2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後

5月も終わりだな。 確か、明日から郵便内務の試験の受付だった気がする。 でも肝心の休みが土曜。 来週もだ。 私が非番を貰うのは土曜っていう比率が多いなぁ 受けてみるかな♪ 民営化になったらそのまま職員っていうのもあるから 微妙なところだけど(汗)…

サーバー

今、インフォシーク使ってますが もしかしたら違う場所へ変更しようかなとも思ってます メール送って結構経つけど未だ来ない。 今週中に違うメアドで送ってみてそれでもダメなら違う場所です。 全く、、、どうなってんだか。 そう言えば久々に自分の過去の小…

大して無いけど

今日はあまり書くことないなぁ って最近そうですけど(笑) 今週は土曜が休みで・・・ってまたかよ!! 土日は疲れるねんって(汗 まぁ医者行くから我慢するけど♪ くそぉ月曜だってのにお疲れモード・・。 トリックまであと2週間!! 楽しみだぁ あとあれだ…

ドライブということで

昨日仕事終わってダチと遊んだのですが 初めてそいつの車に乗りました(笑) いつも私が乗せているので少しドキドキでしたが♪ 助手席ですw 助手席かぁ・・・部活の先輩の車以来だしこうしてダチの車となると初。 助手席に乗る女はこんな気分なのかなぁとか…

50円。

鬼束モード全開ということで ウィークリーピアを見たいということで 昨日仕事終わりに出かけた訳ですが ピア無し。 鬼束さんのALが中古でありましたが 50円です・・・。 他にも390円とか素晴らしい値段で売ってました♪ でも欲しかったのは違うので結…

2日で

マリオですがもうラスボスまで倒し終えました・・・。 早すぎです(笑) まさかねって思ったけどやっぱり最後だったみたいで。 でもサブゲームとかもあるので少しは楽しめそう♪ ポーカーとかありますからね。 なかなかです。そう言えばルイージが少し喋る・…

行ってきました。

昨日は予告どおり、 医者行って、局へお金下ろしに向かって、カラオケです♪ いや〜・・・空いてる空いてる(どこもね) ただなんでかは不明ですが 学生がやたらお昼頃道を通るのを見ましたね テストかな? なんだろう・・・。まっいいか! ということでセッ…

たまにはね

たまにはガーネのお話をしようか。 別にするほど話が募った訳じゃないんだけどさ(笑 新曲のジャケが決定。 まぁ・・・ジャケの変更の前に発売日の延期とかってありそうだからね・・・。 過度の期待はもうしません。 そうだなぁ 通常版のジャケが好き♪ でも…

まだ変わらず

未だHP再登録のためのメールが来ず・・・。 いつだ。 まぁ時間かかるからな仕方ないよな。 それまで掲示板と日記しか何も出来ないというのも辛いものがあるな(汗、笑 しようと思うとこれだもんなぁ・・・最近の傾向だわな 自分でやめるならまだしも。 タ…

URL変わるかも

知れません。 もしかしたらですけどね。 遊戯ネタのターン2が完成したのでアップしようかなぁ〜とか思って 作業に移ろうとしたら使用期限が切れたらしく 再登録しないとダメなようです なのでURLが変わる可能性が高いです。 前回の登録が2004年みた…

はぁ飲んだw

昨日と今日会社休みという中 歓送迎会へはちゃんと行きました。 暇ですし、お世話になった人の歓送迎会ですからね♪ ちゃんと顔を出さないと・・・やっぱり悪いですよね まぁ今居る会社はあまりそうゆう堅苦しいと思われるのを気にする人は そんなに居ないん…

あと21日

トリック劇場版2まで残すところあと21日。 ということで今日のお昼また再放送でトリックあります♪ ロードショーが土曜(6・10から)ですからね それにあわせてというところか?! と同時に、DVDで過去のものを見ようと思っているのですが どうも貸…

また変わる

日記はここ、はてなダイアリーを使ってるわけですが また日記を書くところのデザインが変わってます。 まぁ別にいいんですけどね 今週も土日という休みな訳で 残りあと今日だけ。 お金を下ろすことなく今日を迎えてしまいました・・・。 どうすっかなぁ明日…

ほ?

昨日書いた日記消えとるがな。 まぁええか♪ 生きてますよ〜☆(笑 さてさて、 生きてる私ですが 少し辛いです。。。休みが土曜になりましたからね 個人的には今日とか水曜とかがベストです・・。 そして遊戯王で新しいシリーズが出ましたね(今日) 欲しいの…

葬儀

今日休みの筈なのですが 会社で葬儀が入った人がいるということで 今日は急遽出勤です・・・。 はぁ・・・。今日から土曜へ変更の模様 2連休は良いものでもない。 仕方ないかと思いつつ今日もきっと大変だろうなぁ 昨日も大変だったので。そう言えば最近ト…

脳トレ

最近やってるミニゲーム。 年齢は39歳とか・・・(汗 なんだかんだで疲れてるのかな。 でもおもろいっすよあれ。 あっゲームしてないっす(笑 どうやら真面目にクリア後のダンジョンのが多いようです。 おもろそうだけどさ面倒そう(笑) あとはニューマリ…

終了

別にサイトや日記を終わりにする訳ではないっすよ。 更新止まってるけどまだまだ日記は健在です♪ 今はゲームに救われてるって感じが盛りだくさんですが・・・。 で終わったのは 友達の恋愛です。 昨日休みだったわけですが、お昼頃電話があって 「おーい、も…

雨っぽい

ここ2日ぐらい天気がよかったのですが 今日は雨っぽいです。 よかった、休みで(笑) で、昨日はほんと気分がよくなる天気でした。 緑があんなに・・・。 天気がよくなかったら木々なんて見ないのですがね。 配達しながら思うのは このまま少し走ってたいな…

大変

量が少しづつ多くなってる気がします そして、今日も多いだろうし人が少ないから余計かなと思う。 ん〜頑張ろう!明日休みだ♪ ヤンガス君の冒険記 次のダンジョンへ入りましたが敵が強いです♪ そして、そろそろ違う融合モンスターを作らないとなぁって思う。…

痛い

どうやら腰が痛いです。 9時半前後にはもう配達していますからね それからずっとバイクに乗ってる状態ですから 確かに腰が痛くなっても仕方ないかな・・・。 今日もキツイだろうなぁ 昨日は大型が多かったのでそれはそれで面倒。 あと、トリック劇場版2で…

お?

昨日は多いとみましたが 違ったね。 1万7千ぐらいでした。 ん〜。。。今日は2万少し超えるぐらいかな あとは明日だね。明日はホントきつそうな感じがウヨウヨ♪ ヤンガス君の冒険記 攻略サイトを見つつ作戦を練ってます。 うん、必要なアイテムは揃った あ…

大盛り

昨日は予想通り少なかったのですが 今日から多分多いです・・・。 で今週の非番は土曜です(汗) こんな週に限って。まぁ連休か。 カラオケか映画に行きたい気もするのですが 土曜じゃなぁ・・・また来週だな。 お金も下ろさないとだしねあとは、高校の時の…

連休あけ。

人によっては、一週間以上の連休だった人もいるのかなと思う。 どうかな? まともな連休もなくこうして過ごしてる私ですが 今日は多分仕事は楽かなと思う 実際土曜は楽でした(笑) うん、休み明けだし多分少ないよ♪ ヤンガス君の冒険記 強い融合モンスター…

トリック

お前のやっていることは全てエブリシィングお見通しだ!! なんて言ってみる♪ 分かる人は・・・分かるよね。 タイトルのまんまだ。 最近、GW企画ということでお昼頃やっていたのですが それも昨日までということで・・・。 いや〜・・・昨日のは泣けた。 …

ダブルでKO

昨日は、亀田3兄弟の2兄弟が試合でしたね。 結果は日記のタイトル通りです。 一番上の兄はいよいよ世界直前です♪ ガンバだね。 2番目は相変わらずKOしたら歌うというのはお約束。 ここで思うのは 歌はまだまだ素人なんだなぁってこと。 当たり前っちゃ…

ダークホース

あれから悩んだ私ですが やはり今までやったことがあるドラクエシリーズをということで ヤンガスの不思議なダンジョンを買ってみる。(笑 見事なまでのダークホースぶりに少しボックリ♪ このままゲームの雨あられでここの日記がゲームプレイ日記になりそうで…

劇的だ

昨日のヒーローズの結果からいこうかな 永田VS秋山 結果:秋山の勝ち 感想その他:柔道とレスリングの対決は柔道の勝ちで終わった。 ただ、、柔道技やレスリング技は無く殴り合いの末の決着。 まぁ仕方ないかな。ブラックマンバVS所 結果:ブラックマン…

ヒーローズ

K−1のミドル級のヒーローズが今日ありまーす! 見まーす!(笑 まぁ見たこと無い選手も居れば レギュラー選手も居ますね。 中でもというかやはり一番の注目で言えば KIDだね。 今日の相手は宮田か 勝つとしたらどっちかなぁ KIDだろうけど、宮田もそ…

米米

何に見える? とかそういうんじゃなくてね♪ 米米クラブが再結成した模様。 今年の10月ぐらいまでの期間限定だけど 懐かしいなぁとか思いながら ALとか出たら聞いてみるかな。 ライブもするらしいですよ☆ あとは、マスミサイル。 4月19日に新曲を出し…

ショッキングと久々に

まぁ今日からまた会社ですが 水曜あたりは休みかな?って感じです。 去年でいけばね。 で、ショッキングなのは、 事故。 昨日のお昼頃、昼ごはんかって 家へ帰ろうと思って帰ってる時 見ちゃいました。 横断歩道を渡ろうとしてる小学校低学年ぐらいの子が 車…