2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄2日目。

さて昨日に引き続き某封筒の配達により大変な目に・・・ 実際今日が最後かなと思います。 全部入れたのでw いやぁ〜それでも時間内に終わったので良かったx2 予定だと34束なんですが 6束減らしてもらったんで 28束ですね。 まぁ通常だと31束ぐらい…

地獄1日目。

さて8月も明日で終わり。 某封筒も今日から配達です まぁ明後日ぐらいまでに終われば良いから平気です で今日は某を抜くと1,4万 まぁちょい無理をしたつもりだが 意外と午後は早く終わっちまったよ・・・ 嫌だわぁ〜(笑 てか某封筒って言ってるけど 今…

長い長い1週間

今週は長い1週間になりそうだなぁ さっ頑張りましょう(笑 で最初にコメントを昨日頂いたので・・・ コメント返します。 白鵠さん> 日記では初ですね♪ カッコイイですねぇドラムとベースが良いです! ボーカルは別枠ですが・・・ 古井さんなら多分人柄にあ…

ただいま。

ただいま!歌姫たかねです。行ってきました。 どんなんだろうと思ってましたが どうも・・・期待はずれですな。 1時10分ほど入場。 そしてすぐミニライブ。 そう会社の先輩がバンドを持っているというグループです(多分) どこに居るんだろう?・・・ ド…

特に無いですね。

今日はこれと言って変わったこと書きたいことはないです。 まぁ明日、ミュージカルを見に行くことぐらいっすかねで、理論をやっちゃおうかなぁ あとは少し新ページを作り始めようかな。 あっその前にフレームの作り方とかそうゆう HP製作支援サイトを見つ…

仲直り。

さて昨日の電車君ですが 感動ですね 雨に打たれすぎて倒れた山田。 体調不良で入院するコトに そこで現れた偽の婚約者と青山さん 山田に「もう迷惑だから会うな」 青山さんに「顔も見たくない1人で考えたいから来ないでくれ」 とそれぞれに嘘をつく。 とこ…

二つゲット!!

さて昨日の日記で書いた本ですが 今日ゲット完了です。 でもう1つゲットしたので 現・NARUTOエンディング曲を買いました ホントはOPも欲しかったんですけどね(笑 ん〜・・・天体観測+サンボマスターって所でしょうか。 まぁ聞き方によるか。 OP…

ヴァリアブル・ブック。

ってなんだって? 遊戯王(ゲーム)の本のことです。 まぁフラゲしようと思って2〜3件店を回りましたがありません・・・ 明日また行くか。 面倒だなぁ まぁもっと面倒なのはカードゲーム自体です。 禁止とか色々あるんですよね(笑 さて、訳のわからない話…

激化。

って何がって話ですが今テレビを見るとどこも同じネタですね 諸事情で詳しく言えない所もありますが お許しを。 すごい人数が名乗りをあげて 賑わってますね。 すごいなぁって思いながら 興味があまりないニュースだから 違うネタが欲しいなって思う。 知っ…

多いです

今日は朝から日記という訳ではなかったです。 タダ単に忘れてました(笑 PCはしてたんですけどね・・・さてさて月曜は量が多いことで知られてますが 久々ですね 3万1千です。 8月1日以来ぐらいでしょうか。 そう思います。 先週と先々週は量が無かった…

最近のお昼事情。

さて、、日曜ですが お昼はマックです。 なんだろう 最近凝ってるなぁ 旨いのは事実なんですが体を考えると少し毒かなと。 で、 行くと男の店員だしな・・(寂) あの人、よぉ居るなぁ デパートの中だから買うつもりなくても目に付くんですが 見るといつもあ…

訂正。

そうそう。昨日のダムの話ですが どうやら1週間でなく1カ月だそうです。 真相はどっちなんでしょう?? まぁ980万トンぐらい水があるっていうから 1週間じゃ使いきらないか(笑) どっちでも良いんだが 情報が違っているのは困るよなぁ で完全に復活で…

その重み耐えがたし。

さて昨日は電車男の日でしたね。 まぁ先週の続きということで 例によりまた妙な始り方からですw嘘をつかれた青山さん 泣きじゃくる山田を前に 「もう会わない方がいいとおもいます・・・」 「さよなら」 と痛恨の一撃を与える。 一層苦しむ山田。 ネット仲…

はやいなぁ

1週間って早いなぁ もう木曜だよ。 てかそれだけ早く休みが来るのだから良いけど それだけ早く試験が来る・・・(怖) 写真撮らないと!! えぇ一緒に受ける人と相談の上 私服ですね。 局の同じ班で受ける人が居るんですよ♪ わぁい!! 気づけば世の中は地…

実質10日か?

さて、、サモンナイトエクステーゼですが 昨日の夜クリアしました!! 実際やった日にちで言えば10日かそこらでしょうか・・・ 早いなぁ 11章しかなかったですからね 11章って歯切れ悪いしな。 さて最後ですが エグゼナ(ラスボス)を倒すため 転生の…

ねた切れ・・・

やばいなぁネタ切れっぽくなってきたな。 ネタ切れっていうか話のバリエーションが減ってきたな さて今日は配達量が少ないと思います。 またゆっくりやって事故をなくしましょう!!(笑 まっ最近は無くなってるのでいいとです。 ただうちの局は意外と事故が…

来週は。

来週は多分きつくなるだろうな。。 いや今週も今週できついとは思うのだが 来週は某があるのでそれで ハガキ(封筒かも知れぬが)を配るからだ さっなんなんでしょうね?(笑 あまり詳しくいえないのが残念ですね さて今日も晴れて日焼けしちゃうわw とかな…

素晴らしきかな、この五重塔!!

合宿を除いて二度寝など出来ない体になっていた筈なのに 今日は二度寝出来ましたw 起きたのは例により6時。 でまたふらっと寝て起きたのが9時55分。 おっ!メルヘブンだw 見て、暇ぶっこいて お昼はマック♪ クラブハウスマックですよ!!(笑 単品は抜…

暑中お見舞いはもう遅いよ?

昨日の夜の出来事。 私は気づかなかったんですが 親が「なんか来てるよ」って 見てみるとガーネットから、 暑中お見舞いのハガキだ。いや、、もう残暑扱いだろ?? ギリで暑中かも知れないが届くのが遅い。 ただこんなの初めてだったし、許すか。 写真は・・…

嘘も方便とは本当なのか?!

さて、金曜の朝は電車君の話からが定番になりつつありますね。 昨日の電車男です。(てかネタバレしまくりですね(苦笑) よく分からない始まりから始るのが電車男流。 前に送ったカップ(しかもエルメスw) を使ってないということが彼女に知れる。 「それ…

RYHTHM

ガーネットの曲の単語の綴りは本当の単語のつづりでないとかって聞きましたけどね。 よく知りませんが リズム(RYHTHM)です。 つっても生活のリズムなんですけどね。 下界へ降りて二日目。 時間の流れは平気なんで そこらへんは慣れましたが 体はどう…

気分も空もドンヨリムード

おはよう御座います。 例により朝から書いてるんですが 空がどんよりです 何か嫌なことがありそうな気がしてならぬ空。 じゃないといいなぁと思います。 さてなんか気分もどんよりです 疲れが残ってるんだなぁと実感 さっ元気よくいってみよ〜!(無理っ)エ…

ただいま!!

行ってきました。 ケガ1つなく。 蚊にも刺されずに・・・(笑 そして今年ラストだと聞いていたのに なぜか来年もやるようなことを聞きまして・・・ えっとあの先生で最後ということなのだなと 1人思う人がここにいるのでした。 さて、長くなりますが読みた…

いってきま〜す

さて今日は合宿所へ行きます♪ お昼ゴロに行きますんで。 今のうちに。さて。。 「エクステーゼ冒険記」 新しい街へ着いた二人。 「白夜」という組織を捜して街の奥へ キサナというリーダーと話をし でも有力な情報を得ることができなかったです。。。 まぁ街…

it’summerdays

「夕立の庭」での最後、「何を残せるだろう」の最後で なんやら言ってる英文。 CDを初めて手にした時から 気になっているんですが 日記タイトルの文だけは分かります 一番最後で言ってるんですね。 あとは、、よく理解できないですが 歌うんだったら出来ま…

分かち合う。

まぁ昨日の電車男ですね。 ストーカーに遭う彼女。 いろいろ試してみるもなかなか犯人が見つからない だが彼女宛に送られた、いや正確にいうと ポストにあった・・・ 写真を参考に写真が撮られた場所を探す。 そしてやっとこさ見つけたポイント。 犯人の家の…

エクステーゼ

昨日見に行ったものの売ってないので 今日また見に行きます♪ 面白そうなのは必須ですしね。ただ、戦闘シーンがアクションです。 戦闘以外はどうなるの?! ん〜・・・こと細かいことは全然把握しきれてないので ちゃんと雑誌見てからにしようかな(昨日店に…

結局。

七さんの写真は1つきり。 まぁ仕方ないか 曇りなので雨が心配ですが 今日も比較的暑いです あ、、何時集合か聞かないと(先輩に) 「お昼寝てるからね」(金曜)って言ってたからな・・・ 当日聞くのは難しいもんな。 よ〜し、UGAだ〜!!!!(笑さて、…

フラゲ

さって今日は、サンボマスターの新曲がフラゲできま〜す。 ってお店にあればの話で〜す。(笑 朝なので決してテンション高くないで〜す。(爆 親が会社休みなんでお金を下ろして貰う事にして・・ 今日も出勤ですw 流石にきついなぁ 6時までやってるからな…

決定♪

さっ先週はBLEACHを見ずに終わりましたね 今週は見るんでしょうか。 ガソリンならなにやら勿体無いのでね まっ気が向いたら行きます そして決定ですが。 先輩と遊ぶことですw ふぅ・・・一苦労ですね まぁ時期が時期で仕事が仕事だから仕方ないんです…