快晴です♪

しっかり晴れて気分が良いです
あと。。

週末だ〜!!
明日は休みでMARの日ですね♪
それが楽しみで何もない土曜日を過ごすw
でも前に買ったゲームがあるから今は良いかなぁ
仕事は慣れてより一層早く終わるようになって
満足してます★
さてさて、昨日までの

〜天外報告〜
旅を続ける三人は、
砂河を目指すことになる。
そこは一面砂嵐。。そう敵の仕業だ。。。
そんな前フリは良いとしてw

レベルは22(ナミダと牛坊主(壱与は21)を迎えて
新たに仲間が1人(名をトンカラリン)入りました!!
こいつ真面目に良いです♪
敵に化けてそいつの業を覚えたり
どうゆうことを仕掛けるのかが分かったりするんです
ポケモンで言うメタモン
そんなやつです。
ただ武器(防具も)を装備できないので
持ち前の攻撃力と防御力の高さは宝の持ち腐れ・・・
装備できればすごいことになるからあえてだめなのか・・

まぁそいつを育てて、そいつが突撃要員になる訳ですw
突撃要員1人。
魔法使い1人。
僧侶1人。
どこにも属せない人1人w
こんなパーティで良いのか。。。
やっと突撃要員が出来たとかあり得ない。。。
ドラクエなら最高です♪
そんなこんなであと何人か入るみたいですが、
ずっと先w
あと経験値の獲得ですがドラクエはみな同じ数
でもこれは貰ったのをみんなで分けるという始末。
それは厳しいなぁとか想うんですが戦闘に不参加のメンバーももらえるので
我慢するか。

あと今日は「ハイドアンドシーク〜暗闇のかくれんぼ〜」をダチと見に行きます(予定)
こっちから連絡して反応なかったので
連絡待ち♪
着たら行きま〜す!!
怖いので今日の夜中はゲーム必至か!!w
そんな気分です♪