2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲフラゲ

やっとだ。 長かったなぁ いや、大して長くなど感じていなかったけど(汗 とりあえずJGMと一緒に買ってみよう♪ あとTUTAYA行かないと・・・・(笑 返却。 あと小説ですが とりあえず紙でTURN3かな。 でパソにはTURN2の序盤が入ってるw うん、…

明日だね

さってと。 明日は新曲だ。 と同時にJGMも買っておこうかね。 実際JGMは今日だけど うん、一緒に♪ ここにきてやっと楽しみだなぁと思うんだけど 少し怖いね。 で来週にはあのポーション発売ですね。 確実に時間が過ぎてますね うんそれもまた怖い。歳…

アップ。

いやぁ 10日ぶりだな HP更新。 それでもまだそれしか経ってないのかぁ 時間が流れるのも意外と遅いもんだな。 早くも有り遅くもあり。 なんとも面白いようで いろいろと面白いのが続けばいいんですがね 昨日みたいに 「Mステ観覧者募集(女限定)」とか…

さぁて、次回の出演者はぁ?!

どうやら 次のMステはガーネ出るね。 しばらくガーネネタから離れてたような気もするし ここらで少し話すのもいいだろう。 新曲後だね トークあるかな? 最近(つっても出演回数少ないけど)テレビ出ても トーク無しだもんなぁ そろそろ話してくれないかな…

書いてるついでに

遊戯王の小説を書き始めてまだ2日とかしか経ってないが やっとTURN1が終わった。 古井さん、由利さん、七さん、兄さんの順で書いてみたけど うん。まぁイメージどおりかな。 あとはちょこちょこ変えてあげれば。 4人が別々の学校にいる。 その中で(…

新企画。

とりあえずなんだ。 3つ目の小説がなぜか動き始めた(笑 昨日ふと作り始めたら だだっと書けた。 と言っても理論と同じでノートに書いたから まだPC内には無いが・・・。 第1章、正確にはTURN1とかってなるけど TURN1の古井さんが書けたかな。…

久しぶりついでに

久しぶりついでに 昨日書いた例のやつと電話なんぞしてみた。 まぁとりあえず元気だし何も変わってないね。 よかった。 それだけ(笑 あぁ書くこと無ぇ。 とかいいながら毎日いてるけどね。 そうだな・・HPのことでも書こうか。 今、何も手つけてない(爆 …

来週だね

来週か。 もうそこまできてる。 よし! 昨日はミスった!(笑 久々だー♪ でもあんま気にしてない。 いたって前向きというか ラフにいきたいと思ってるので♪ さてあと大して別にことはないんですけどね(汗 そうだな・・・ 日曜に仲間からメールもらいまして…

相合傘

なんか、ロマンチックなタイトルやねw まぁ昨日ユンナの話、したけど それからきてます。 うん、去年アルバム買って そのアルバムの中に入ってるやつw いいぞ〜! びっくりしちゃったね。そんな感じですがコメント返しーーー >>noriさん お久しぶりですね♪…

購入決定?

さて、、発売されたカードゲームで おしくもゲットならずのカードを今日 サイトにて頼みました。 ん〜・・・お店で買った方が安い筈ですが まぁいいか。 あと、前々からほしかったのもあったので それもプラスです♪ いい買い物したなぁ(笑 あっ! 今日車の…

ゲット〜!

さて、DOCの攻略本ゲットです! って、、半分以上不必要なものですが いい感じです♪ 通常、ゲームを創った裏側(設定秘話とか)は なかったりしますが ありましたね。 ふーん!(笑) なるほどね。で、昨日の寝際ですが オリンピックをなぜか見ていてボッ…

楽しみ二つ目。

昨日無かったんで 今日ね。本かえる筈です♪ わぁい! シェルク〜!!(殴)と嬉しいついでにもう一つ話すと FF12のCM見ましたw 画が綺麗やなぁ 映画みたい♪ で声も聞けましたが うん、悪くない。(よくもない?!) まぁゲームすれば分かるか・・・。…

ん?

おっと・・・ 昨日買ったら出なかった(汗 えっと1箱です。 まぁ無理もないか。 で、また買おうと思ったのですが 流石に辞めます。 うん、バラで買うさ。 そうゆうバラで買えるサイトあるし(笑 何気に当たればいいかなって思ってたやつは 全て揃ったし・・…

楽しみ第一弾w

さて。 実際明日だけどね。 今日カードゲームのやつ買ってこようっと ・・・人気なさそうだと思っていたが 注目されているのがあるようで(笑 でも総合的にあまりいい評価はされてないようで(汗 私もそうだと思う。 今回はちょっとなぁって。 クセが強いと…

マスミサイル。

好きなアーティストの1人で 近くのゲーム屋でたまたまかかってた(笑 お!って思ってよくきいたら 聞いたことがないやつ 「教科書」ってやつ♪ 結構前だよなぁと思いつつ 調べてみるとやっぱり去年出たやつ で4月に新曲出るようですね 「今」ですって おい…

トリノ

そう言えば始まったね。 見てないけど(笑 とりあえず、、頑張れ そして、コウダクミがBGMやってるのが嫌。 以上。 キングダムはわりと良いペースで進んでます。 さくっと敵を倒せてますが 一時、進むべき場所を間違えて ボックリでしたが・・・。 ちゃん…

今日もヒマァ〜 &緊急情報!!

実は今日も暇♪ うん遊び予定だったが ダメになったのだ・・・・ あぁ〜あ 仕方ないよね ということで 同盟サイトを巡ってみてるのですが ん〜どれもスゴイなぁ・・・ いきすぎてる所もあるが 適度にやってる所は ほんと♪ 画もあるし、リンクもあるし うん、…

何もない。w

今日はさして予定が無い。 うん、新潟にひやかしに行く予定がなくなった(笑 まぁ仕方ないかなぁ〜。 久々にダラダラしようかなと。 あっ猫って利き足あるみたいですね☆ 今度どっかの猫でやってみようっと(笑 かわいいよなぁ・・・猫w さて、FF12ですが…

予約しよっかな〜

無事明日休みなんで 多分新潟へGO!かもですね ひやかしにGO!(殴 まぁ出かけない可能性もありますが。。。で日曜も日曜で今度は個人的に出かけるので 実際休みで休みでない さて、FF12が限りなくほしくなりました。 TUTAYA行くついでにゲー…

eyes on me

名曲だよな♪ 知ってる人は知ってる筈。 なんで今頃かって? そうっすね。 昨日、アンジェラが歌う曲が FF12の挿入歌として使われることになり そのCDが出た。 その中に入ってるボーナストラックで eyes on meがあるって訳。 ピアノ弾きだけど…

土曜は

休みかなぁ〜? だといいね♪ まぁ休みなら家族で出かけるようなこともあるみたいだが まだ分からない。 新潟へね☆ え・・雪あるし(笑) 多分ひやかし(笑 いえいえ。 どんぐれぇあるのかなと そんな程度かな。 行かないのなら 多分ゴロゴロ(笑) そうだな…

深刻

なにがって? ガーネ離れが少しだけ深刻かなと思った。 普段寝る時は、音楽聴くのだが 分かっての通り ゲームやってるんでね・・・ ゲームして終わりって感じだから。 聞かないし 車の中は ただ今ガクトのオンパレードですし(汗 まぁどうでもいいんですけど…

あちらこちらで。

今日もなんですが 昨日もやたら寒かったんで お昼は鍋でした。 いやぁ〜・・・牡蠣が旨い! ただ、行く店行く店で牡蠣が 大々的に?? 売ってあったのはビックリだったなぁ・・・ しかも1人鍋だから あまり量が多くても困るんだよなぁと思いつつ 探したので…

貸し合いっこ。

小学生のように ゲームを貸し合いっこした 私とあの人ですが 無事、昨日それが出来た次第で御座います。 早速夜中やってみましたが うん、画が綺麗だわぁ 話はあんまりわかんないけど(汗 あと戦闘はわりと楽だな DOCをやったあとだからね♪あとやっぱ英語…

今日渡せるかな?

さて、昨日ゲームやってるあの人は居なかったので 今日、渡せるかと思います。 よし!!キングダムだな♪ 夜中やろうっと。 あぁ・・でも夜中は、 DOCのオリカをPCにて書きたいからなぁ・・・ 結構出来てるんですよ☆オリカw FF7のキャラも出したいけ…

これからここは。

いきなりだが HPと日記の更新が遅くなるのを今のうち 告げておこう。 PCを朝はするが 帰ってきてやるというのは無くなることが多くなるからです。 まぁ理由は、、ほら 試験あるじゃん? 試験って言っても9月10月の話だけどさ。 それまで我慢してみよ…

仕方ない・・・世界を・・救うとするか

言ってみたい。(笑 ということで何が言いたいか分かりますよね! そうです。 DOC報告書 全クリしました。 よっしゃー!! じゃぁおってね、説明していこうか。 若干、シェルク視点型ですが(笑、殴) カオスを制したヴィンセントさん その姿のまま突撃で…

今日から多分。

おい・・・2月だぜ? 早くないか? と思いつつ 今日から忙しくなるだろうと予想。 うん、昨日はそれの余興だ・・・。 余興ついでにやっておくか(笑 DOC報告書 さぁもう終盤です。 中心部そして最深部へ辿り着いたヴィンセントさん。 そこは、純粋な光で…