エクステーゼ

昨日見に行ったものの売ってないので
今日また見に行きます♪
面白そうなのは必須ですしね。

ただ、戦闘シーンがアクションです。
戦闘以外はどうなるの?!
ん〜・・・こと細かいことは全然把握しきれてないので
ちゃんと雑誌見てからにしようかな(昨日店においてなかった・・)
RPGといったらレベルアップとお金w
この二つもまともに知らないので。
グランディアもそこらへんの詳細不明w

さぁて昨日の夜、雷がピ〜!って鳴っていた訳ですが。
今日の朝は晴れていて清清しいです、
相変わらずの暑さですけどねぇ
今日と明日に楽しみがあるのだから
我慢x2


つ〜コトで帰宅!!
病院へ行ってゲーム兼雑貨店へ行って
帰ってくるころには夕立の庭です。
病院はまぁおなじみ鼻炎ですw
雑誌を見にゲーム兼雑貨へ行きましたが
エクステーゼの攻略ページなしです。
が買ってしまいました・・・♪
明日からまた新コーナーの誕生です
エクステーゼ冒険記」と題していこうかなと思います。
完全にノリで買いました!!(笑
DDⅡのように全クリ出来るといいですね。
間違っても天外魔境のようなことにならぬように。

で物凄い雨なんですけど・・・
美しいですね降り方が。
暗くないし雨の音しかしないという
なんとも良い!
まぁ部屋の中にいるのでクーラーとか扇風機の音はありますが
外は雨ぐらい。
あっ車が走って、ジャ〜ってなるのはあるけど・・・
いいかw

さて雑誌で攻略ページがなかったので
攻略サイトで更新されているかどうか
これからチェックしま〜す!
あと理論も上げちゃおうかな。
終わってるし。