2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりです。

11月も終わりです。 早いね♪ さて、前にお伝えした 響海セイル(なりうみせいる)さんの 本ですが どうやら明日発売となります! みんな、いっそげー!! 無くなる前にゲッツですよ☆ そして、あの七さんも持ってるとかって話も聴きましたが 真相は分かりま…

眼科♪

さっ眼科だ。 午後4時に受けるので 夕方すぐ日記を書ける訳じゃないんで 遅くなりそうです・・・ いや、夕方書く時点で早いんだが・・・ そして夜書くのが一般的だが。(笑) 一応、報告まで☆コメント返しですーーーーーーー noriさん> やはり「ロケット」…

前日。

おはよう御座います・・・・。 いや〜、また一週間始まりましたな。 で明日は眼科だ。 うん、半休して行きますよ♪ その前日w コメント返しですーーーー noriさん>お休みの日は大体お昼ぐらい遅くとも夕方にか書き終えますよw 夜となっても書けるんですが…

ゲッツIN?

大分言い忘れていたことがある。 大したことじゃない。 10月だったかな、「ダージュオブケルベロス」というゲームが12月に 出るようなことを言ったけど どうやら1月に延期のようだ。 やりたかったんだけどなぁ〜 1月まで待ちか。。。とこんな感じから…

順調に。

順調かどうかは知りませんが 理論を昨日アップしました。 えっと、シングルでしか出来ない表現の並び方を 全く無視したやり方(笑) 「たとえば〜」からやったんでw 次はどっちが良いかなぁ 3rdALに戻る?(殴) いやそれはあかん・・・ ぱっぱらぱ、…

森。

ん?フォレストw(確かこうだった) いやどうこうって訳じゃない。 どうぶつの森というゲームを買ってみた(DS用) とそれは昨日一昨日の話だがな。 いやぁ〜なんか楽しいぞw 時間が今過ごしている時間と一緒だからそれがなんとも言えないけど でも時間…

そう言えば。

昨日の休みが さぞガーネのためにあったようなそんな1日だったのは 言うまでもないだろう。 思う存分聴けましたか?(笑) まぁ休みじゃなかった人も居るだろうけど・・・・残念!! そして、タイトルなんだが 大概、、オフィで由利さんが「発売しました!…

微反応。

さて、朝から例によりやっております♪ 今日の予定は・・・気分次第。(笑) で、 「昨日の夜はもちろん新曲だけリピートだろ?」 「あぁそうだ!」と答えたい所だが 実際は、 CD買って車の中で3曲を2回づつ 録音するときに1回づつ。 計3回づつしか聴い…

一週間ぽっきりで。

今月も終わるな。 さて、今日頑張れば 大概の人は明日休みですよね。 私もそのうちの1人ですが(多分) 明日は新曲をずっと聴いてそうな気がします。 3曲ですが そのうちどれがエンドレスになるか 私自身楽しみです。今まででいくとCWあたりですけどね(…

O、P、Qちゃん。

えっとQちゃんです。 テレビでちょろっとやっていて 懐かしいなと思って書いてみましたwと今週も始まりました! 明日はフラゲです。 早いなぁ それと同時にもう11月も終わるんだよなぁ・・・ そして明日ゲッツして 半月後はライブです。 どうやら彼らは…

MFMとJGM

いやぁ〜 MFM取れなかったっす!(泣) お店1件だけだったんですが 潰れてました(爆) 真面目ですか?!とか思いながらしぶしぶ帰る。 で、駐車料金取られた・・・・ 150円。 ただ、1000円以上の買い物をした場合2時間無料ですが 買うものもな…

ゴモラを・・・ゴモラを倒してください。

どうやら土曜はウルトラマンをやっているみたいですね。 ウルトラマンM(マックス)とか言ってたかな。 懐かしいんで見てましたが 今回はゴモラです。 土にもぐるあのゴモラだ・・・ いや、、ウルトラマン(1作品目)のパクリじゃないのか?! と思いつつ …

花も雨も降る。

いや、歌詞を変えただけだ(笑) そして、花じゃなくて葉っぱだ(殴) 何が言いたいのか・・・ 最近、葉っぱが散っているんですねw 雨は降らないけど それが雨のようでなんか切ない。 配達してるから見れるんですがねぇ こうしてマジマジと見たのは久々だな…

解散。

ZONEとDo As Infinity居なくなった。 おっと、音楽アーティストですよ♪ ZONEについては 今年の3月に。 DOASについては確か9月10月で 今月にラストライブをやるのだったかな。 でなんで今頃かっていうと ちょうど先週の今日 ガーネットが解散…

来週ですね♪

さて、ガーネ掲載雑誌も発売が続き 良い感じになってきましたね♪ そして追い討ちをかけるように 来週、新曲で御座います☆ 雑誌買ってないのでそろそろ行きますか!! あの雑誌が良さそうだな。(写真目当て(笑) いえいえ、ちゃんと内容も見ますよ 最初写真…

締め切り。

さて、今日はプレミの応募ハガキの締め切りです もう出しましたよね?(笑) 若干、今日朝一に出せばまだ大丈夫かもですね。 まぁ詳しいことはさておき。 天気が悪いっすねぇ 雲ばっかりで。。。雨はやめてくれよ!コメント返しですーーーーー noriさん> そ…

ドンと来い!!

まぁ昨日のトリックです♪ 良かったなぁ〜・・・なんか細木か×こ先生のパクりのような人もいたが・・・ 多分そうなのだろう。 暗黒厄年とかっていって まるで細木さん(笑) それはそれで良いか。 仲間さん良いよな!! やっぱ・・・演技が上手いわ。 当たり…

トリック

トリック。 犯罪とかでよく聴く言葉かなと思う。 あとコナンとか(笑) で、なぜトリックか・・・ 今日、トリックのドラマがあります!!! 前回は鬼束さんが曲を担当したけど 今回は誰だろう・・・・ それも気になるけど やっぱ、仲間さんだろ?! 「貧乳・…

ちょろっと。

ガネオフィではちょろっと七さんの日記が上がってましたね。 由利さんは・・・まだでしょうか?(笑) そうそう、今から会報用の写真撮るんですね。 来年の1月の分か。 忙しそうだなぁと思った。 まぁ仕事なら仕方ないよな レンジでカイロ温めないでね と思…

便利なもので。

いやぁ数字って便利だよな 昨日改めて思った。 1なら1番とかだしさ 6は確か、仏の数字だったかな。 で例の掲示板、管理者のカキコが2000になったそうだ。 はぁ・・・すごいなぁ。 そこで少し考えた。 いったいどれぐらいの年数が必要なのか。 1日5…

少し微妙だな・・・

もう10日かぁ 早いなぁと思いながら今書いてます。 そして、昨日の夕飯の話。 マックにしようと決め 出かけた そのまま近くのマックでも良かったんだが なんか混んでいると思って少し車を走らせた ブ〜ンって(笑) でドライブスルーが出来る所まで行って…

夢をみたあとで。

多分、君はまだ遠いと思う(笑) と言うわけで 水曜ですね♪ タイトルはちょっと気まぐれです。 やっぱ・・良いよな♪ コメント返し。−−−− noriさん> こうして毎日コメントしてくださるのはnoriさんが初めてですよ♪ 他にもコメントしてくださる人は居たのです…

このダイアリーもシステム変更。

私がこうして書き綴ってる はてなダイアリーの施設ですが。 どうやら今日見たところシステムが変更になってます 大きい文字に出来るw ちょっとやってみよう♪ わぁい!! で、、出来てる!!(書いた後確かめ済み) これは・・・もっと自分の意思を上手く表…

結果発表だな。

おはよう様です。 テンションは普通で御座います さて・・結果発表ってなんぞやと 例のババアです。 まだ根に持ってます(笑 ものによるけど私って意外と根に持つことが多いわね・・・・。 まぁお気をつけて(苦笑)コメント返しです。ーーーーーーーー nori…

ネタも無く。

今日も朝から日記書いてますが あまりネタが無いなぁ〜 お昼はマックかなぁそんなもんです。 小説もまた書き綴ってます。 次はあの人♪ でも古井さんより強くなっちゃうかなぁ〜 誰かと言えば・・・内緒ですが こっそりヒント。 ここ数日前の日記を見れば1発…

自称はいくつ持っていいのか。

やっと今週も終わりですね ほんと早いなぁと思うばかりで 実際、進化のない私ですwで、自称はいくつ〜ですが。 いくつ持って良いのでしょうか? 私、、何個かあります(笑) ・歌姫 ・GC評論家 ・七さんの歌詞を理解できる人間にもっとも近い男 こんなぐ…

取りあげすぎ。

おはよう御座います・・・ 普通に起床です。(笑) で昨日休みだったから量が多いのは必至ですよねぇ・・・ やだなぁ ふわぁ(笑) で、取りあげすぎといえば 例の劇物で母親をってやつ。 最近そればっかりだな(とくに朝は) まぁ・・・なんだ。 精神異常だ…

お休みです。

さて、今日は多分お休みなのです(笑 休みかどうか出勤簿を見るの忘れた・・・ いや、今まで通りなら休みです♪ 良いんです、それで。 さて、オフィシャルサイトがリニュされてますが なんともあれも良いなぁ でも・・ちょっと使いづらいかな。 エレベーター…

感想。

昨日、頂戴したあの本ですが 昨日のうち読み終えました。 いやぁ〜・・・・・ ちくしょう!!! それが1番最初に出てきた言葉ですね。 悔しかったとかそうゆうんじゃなくて なんか。 救ってやれれば・・・救えるチカラがあれば・・・。 そう思えたら、ちく…

夏を待つセイルのように。

えっとZARDではないです。 前に日記で書いた、本を出版するということ。 その人から贈呈本として 出版する本を頂戴しました。 「すげぇ・・・真面目に出すんだ。。」 それが1番最初に思ったこと。 中をパラっとみて、 文字が見やすいw 長いと飽きるけ…