これからここは。

いきなりだが
HPと日記の更新が遅くなるのを今のうち
告げておこう。
PCを朝はするが
帰ってきてやるというのは無くなることが多くなるからです。
まぁ理由は、、ほら
試験あるじゃん?
試験って言っても9月10月の話だけどさ。
それまで我慢してみようかなぁって話。
2月だしw
来てくださってる人へは悪いが
待っていて欲しい。
うん、出来る時やってるから
理論のアップ、小説の追加が遅くなるだけだから♪
閉鎖は出来ないし、しないからご安心を☆
そして何かあればメール打ってくださいw

そうだなぁ日記はその日のことではなく
前日のことを書くっていうスタイルでやっていくのがいいのかな。
まぁ朝書いてるから
それで終わりっていうのでもOKですしね!
とりあえず少なからず書きますんで♪


さっ行ってこようかな(ということはここで今日は終わりってことですね)