2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMING SOON

メルヘブンにてCMを見たのですが この文字でしたね。 ん〜・・・。 まだ先だから仕方ないか まぁ2ヶ月先ですからね(もう5月として) てか、ただ映像を見ただけって感じだったんですけど・・・?? 歌ってるようにも思えたけど、まぁいいか。 特攻!アー…

結果。

まぁタイトルは次のコーナーで♪ 今日明日は辛うじて休み。 月曜からまた仕事です 長期休暇が取れないのが今の仕事場のデメリットといえるのかな? 取れるけど取りにくいっていう言い方がいいかな? まぁ無駄に休みでも どこ出かける訳もねぇし、出かけても混…

内容も決定。

内容も決まったガーネの新曲。 もうオフィは見ましたか? 見てビックリ??するかどうか不明ですが 通常でもライが入ってますし 初回版でもライが入ってます どうしてそこまでその曲にこだわるんですかね・・・ まぁ両方買います。買ったって聞かなければい…

終わり終わり

4月も終わるんだね〜♪ 早いことで。 そして、今日、明日と頑張れば連休の人も多いですね 私はどうだろう・・・。 5・4は出勤ですからね(汗) まぁ連休という連休は存在しないです(笑) なくていいですけど その代わり今みたいに 週休二日ならね。(不規…

GWまじか

ですね。 すごい連休の人も居るようですが まぁそれまで頑張りましょう♪ てかそこまで休んだから休み明け仕事したくなくなるよなぁ・・・。 特攻!アーシェ遊撃隊 弓最強ナンバー1をなぜか取ろうと必要なアイテムを集めてみるが 難なく挫折。 そんな中、盾…

昨日は

倒れそうになることもなく済みました。 わぁい♪ 何が原因なんですかねぇほんと分からないです まぁ貧血だと思うのですが・・・。 レバー必須ですね♪ あまり臭くないレバーを欲しい所です なかなかね・・・(汗 それかホウレン草か! 歯ごたえねぇしなぁ・・…

関節痛い

昨日の夜はそうして終わった訳ですが・・・ どうかな、何かに加入しませんか?っていう名目もありつつの 楽しみ会って所でしょうか 1次会で普通終わるのですが なぜか2次会勃発。 参加することに。 行こうぜ!って言った先輩の同級生がやっているお店でし…

ちょっちゅね

日曜以外にも休みが入ることで 曜日感覚が少し鈍ってますね・・・。 ちょっちゅね(ちょっとだけね)って感じですが 今日は日曜でまぁ・・いつも通り7時に起きて テレビつけて「あっ・・・日曜だね」って確認して いつもしない2度寝をかまし10時にまた起…

あっ・・・

昨日の日記タイトルで比較と書いたけど 日記内容は何も比較してるの書いてなかったね・・・ FF10と12を比べようと思ってさ。 グラフィックとか戦闘内容とか色々ね♪ 時間ある時にでも書いてみるか さてさて、Mステ見たぞ〜☆ 別に誰が出たからって訳じ…

比較

やぁ、カラオケはいいかな。 行くのが面倒ってことで♪ 今日もまたFFやろっと GO!ユウナ討伐軍 雷平原を越えました。。長いなぁ・・・。 そしてマカラーニャの森に着いてそこでセーブ。 今やたらリュックのアビリティが溜まりやすくウハウハです。 あと…

天気がなぁ

よかったり悪かったり。 今日は雨が降らんで欲しいね てかいつものことじゃね♪ ということで明日休みです! うん、考えた結果別にどっちでもいいかという事で そのままです♪ あと来週なんと3連休な人がいるようで・・・。 いいなぁ 私は、「木、金、土、日…

ひきづっては

いないようですね 昨日は平気でした♪ まぁ若干危ないかなぁという時はありましたけどね(汗 食事と運動。 足り無すぎってことでしょうか? にしても夏場でなく今の時期にふら〜ってくるのは いかなるものか・・・。 去年も今頃だったからな(倒れそうになっ…

転倒

どうもこの時期は貧血というかそうゆうのがあるようでして 昨日、また朝礼の時に倒れそうになりまして・・・。 いやぁ〜・・・参った。 ということでゲームはしてないです 転倒というのは昨日トイレ行こうとしたら 近場にあった階段ですっころげたというわけ…

親睦会

が次の日曜にあることを書いておきます。 やったね! 会費無料♪ そう言えば今週の20日にドラクエ8からの続編のようなもので 「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」が出るそうで。 ん〜・・・よりによってヤンガスかぁと思いつつ 買うことはないでしょうね…

エンディング

約束の週末です。 ということで夜中、FF12のエンディングを見るために ボスと連戦しました♪ 空中要塞バハムートへ突撃 もう、突撃シーン最高!! あぁゆう、空中の戦闘シーンを見ると DOCを思い出す・・・。 そして、バルフレアの愛機が登場。 止めよ…

書くだけで

さて、昨日 あのマニュフェスト提案の番組があったんですが そこから1つ。 掲示板にカキコする時1文字100円だと。 おいおい。。。いくら暴言があるからって料金制にしたって変わらないってばよ まぁ書きたいことあるけど次いこう GO!ユウナ討伐軍 1…

買いました

無事10を買ったことここで報告します! いやぁ〜・・・早速やりましたよ。 の前に12を書いておきますかね特攻!アーシェ遊撃隊 モブ2件をクリアと銃の実験をしました。 1件目:ゴリアテ(Sランク) うーん、パンネロを投入したままだったせいか 少し…

休みの日って。

どうも早く起きてそのまま二度寝しないというのが私のパターンらしい。 今日もそうでした。。。 ん〜寝たの2時ぐらいだったんだけどな 休みの日の睡眠は4時間あっても無くも平気という バカさ加減 の割に通常の日はそれじゃぁ嫌だというから驚き。 仕事し…

変更で。

えっと、今週は土曜が休みだったのですが ある人に休みを交換してと頼まれたので 明日になりました♪ その代わり? 来週は土曜が休みです。 まっいいんだけどね☆ つーか、下手に2連休よりは週の真ん中あたりで休みがあったのが 楽っちゃ楽だな(笑特攻!アー…

フレンジャー

フレンドのDをSERに変えてフレンジャー!(嘘。) 愛さんの新曲だ。(真実) 買おうかなぁと思ってる☆ 先週テレビ出てるの見て聞いたのだが うん、CMで聞いたことあった(笑 さてでは・・・特攻!アーシェ遊撃隊 このごろ、FF10がやりたいなぁと思…

終了

えっと・・選挙終了です♪ 結果は知りません(笑 まぁそのことでそれに関する郵便が出回ることはないですね。 ただ違う会社からまた出てきているので 大変に変わりないですが・・・。 特攻!アーシェ遊撃隊 サイドメンバーの強化を図る中思ったのは バルフレ…

最強の剣

週休二日になった訳だけど どうも体がなれないなぁ・・・慣れたらすこぶる 楽だけどね♪ 来週、いや今週かな? 土曜が休みです(笑) やったね。 ということでいつものやって終わろうかな(早いぞ!! 特攻!アーシェ遊撃隊 大灯台という場所でバトルを繰り広…

マニュフェスト♪

昨日、そんな番組があった。 前にもあったのだがそれが 毎週やるという番組になったらしく 昨日は2時間のロング版だった うーん、おもろい! テレビを前にあれだけ 好き勝手に言うんだ。こちらとしては気持ちがいい。 願わくば、ヤラセ、嘘、でなければ良い…

問題。

ん〜・・朝から嫌なニュースがやってました パスを入れなければログインできないサイトでさえ ログインできてしまう。 ということ、いろいろ進んでるね 良い事も悪いこともと思いつつ 遊戯ネタはとうとう世界大会に突入。 早くPCに送らないと・・・(汗で…

雨降りです。

昨日は雨だったけど今日はなんとか晴れ・・・みたい。 よかったx2 あとは、FF12の攻略本がまた出るので ちょっくら買いに行こうかなと。 時間もないんで早速w 特攻!アーシェ遊撃隊 先へ進むことがわかったアーシェ様。 次なる場所へ行こうとするが問…

切りましたよ

髪は切りました。 いや〜・・・さっぱり! やっぱ短いのがいいな☆ 短いのが良いっていうのが1番現れるのは 髪洗った時。 すぐ乾くからね まぁ・・・女の人はどっちでも良いけど 男は短いのが似合うんかな(笑)なんて思ったり。 よくは分からないけど じゃ…

髪切ろうかな。

今日は髪を切りに行こうかなぁ〜と思ってます そろそろ10時なので店もオープンしてるかなと。 私にしては長いという長さを超えてますね。 軽くなるかな? ばっさりごっそり切りたいと思う。さっいこう 特攻!アーシェ遊撃隊 珍しく昨日は全然してない。 電…

マイペースでfarewell

昨日、あの漫画のOPでまたガーネが抜擢。 まぁ・・・それ専門でこれから担当させて欲しい所だね。 コナン⇒メルヘブン。 それもありだろう そして、聞いてみました! う〜ん。 漫画のOPEDは画がありますよね? それとのコントラスト、コラボは最高だと…

帰宅。

土曜のAM2時過ぎに出て 日曜のAM2時ぐらいに帰ってきた 家族ぐるみの旅行ですが無事帰ってきました。 いやぁ現地より行き帰りの電車や車のほうが長いんですよね・・・。 まぁそれが旅行です♪ そして、行った場所は姫路城。 世界遺産の国宝ですね。 な…

旅行

会社は無事休みになりました。 で今9時30です なんで日記書けるかと言えば携帯からです まぁ少ししか書けませんが悪しからず ゲームはしたのですが先送りにしてコメント返しですーー >>オレンジスカイさんとうとうバハムートまで到着しましたか! あと少…