2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ!

さぁ、、明日から移動だ。 A→Bへですw ドキドキしますねぇ。。 まぁ大したこっちゃ無い訳ですんでOKあとは、やけに気が立ってしまうのを除けばいつもどおりですしw理論アップは来週かなぁ。。 今日木曜ですよね、来週の月火あたりで。 あんま更新が進…

バグってます。

あれ、、書こうと想ったんですが ページの表示がおかしいですね。。 まぁ書けるし少しすれば直るかな。さてと、セカンドシングルは買いましたw 理論や感想をあまり書くような感じではないですね。 曲自体は良いんですが、やはりまだまだ お子ちゃまが歌って…

5周年!!

やっと着ましたね♪ 長かったなぁ。。でも、あっという間という感じもしますね。 私が中3ぐらいですか。。 ネットをやり始めたのとほぼ同じ時期にGARNETを好きになって 今に至ってますけどね。 まぁあとはHPの祝辞と同じ文になってきそうなので 少し違う言…

ラストスパートと。。

今日新たに携帯が届きました。 昨日機種変をしたので。 はぁ。。着歌フルと言えども 取り直さないといけない。。 面倒だけど仕方ないですよね。 アド等は残ってるので ほんとに、待ちうけ画面の写真 着うた着メロのみです。さて本題に入る前にもう1つ前フリ…

あと二日w

さぁ、、あと二日です。 問題となっている作業は残すところあと 3割前後。。多いですが すぐなんとかなります。明日もあるし(笑)そう言えば遠い所に住んでますが 私の仲間が携帯を買ったみたいですね。 まだ、、メアドを取ってないみたいですけど、 まぁ…

第六感もフル活動w

いやぁ・・なんだろうこの量は。 土曜だというのに某企業からの 手紙でほぼ前件配布という悪戯w がんばりました!!wあとは、手術成功です。 朝、MARがありました。 これでひとまず安心かな。 あとはリハビリをすればOKでしょう(顔だからないか・・…

花粉の嵐か?!

朝起きるとやたらと寒い。。 カーテンあけてみると粉雪が舞っている・・ またですか?!まぁ晴れ間が見えてるんで すぐやみましたけど。。 その割りに花粉が飛んでるのかなぁ 目がすごいことになってます。(書いてる今もw) アレルギーがひどいときに飲む…

やればできるじゃなぁい♪

さて、昨日の日記にもありました、 目じりの怪我の人のことですが、手術のために入院しに行ったそうです。 4・2まで帰ってこないみたいなのでそれまで 大丈夫だと暗示をかけねば。。 まぁ日ごろかなり頑張っている人だから 神は見捨てないだろうと思います…

公式でも。

やっと公式でも5周年を祝おうと別窓をつけて やってますね。。って今更記念本のことを宣伝してますが。。 内容(本の)が一緒なら今更しなくても皆持ってると思うんだが、、 まぁOKですねwあとは、最近私の仲間が大きな怪我をしてるのを耳にします。 こ…

山のようw

「山のようにある」「腐るほどある」っていう言葉は この状況を言うのだろうと改めて思いました。今日は二連休明けの仕事ですw 総数量は、、3万と8千通(枚でもOK) 1〜3班で分かれて作業をしてますが、、 1班あたり1万2千ちょっとです。 もう、、…

例のネタからw

さて、月曜日恒例の行事からいきましょう!!今回のBLEACHは、あの隊長の今までの悪事の元凶みたいのでしたね。 あんな技を使うとは、、てか、人の五感をいじってまで 部下を従えさせたいんですか?! つくづく許せない・・死んだフリまでする業とかあ…

生存確認。

本日10時55分、福岡にて地震発生。。。 通常なら何も焦ることはない、 なぜなら住んでる場所ではないからだ。 「あぁあったのか、、平気かな?」ぐらいで済む。だが今回は違う。 仲間が居るのだ!! 住んでる場所を知らないのならしょうがないけど 住ん…

挨拶もできねぇ。。

というのも、配達途中です。 人と会う機会が少なくないこの職業柄でして、 挨拶というのはもう武器に近いです。。 ところで、、挨拶もできねぇって訳ですが 私のことではないです(そやね)配達先でポストに入れようかなと想っていたところへ その家の子供が…

どんどんw

なんか、最近、ガネ友や、メッセ友などが増えてきた気がします。 しかも相手からの誘いというのがあったりもするw 少し前まで全然、そうゆうのなかったのに。。 嬉しすぎます♪ まぁ住んでる場所遠かったりしますけどね、 いつかオフ会したい♪ 来年のライブ…

予想的中!!

さて、、新曲のタイアップ報道から数週間、、 やっと、発売日が決定です。 5.18です わぁい5月に出るって予想が的中です♪ しかも初回版と通常版が出るという おいしいおまけ付き もち両方ゲットです☆ まぁ買うお店は別々にしないと 白い目で見られちゃ…

特に無いかな。

今日はこれと言って言うことはないです。 ただ、ガーネットの友達と電話したり むか〜しに居たメッセ友から連絡があったぐらいです。 後者はかなりビビりましたね。。 だって、お前誰だよ〜!って想いましたし。。 でも、もう普通に話せてますよ♪ 仲が睦まし…

ちょうど2週間。

ちょうど2週間後です。 なんか当事者じゃない私のほうがドキドキです!(笑)そして、次の理論は、雨上がり。 すっごい難しいです。。 普段、数多く聞いてないせいなのかな。。 明日あさってを目安にアップです♪ 雨上がりの次は永遠に葬れ。こっちは書きや…

ひ、、ひどすぎるよ、隊長!!

BLEACHは、とんでも無い方向に進んでますね。 月曜はこのネタから始まりそうです(笑) 以前、隊長が生きていたと書きましたが、やはり本物です。 部下を騙しまくっていたという真実を口にして、 また部下を殺してます。。しかも二人。 許せないってレ…

遊び遊びw

いやぁ〜今日は遊びました♪ ボーリングとカラオケです。ボーリングは、2ゲームして、、168でした。 少な!!1ゲーム80ですよ(笑) 私のボーリングテクニックは無いです。 しかも無駄にボールの速さが速い。。 それだけ♪ しかも速いから身体への反動…

だんだん迫り行く。

迫り行く記念日! その日に遊ぶ予定が入った。 あっ、、なんか良いかも♪なんて思ったけど その日は、早めに起きないと 記念日アップが出来ないので頑張ります♪今日は、ラスラブです。 ただ、夜になってるので明日アップしてるのと大して変わらないという始末…

もらいもの、もらいものw(西武CM風)

配達中に、とある事件がおきました。 大したことではないですが。 1000円を拾いました! おっ、、こうゆうこともあるのか!と思いながら 大事に保管です♪ さっこんな日は少しドライブでもして(毎日してるような気もする。。) 何かに使おうかな☆(え。…

週変わり。

先週は割りと、虫の居所が悪い週でしたが、 今週は、虫の居所が良いみたいです。1枚つづチープな贋作を並べないとダメですか?!(笑←callmynameより) チープな贋作=「安い偽物」って意味ですが もっと意味が分からなくなってしまった。。 ん〜。。なんだ…

つ。。ついに!!

最近、なにかにつけて記念的なイベントが豊富です。 嫌ではないのですが。 今日は、免許を取って丸1年日(笑 若葉マーク取れます♪実際少し前に外していますが。。w 正式に経ったのでもうOK牧場です。 いやぁ短かった。 結構あの車乗ったなぁ、懐かしいで…

隊長〜!!

と言ってもそんな人近くにいません(笑)以前から言ってます、BLEACHよりです。 ジャンプに載ってまぁす☆ 今週号の中できわめて印象に残ったところです。 死んだ筈の隊長が生きていて部下を、、グサリ!。。 黒幕の黒幕はお前か!?って位の内容です。…

カウントダウン!!

さて、、掲示板を1つにしてからというもの その結果は正解です♪ このまま1つで通します! あとは、、そろそろ旧掲示板を外そうかと思ってます。 それと同時でというか、そろそろ 5周年目突入ということで カウントダウンをしようかなと思ってます。 それ…

るんるん♪

るんるん気分でもあった今日は、 ほとんど家に居ました!(笑)HPの更新はとくに無いです。。 日記ぐらいですか。 まぁPCに写真を送り込んだので、 そろそろアップできそうです。 JGMからですね(お!) 新しいのばかりですねぇ。 理論は、楽曲なので…

ぎゃ〜!!

と言っても気持ち悪い死体を見たとかって訳じゃないです。 ただ、機嫌がクソ悪いってだけです。。(あれま) どうも、今日は何をしてもダメになる。。 なんだ、、30の質問を答えていただいたので それをアップしなければ、、そしたらどうしよう。 そろそろ…

どこかで・・・

どこかで見たことのあるような顔をした 人と通り過ぎました(笑 相手は、別に反応はしてなかったんですけどね、、 私の見間違いなんでしょうか。。 ん〜。。いっか(笑 それで、今日は「BLEACH」なる コミックを買って読んで、HPの掲示板をちょこち…

ナナナイス!+ あれ?・・

知ってる人もいますよね ナナナイス!って言葉を。 GT(ガーネットタイム)にて七さんが 詩を募集してそれを評価していくうえでの ものですよね。 でなんで今それを使うかといいますと 今日、配達が現地で1時ジャストで終わったので なんか、、ふとそう想…

む〜・・・

なんか今日は、虫のいどこが悪い。。 すぐ熱くなってしまう。 疲れてるのかなぁ って大して疲れるような大仕事はしてないけど。。(汗さて、1000回ヒットオーバー記念画も 移動しようかな。 あとは、貰った記念画もアップしましょう♪ 他は、、ないかな。…