絆。

昨日の電車は、、泣かせてくれるなぁ
まぁドラマだからそうゆう風に仕上げないと視聴率とか話題取れないからな
当然だが。
山田が青山さんの弟にぶっ飛ばされるんですね(汗
弟役は速水こもみちなんですが、、やっぱそうゆうキャラなのねw
確かお前、、「ごくせん」でも悪キャラだったいな・・・
山田が掲示板でいろいろと書いていることを知った
弟が姉に告げて。
姉が激怒!!(いや、すごい冷静にキレてたか)
山田、玉砕。
そして、掲示板の仲間とあぁだこうだ話して
もういいやと諦め掲示板から遠ざかることまで切り出して
掲示板からバイバイ。

だが、バイバイした次の日は日曜日。
きっと奴は!!と予想した掲示板メンバーは
秋葉原に焦点を絞り
電車男、戻ってこい」と呼びかける・・・
ちらしに、テレビ出演(強行)、などなど
そして、ラジオ出演するという1人の女の人(多分子供だけど)が
出るという情報を手にした山田とその友達。
ほんとに出てきたw
その中で「電車さん、掲示板見てください」と呼びかける。
とっさに山田は自分のことだと気づき
急いで家に帰る。
どうして山田を励ますことになったかは
今までパソコンがぶっ壊れていたある阪神タイガースファン?の男が
「電話線で繋がっているんじゃない!心で繋がっているんだ!」と書いたからですw
だよな。。。それを覚えておかなきゃいけんよな。
それで山田は、
途中で貰ったポケットティッシュを見ると
「電車、告白しる。」と書いてある紙が入っている。
もう。。ここまで来ると魂消るけどな(笑
家について掲示板にカキコをして。
青山さんに電話(留守電だった)して
秘密の場所で待っていると掲示板で青山さん宛てに書いて。
ツナ缶や寝袋を持って秘密の場所へ。
そんな覚悟を決めた男。
その間、青山さんと言えば、旅行してたりなんだりで・・・
ただ、頑なに掲示板を見ることだけは嫌がったが
留守電の山田の話していたことを聞いて。
自分から掲示板を開こうとした・・・・(終了)

来週は、最終回です♪
画を見る限りハッピーエンドですが。
なんだろう・・・
ドキドキだw


さて、夜の10時過ぎには出かけてきます!
そんで新しくMDプレイヤーなんぞ買ってしまう始末。
ビクターで御座います。
基本的にビクター以外受け付けない主義なので(笑
以前にも言った気がしますがね。
まぁこだわってしまったお陰で。
13800円のプレイヤーで色は黒(紺に近い)。
今日見た中では張ったなぁ・・・
いや2万を平気で超えるのもあったし
張って無いか・・・
で今回のMDプレイヤーの内容ですが
LP(倍速)対応でスタンド型充電器
4種類から選べるサウンドシステムモード
まぁ今の音楽再生環境ならスタンな感じだな。

でCMMDコンポも見ました
結構アレも使い込んでいるので
そろそろ変えたいなぁと思うのだが
そう思い切った行動を起こせないのが私ですw
ついでのついでにipodも見ましたw
訳がわからないという領域を超えている・・・
「何がしたいんだろう??」
そんな感じだった。
買っても私には扱えない代物だろうなぁと思うばかりで。
でもMDに比べれば遥かに便利だと思うけどね
いっぱい音楽積めるし。
その分面倒なコトしないといけないのかな
だったら慣れてるMDが良いやw
4倍にしてればガーネットは殆ど入るし。(今現在)


準備がちゃんと出来てるか最終のチェックを入れて
小説をちょっとやって(今の所、3章終わり際ですw)
出発を待ちます♪

それではまた日曜に会いましょう!!(笑)