問題。

ん〜・・朝から嫌なニュースがやってました
パスを入れなければログインできないサイトでさえ
ログインできてしまう。
ということ、いろいろ進んでるね
良い事も悪いこともと思いつつ
遊戯ネタはとうとう世界大会に突入。
早くPCに送らないと・・・(汗

でわ行こう!
特攻!アーシェ遊撃隊
両手剣でナンバー3ぐらいに入る剣を求め先へ進むことは辞め
それがある場所へ突撃!!
ズンズン進むが敵が異常に強い・・・(汗
やべぇ一撃が大打撃。
1回で1000超えるダメージってどうゆうことだよ・・・
早くも撤退!(笑
もっとレベル上げるとかなんとかしないとダメだ。
アーシェ様レベル56に対して敵が60以上。
それでさえ苦戦するのだから。
なくなくそこを出た遊撃隊一行。
やはり先へ進もう。
先へ進むために謎を解く
そうすると、またしてもドラゴンが居る
このゲームやたらドラゴンが多い。
ドラゴン=強い。というイメージがあるのでしょうか・・・(汗
そんなことはないんですけどね、死神だって強いぞ?
なんてバカなことを思いつつ
そのドラゴンと戦闘、名をパンデモニウム
FF8でGFとして仲間になってくれた奴と同じ名前
打撃だけで押し切れる今までどおり弱い敵。
だが一時、なんの攻撃も受け付けない状態になったけどね。
それでも攻撃し続けてみた
ミスという表示の連発w
その状態が切れた瞬間、ボッコ開始。
まっ撃破です。
もっと上の階へ行けば片手剣最強を創るための材料が手に入る♪
やっとだ。
こんな終盤になってとってもあまり意味ないかもだけど
無いよりいいか。
そうそう!あと昨日新しい攻略本出ましたね
買いましたよ☆
ただ今の私にはあまり意味の無いことばかりでしたが・・・・。
でもいいんです。