2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとう。

阪神また優勝したな。 うちの友達で好きな奴が居るんで 昨日電話したら騒いでました(笑) 強くなったんだなぁと思う。 まっ私は球技に興味ないからどうでも良いけど・・・(汗) でわ、行ってこようかなう〜ん、最近は量が少ないですなぁ 今日も少なくてや…

久々の。

今日、ガネオフィ見てボックリです。 由利さん日記アップしてるじゃん♪♪ 久々だ〜〜!! 7月以来か、だいだい2ヶ月ぶり。 つぅコトで・・・ 日記返し(このタイトルで良いのだろうか) 食欲の秋ですねぇ で、ガーネットの秋なんですか?? 確かに冬場に頑…

玩具の次は実弾。

昨日も書いたけど、 車を襲う銃口。 最初はエアーガンだったみたいですね。 まぁ殺傷能力を高めた違法改造ですけどね(汗) ただ、だんだんというか 本物の実弾を打ち込んだバカが居るとかいないとか・・・ 散弾銃ですよ・・・ でも、本物なら音がする筈。 …

難しい・・・

流石と言おうとかどうだろうか。。 買ったばかりのラプソディアですが 難しい・・・ 難しいって聴いてたけど 寄り道が出来ない(汗) そう、レベル上げが全然できませんん。 流石、コナミ。。。やるコトがおかしい。 まぁおかしいで有名ですからね。(ここの…

痛い。

えっと、、心臓の付近です(唐突に・・) まぁ不整脈持ってるから仕方ないって言えばそうなんですけどね。 正確にいうと冠状脈右心房膿って奴らしいですけど。 心臓の付近に毛細血管があるのはご存知ですよね? それが冠みたいにあるから冠状脈。 そこに流れ…

亀梨とユンナ

さて、朝から漫画喫茶行ってました・・・ 事情は、お昼前から ばぁやのお弟子さんが 家に来て料理や何やらとするというコトでした。 あっ何でお弟子さんが居るかっていうと うちのばぁや、茶道をしてるので。 その先生なのです(笑) まぁそんな事情で行って…

せ〜の!・・にゃ〜!!w

ってなんだって話ですが 別に意味なんて無いです。 なんか頭にぽって出てきた・・・ いいのか・・・ 今日も大変な仕事になりそうだなぁ まぁ頑張ればすぐ休みだし良いけど。 そろそろ小説をあげようかなと思ってたりもします。 えぇ理論ですが、さっぱりです…

恋・・・しませんか??

電車男終わりましたね〜 ただ、最初に書いておきますと 10月6日にもう1つの最終章と題して 違う終わり方??の最終回をやるそうです。 おぉ・・・なんだ。。今回はハッピーエンドだったら 6日にやるのはバットエンドか?!(笑 まぁいいとして。 はい、…

最終章!

いえ、私が書いている小説ではないです。 電車男です。 90分SPです♪ 楽しみですねぇ〜 さて、今日は午前中が雨でして やりづらくって 午後はかなり量が多くて嫌でしたね・・・ なので5時までかかっちゃって。 帰ったら帰ったで 「珍しいねぇ、」って言…

あれ??

どうしたのでしょう。。 普段日記を書くときログインなんてしないんですが 最近ログインが解かれてます。。。 ログアウトをすれば話は別ですが パスワードとかIDとか忘れてしまう私はそんなバカなマネはしないんですがね。 ん〜・・・ミステリー♪さっ今日…

3章と理論アップ。

昨日、小説の3章と理論をアップしました。 いやぁ小説はまた長くて目に悪い感たっぷりですが・・・(笑 今日から4章を書き始めないとですね♪理論は前回と似た切り口です。 どうもあの曲はあぁでないと嫌だったので(汗 イメージが1度でもついちゃうとなか…

休みだ、フゥ〜!

最近出ている芸人? レイザーラモンHG HGは、 ハードゲイではなくハイグレードって意味だと 本人は言ってますが・・・ 今日も、いいとも出てました。 本日で2回目♪ 何1つ面白いコトは言ってないのに 笑ってしまうw フゥ〜!が面白いからだろうな。 い…

疲れた。

ども。 歌姫です(笑) こうして冗談書けるのも無事に帰ってきたからかなと思われます。 朝方7時現地到着。 見回す限り一面の人w こう書けば私がどこへ行ったか分かるでしょうか?? 分からない人のためにもう少しヒントを。 ここ(行った場所)の住人は変…

絆。

昨日の電車は、、泣かせてくれるなぁ まぁドラマだからそうゆう風に仕上げないと視聴率とか話題取れないからな 当然だが。 山田が青山さんの弟にぶっ飛ばされるんですね(汗 弟役は速水こもみちなんですが、、やっぱそうゆうキャラなのねw 確かお前、、「ご…

明日は?!

明日の夕方から出かけます。 というか夜かも知れませんが。 えっと・・・早くても日曜のお昼前後だと思います 帰って来次第、また日記に現れるので 実際土曜の日記が無いって所が現状かなと思われます。 さっ気張っていこう!!そして、今日から最終章となる…

モラルとかを考えてみよう!

なんか偉そうな日記タイトルっすね。。。 まぁ人によって是とか非とかって違うからなんとも言えないけど 最低限っていうか そうゆうのってありますよね。 日本の東でヘビ、西でピラニア・・・・ なんだそりゃ!! 怖いったらありゃしない。 まぁヘビに関して…

疼き。

うずきです。。 なんでか知らないんですが昨日の夜(正確に言うと寝るちょっと前) ですが 心臓が疼いて仕方なかったです。 何か嫌な予感がする時、起こったりしますよね?!(私だけ!?) で、心配だったんで脈はかったんですが 普段どおり。 おかしいです…

8時間w

さて昨日は同時爆破テロの4周年と選挙があった日ですが 選挙終わりの今日というのにやっぱ郵便は絶えないですねぇ 今日も多くて大変でした。 そしてタイトルにもあるとおり8時間なんですが・・ 今の雇用が6→8時間になるという話です。 朝9時ちょっと前…

終戦!!

戦から帰還してきました♪ 結果は1ヵ月後らしいので 今の所不安に思うことはないでしょう。 さってと。。。 となると、理論や小説にも力を注げるといったところでしょうか。 まぁ戦終わりだから言うけど 敗戦だった場合のことも考え 来年に向け、また勉強な…

決戦前夜。

明日はいろんな人が決戦の日だと思います。 少なからず私もそうです。 前夜(日記書いている今は朝だが)だと言うのに 試験を受けるという自覚症状が無い。 しかも試験は午後w ほんとなのか?と思ってしまう。 試験会場が近いのが幸いだろうか さて今日準備…

カーチェイス&会報

テレビでしか見たことがなかった。 パトカーがウーウー言いながら 車を追いかける姿など・・・ 今日、仕事の途中で見かけました「うるせぇなぁ」とか思いつつ ふと周りを見たら パトカー発見♪ 「銀色の車止まりなさい」って言ってたw 後から覆面パトも居た…

結果発表。

朝からですが、昨日のK−1ミドル級HERO’Sの結果発表を しようかなぁとか思ってます。 1試合目:「須藤VS宮田」 第1ラウンドから須藤さんの惜しい場面が2,3ありましたが 第2ラウンド(最終ラウンド)で腕ひしぎ十字で須藤さんが決めました!!…

どうでしょうか?

各地でどうしょもない状態みたいっすけど みなさんの所はどうでしょうか? 今頃ですけど・・・ 四国ダムは100%になったとかなんだとか・・ 何事も結果オーライです。 で、ガーネットのオフィシャルだと 七さんの日記がアップしてあるのと ベスト版が2曲…

厄日。

きっとそんな言葉が似合う1日だったと思う。 雨は無かったものの 配達途中、おばちゃんに捕まり長いこと 雑談・・・10分。 それが無ければもっと気楽に配達できたのに・・・ 午後の配達途中。 後ろのタイヤの空気が抜けていることに気づく。 まぁ大丈夫だ…

雨で〜す

朝から雨だよぉ 月曜はただでさえきついのに+雨ですからね。 どうしましょ(笑)まぁ雨の中、選挙運動をしてる人も大変そうですが・・・ 雨が降って嬉しいって人はいるんでしょうか?? 何かが中止になり「やった〜!」ってなる時もあるだろうが 仕事をする…

来週。

試験を来週に控え。 することと言えば祈りだけ(笑。 いえいえちゃんと覚えておくところは覚えてますよ 「ビルトインスタビライザー」っていうのを最近覚えました(こら!! 自動安定装置って意味らしいです。(財政なんかの) 仮面ライダーの名前でしょうか…

散髪とか色々

あると思います。 今日、散髪済ませて(試験前ですしね) 写真撮って(証明写真) 文房具買って(えんぴつとか消しゴムとか) あと夕飯の準備だ・・・(親居ないから) と忙しい夕方を過ごすと思います。 はぁ・・・ 散髪どこがいいかなぁ ちょっと混むけど…

仲直りした矢先・・・

電車男もそろそろ終わりが近づいているような気がしてなりません。。 昨日のをさらっとおさらいしてみましょうか♪ 仲直りをして、パソコンを直してもらうという約束がまだ果たせてなく 山田が良く行く秋葉原で買うことに。 やはり浮いている。。。まぁドラマ…

地獄3日目&災いは忘れた頃にやったきた。

今日は地獄3日目ですが 多分その封筒が入ってるということはないでしょう。 ただ手紙などには転送とかっていうシステムがあるので それでこちらに届いた場合はあるでしょうけど 実際、無いに等しいです。 で災いのほうですが 別に嫌なことがあった訳ではな…