

今月も終わりだな〜。 早いことで と同時にFF12をやり始めて 2週間経つ。今居る場所は中盤少し越えたぐらいだね これからボスラッシュがメインとなる。 しっかり頑張ろう! ということで、 特攻!アーシェ遊撃隊 ドラクロア研究所に入り少しうろたえな…

傷。

未だに治らない傷があるんだなぁ 治癒能力が落ちましたかね・・・ 新陳代謝激減!みたいな☆違うか・・・。 JGMも今月で終わり、お疲れでした!って感じですがね ガーネ載ってるのかな? 載っていれば買おうかな。無ければ別にいいや さて。 特攻!アーシ…

戦線聖域

市町村合併などという事で 私の市も新しくなりました。 今のままでよかったんだけどな・・・ その市長選が今週あります 週末あたりは忙しくなりまくりですね ん〜・・・頑張ろう。 そしてタイトルだけど あえて「ホーリーグラウンド」と読んで欲しい。 そし…

久しぶりに

昨日、高校時代の仲間と電話なんぞしてみた 元気そうです♪ そして、今日FF12を買うそうで☆ 買ったれ買ったれ!(笑 まぁその子自身あまりゲームをするような子に見えないのですがね ゲーマーなようで。。。良い事です♪ 見た目に反してる趣味があるって良…

チェンジ!

さて、来週の今日のメルヘブンのOPは待ちに待ったガーネです! 録画しておこうっと♪ で今日はタイヤをチェンジしました。 スタッドレスからノーマルへ。 そして空気もチェックしてこれでOK! 今週の土曜はちょっくら出かける予定なので 日記は書けないか…

止まってますw

HPの更新が止まってますw あー・・・明日休みだ。 朝小説書くか・・・起きることが出来たらね♪ あとは紙で先駆けで書いてますが 紙が無くなり書けない状態だから紙も補充しませんとね☆ つってもパソのコピー用紙なのですが・・・w あと今テレビでイチゴ…

一週間。

正式にFF12が発売して1週間が過ぎた。 もう全クリしたという人が居るなか 私はまだ中盤の序盤に居ます(笑 終盤はボス戦ラッシュなので 頑張ろうかな♪ 特攻!アーシェ遊撃隊 昨日は予告どおりパンネロなどのサイドメンバーのレベル上げでした で、結果…

忙しいです。きっと今日も 昨日は火曜休みだったし当然ですが 今日もそうだろうなぁ そしてこの漢字、心が亡くなるって書くよね・・・。 ん?あまり関係は無いね。 そう思っただけ♪ さぁいこう! 特攻!アーシェ遊撃隊 昨日はあまりやってないです。 レベル…

これから休みになりますよ?

今日は出勤です♪ 昨日休みだったし量が多いですね(汗 じゃぁタイトルはなんだって JGM。 これからお休みですって。 そうかぁなんだかんだでガーネが雑誌に載って いいなぁって思えるのJGMだったりするからな。 まっ休みだから復活もありえるか♪ 予測…

頑張るんば

あぁ・・休みだ。 ということで 夜中3時まで頑張ってました。ただ今朝の9時。 3時ちょいすぎから7時半まで寝てそれから二度寝で8時半まで寝て それから正式に起床。 休みの日に限って昼間で爆睡!ということが出来ない。 まぁそうゆうものなのだろう。 …

逆戻り。

今日からまた朝9時までに出勤という体制に戻りました・・・。 まぁ事情は簡単。 朝早く来て(8時から)夕方遅くなるから(17時18時に帰局)それだと10時間仕事をしたことになる だからです。 まずいんですねそれだと。 ということで♪ 最初からしなけ…

風強し。

いやぁ今日は風が強いなぁ 店の看板とかが撓(しな)ってるのがすごい。 グネ〜って。 そのまま倒れるんかと思うほどだからボックリ♪ 今日仕事じゃなくてよかった。 そのまま飛ばされるからね(笑)じゃぁ最近のネタいこうか 特攻!アーシェ遊撃隊 昨日は、…

少しきついね

さて、朝6時半起きっていうのもなかなかきついね。 てか、高校の時の募金活動の時は(部活での) 5時おきだったけど・・・(汗) まっ今日頑張れば明日休みだし 頑張ろうかな。 夜中はFFです♪ 土曜の夜に限ってかなり眠くなったりするんですよね・・(1…

8時間スタート。

昨日から8時間勤務のスタイルが始まりましたね これからずっとです・・・。 4・1から正式にそうなります まぁ今週と再来週を頑張ればOKですね。 いや・・・問題は4月になってからですよね 非番いつあるのやら。。。 まっいいか。 来週火曜休みだ(多分…

そのシステム・・・。

いやー・・・おもろいなぁ うん、FF12ね! さっそんな訳で新しいコーナーが始まるぞ♪ 特攻!アーシェ遊撃隊 これで決まりだね。 アーシェ視点型、プレイ日記として今日からいきます。 特攻、そして遊撃隊ということでそれなりのことは考えたのですが 結…

世界始動。

さってー。 待ちに待った日ですね♪ フラゲよ。フ・ラ・ゲ☆ DOCを予約して フラゲ出来たお店でまた12を予約したので 多分大丈夫。 世界待望のゲームがいよいよ始動です☆ 80時間はかかるとか・・・。(終わるまでにね) んーどうかな。そこらへんは。 …

泣いた

いやー昨日は 6時からずっとテレビ見とった!・・・。 夜ね(笑) ビーダマン、うえきの法則、コナン、西遊記。 ざっと4時間。 途中夕飯はあったけど 食べながらだったし・・・。 で見た全部で泣きかけた・・・。 うるうるだったな。 で、コナンは映画だっ…

気づけば。

もう3月が始まって半月が経とうとしてる。 早いもので・・・。 と同時にFFもついに今週、出る。 時間としては流れて欲しくないが 出るものは手に入れたい(笑 この上ないわがまま。 ガーネも早く5thAL出して♪ 個人的には明日でも今日でも良い☆ いつ…

ビートダウンに三次元。

なんだろうって思うけど 遊戯王であるデッキスタイルのネタ。 ビートダウンは「攻め倒す」のがコンセプト 三次元は「融合の繰り返し」がコンセプト。 それをライブのセットリストでも応用できないかなぁと考えたら なんと!出来そうなことに気づいた。 うん…

花粉ドバドバ。

いやぁ花粉症だから大変だ・・・。 てか昨日はまだ平気だったけどね 今日はまた花粉の嵐かなぁ やだな・・・。 去年より少ないみたいなんだけど もぉそれでも鼻づまりは最高に酷いね。 鼻取り替えてくれる人いません?(笑 てか、体を換えたい・・。あと昨日…

一週間無い。

FFです。 ごめん。この話しかできない(笑、嘘) でまぁ実際16日だけど 15日に買えるのであと5日。 それまで冬眠したい・・・。 はぁ・・・。 でまぁ昨日本屋行ってさ、ゲーム雑誌あさってたら FF12のみを掲載した特別な雑誌?が置いてありました…

俺に、ジャブなんていらねぇ!

さて。 昨日のボクシングですが 見事、亀田興毅(かめだこうき) が勝ちました! 若いってすげぇなぁ そして日記タイトルは 興毅の持論などですね。 ジャブ打ってる暇があるなら ガード固めて突っ込んで、ボディやれば倒れるやろっていう なんとも自信に溢れ…

意味・無・也

まぁあれだよ 知人様の日記だと 「金・無・嫌」なんだよ もぉ分かるよね? 「籟・来・也」のパクリだよ(笑 知人様はほんと曲のタイトルを真似るのが得意なようで。。 いつも笑ってます(笑 で、ちょっくら私もおもろいことを考えようと思って 昨日、無い頭…

ポーション。

やっと・・・やっと今日ポーション買えます! やったね♪ お金下ろしてバシっと買いますよ! CMだとライフ回復してますが 実際そんなことないですからね・・・。 残念!!って感じです。 そして昨日のアマゾン見ました? どうやら良い感じにガーネを使って…

もう1つの世界待望。

FF12だけでなく もう1つある。 つっても大したこっちゃナイけどね。 8日に亀田3兄弟の1人が 世界大会の前哨戦をやる。 20の誕生日までに世界1になるって言って それが今年なのだ。 まぁ頑張ってくれ というお話。あとは、昨日知人様のサイトで占…

アマゾン。

そういえば明日だね。 見ないけど(笑) アマゾン秘境ってことで 夕方に特番(5分間だけ)あったりもするから なかなか期待の出来るものなのかな?と思ったりもするんだけど 基本、昔のこととか難しいことに興味ないんで 見たい人はどうぞw あとは、例の誕…

出演性。

さて・・・Mステどうだっただろう? トーク無しとのことでしたが・・・。 私は見てないです。 見るほどのことでもないと思ったのですが まぁそんな所だろうと思った。 掲示板その他色々を見る限りだとね。 最初だけ そうみんなで集まって一言づつ言ってもら…

ひな祭り?

ひな祭りって今日だっけ?(笑 私が幼い時、バカ姉貴のひな壇が居間に飾ってあったっけかなぁと想いつつ こうしてます。 そして男の子の祭りの時は 兜を飾りましたよ(もちろん私のw) 確か、刀もあった筈。 それがかっこよくて中学の時、剣道部入ったんだ…

オンエアー決定。

去年、発売する筈だったのに 急遽なくなったやつがあった。 夢花火ですね♪ ちょうど一ヵ月後に メルヘブンでOPで使われることになった。 お!またメルヘブンか。 いい加減それはしなくて良いんじゃないか? やるならEDにしようよ あっ両方でいい(笑 1…