2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました!

さぁ死なずに帰って来れました♪ 後々レポートを書いてHPでアップしようと想います。 新たなコンテンツが増えますね。 あとは、アイコンや注意事項を少し変えて。 掲示板はOKかな。。あとは写真アップラッシュ!! 大変だ。。。でも、楽しみながらやるの…

死ぬ行く前に。

いや嘘ですけど。 電車に乗るので今日は不安材料いっぱいな1日になりそうです。 帰ってきて日記を書けることはないので今書いておきます。早めx2でレポートを書いてアップしたいですね♪ 記憶に残るイベントだと嬉しいのですが。。。 ライブとは違いますか…

いよいよ!

さぁ明日です。 レポートはHPでアップするのでお楽しみに☆ 今日は、なぜかいつもより多く持たされて 終わったのが3時近くそれから服を買ってきて 今に至るわけですが。 明日は薄手の長袖かな(今日買ったやつです) 半そでも買いましたw よしこれで夏場…

だるい・・・

いや別に体が不調というわけじゃない。 もうバリバリです!疲れも感じるほどに(笑 金曜までにお金、行き方帰り方、 あと明日を過ごすということをクリアしないとならないからだ お金は、、 3000×5(1つ送るため) 1800 300 運賃(往復1万ちょ…

久々に。

残業です。。 はぁ疲れた。てかいつも居る男の人が居ないと その人の分をしないとだから大変だぁ まぁ慣れてるから良いけど♪ さて、今週の金曜がFCって訳ですが 晴れるんだろうか。。 今日も雷を鳴らしながら雨降ってましたし・・ 晴れるだろうで、理論ア…

朝から♪

朝から日記です。 日記じゃねぇ。。。 仕事へ行って帰ってきたらまたちょろっと更新をしますけどね★ とりあえず暇なので書いてます。 昨日のMAR(漫画)は合理化により頭から消去されてましたし 映画は木曜へ繰り下げ(理由は木曜に行くとタダになるから…

見逃した。

さて、MARも今日で3回目4回目ですが やっと緊急事態を迎えているわけで。。 そう、見逃してます。はぁ・・凹むなぁとか想いながら 昨日は映画を見てないわけで・・・ ダチが事故りました。(正確にいうと事故を頂いた模様) なので昨日は「わりぃ事故っ…

快晴です♪

しっかり晴れて気分が良いです あと。。週末だ〜!! 明日は休みでMARの日ですね♪ それが楽しみで何もない土曜日を過ごすw でも前に買ったゲームがあるから今は良いかなぁ 仕事は慣れてより一層早く終わるようになって 満足してます★ さてさて、昨日まで…

血圧、

朝図ってみましたw 上108〜111 下78〜88 心拍数、68〜70/分うわぁ普通だぁ・・・いや、どちらかというと 下が高いかも・・・ あと拍数が上がってる・・・ 高校入ったときとかぐらいは 60/分だったのに。。(結構自慢だった) あとカカトも…

恥と知りつつ・・・

はぁ・・疲れた。 バイクが不具合でいように時間を食ってしまう 想定範囲内のことが起きた(いやいつもなのだが・・) お昼まじかあと2束で終わるというものを 恥と知りつつ局へと帰る・・・ あと2つなら終わりにしたほうが残業として午後やることもなく …

予想通りでスカイブルー?!

今日は少ない量でやりやすいなぁとか想ったら 朝から雨・・・ なんじゃこりゃ! まぁ時間通りに終わったんでOK牧場ですけどね。 つ=とあれか、スカイブルーではないか。。 まぁスカイブルーっていうお酒は存在しますけどね♪ 旨いですよ。 今度買ったら写…

欲しいかも知れない。

あぁ・・・最近、配達の量が多いなぁ 昨日は、月曜だったし今日は某会社(守秘義務の為言えません)からの冊子で。。 明日は少ない筈だ。で欲しいっていうのは 「天外魔境Ⅲ」っていうゲームです。 日本のみなさ〜ん、ジパングへ。とかCMでやってます♪ とく…

さてさて。

今日は週明けです。 そう!BLEACHで〜す!!w 1週間の楽しみの1つですからね 先週までは 一護と恋次が一撃で葬られたあと 残るルキアが藍染隊長に処刑か!ですよね。 その続きですw 辛うじて背骨で体が繋がっている一護は なんとか立ち上がろうと…

お待たせ!!

お待たせしました♪ 8割方復活です★ まだまだ油断ならぬ状態ですけどね。。 一応報告まで!!仕事も出来てるし車も通常通り運転できてるので あとは体力が回復したらといった感じです。 MARも見ましたw(まだまだ先にならないとおもろくないかなぁ) て…

昨日は。

昨日はのどがすごい痛くて寝込んでました。 と言っても今日もあまり良い状態ではないのですが 一応書いておきますね♪なんで、HP更新も控えます。 喉だけなんですよね。。なんだろう。 変なのw あと、昨日職場で新しい人、入りました!! なんか、、かわい…

連続雨!

あぁ。。午前中雨でした。 もう振りすぎですな。 どうしてこうも降るかなぁ・・・ とか想いながら仕事して 慣れてきたせいか、早く終わるようになりました!! よし♪さてさて、今日は少年サンデーが出てますね(毎週水曜ですけど・・) MARをチェックしま…

雨、フル振る降る

朝から雨ですねぇ〜 冴えねぇ〜!!! 花粉と雨とのダブルで頭痛いです。。 まぁ花粉から来てるので平気ですが。 さてさて、今日はテレビでBLEACHです! これからどんどん面白くなりますよ〜♪ 楽しみだ。さて、あと2週間と3日でFCです。 会報はいつだろ…

なんだかなぁ

雨が降ると、、仕事の能率下がるなぁ。。 とか想いながら今日も1日終わりましたw 桜はすごい咲いて良い感じです。 花の雨がもうすぐで降るよ♪ そして、今日はBLEACHですね 今日の内容は思いのほか展開してしまったのでは?って内容です。 一護が助け…

暇休日w

今日はなんと言っても暇です。 マックも買おうと試みるも あの人が居ないので却下。 というか初めてみるような変な人が居た。 なんだろう。。外人のような 妙な雰囲気があった。。 だからって訳じゃないが辞めた。 代わりに、コアラのマーチとガムを買ってみ…

長いよ?!

さて、昨日に続いて 今日もお昼ありの勤務。。 来週からそうなりそうで怖い。。 だけどお金貯めなきゃだし暇だし。。。w てな訳で来週もお昼あり勤務突入!! 体が持つか不安です。。意外と辛いかも。さてと、今日は、15回目の理論アップです。 もうこん…

怒涛!w

って訳でもない(笑) CとEを持って出発 お昼頃終了。 ところがだ。。 予想外にFを持たされた!! 何も知らないし場所も検討が着かない。。。 本来、お昼抜きで終わる私にとっては どうなるのか心配だったが お昼を食べてからということになり・・ 終わっ…

3000ヒットw

もうそろそろです。w まぁ画は完成させたのであとはヒットが過ぎるのを待つばかり♪ ほんとペースが速いです。 2ヶ月半前ぐらいでしょうか。。 まぁそれと同じぐらいで理論もアップかなぁ 理論は明日の予定です。さて、今日も暑いですね。 仕事してるときバ…

はぁ・・・

今日もお疲れです(笑 ほんとに疲れたなぁ。。。 なんだろう。まぁ今日はいつも居る人(同じ班で同じ区分工にいるおっちゃん)がおらんので 配達場所がどうなるか朝からドキドキでしたが 大して変わってないのでOK! むしろちょっと大目に持ったから 個人…

THE!副作用!!w

さてさて、花粉が飛んでるのかどうかは 知らないんですが、症状が薄くなってきましたw でも、朝の寝起きは目が痛かったりもしますけど。。 鼻づまりなんて1年中!wそんで、今日も(朝)症状を抑えるというか 酷いときに飲む薬を事前に飲んで出社。 症状は…

早〜い!

さぁ仕事がやたらと早く終わりますよw 少ないですからねぇ・・・その代わり内務をするので OKです♪さてと、、定番の「BLEACH」です。 この前の続きで、隊長が処刑人を守っている輩を殺そうと必死です。 力で行けば隊長のほうが遥かに上。。 少しや…

MARMARなMA〜R!

妙なタイトルすいません。。(唐突に・・) メルメル舐め〜るってな感じにしたかったんです(あっそ)今日はMARの日ですね 朝7時半に起きて マジレンジャーを観て 「あっやっと魔術師らしいことをしてる」なと想い 少し寝て 10時からテレビの前でスタ…

疲れた〜・・・

さぁ、、今日は理論を考えよう!! その割には体が疲れてるので良い言葉が浮かばないなぁと不安。。そう、仕事のせいだ!! 昨日からCとDを配る筈なのに今日は何もしらないEを持たされた!! だって昨日Dを教えてもらったんだぜ? まぁEの地図あったし…

実行。

さて、予告どおり移動です。 朝からバタバタしてましたね 仕方ないですよね で、配達の方はというと今日は量が少なかったので 早く終わりました♪ちょうど去年は、まだ前の会社に入ったばかりでしたね 今日記書いてる時間(午後一時)だと仕事してますか。。 …