2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

解散!

次期シングルが気になる 仲間由紀恵withダウンローズですが 次のシングルを出したら解散だそうです・・・。 2枚目がラストシングルとは。 でも1枚目でなくて良かった。 だってあの3人はCMで共演して 最初はシングルを出すだなんて決めてなかったようで…

ネタになるか?!

少し前から目をつけていたゲームをフラゲしてみた。 グランファンタズムというやつだ 結果的にはまぁまぁかな 錬金術師の女の子とそれを見守る男の子。 声優つき。 画はスクエニなど高等技術を持つ会社に比べれば劣るけど 声優選びは多分優秀かと。 設定年齢…

仕事

昨日、高校の時の仲間から電話がありまして・・・。 まぁ元気そうです 大学も休学して就職活動頑張ってるそうで つってもバイトなんですけどね(汗) 結構大変みたいですよ でもさ、元気がいいよ。 そう思う。 健康1番!!(笑)なんてな。 そろそろ6月も…

来週には

来週には新曲が手にできているんだね もう3曲とも少なからず聞いてはいる。 CD買うまではと思ったのだが 半ば諦めモードだしと思って聞いてしまっている。 結果的にはもう分かるだろ? 聞いているのに全然騒いでいないのだからな。 通常と初回・・どっち…

あの人はやっぱり

金八先生はやっぱり金八だね! 功名を見て思わずそう感じた。 人々になにやら説教たれてるシーンがあったのですがね 「あー金八だぁ」 で、やたら仲間さんが多く出るので昨日はほぼ全部見てました まさかね。フーミンが出るとは思いませんでしたよ(汗 しか…

アド変です

2日ぐらい前に携帯のアドを変えました。 見て、、何も思わない人も居たでしょうし ん?って思った人も居るでしょう。 前のアドは0704と1014が入ってました。 えぇもちろんあの人と私の誕生日♪ 今回は思考を変えて?(汗 というか人を変えて?(苦笑…

ライブ

今日の夜、インディーズではありますが ライブがあるのでちょろっと出かけます♪ まぁ前に何回か書きましたが 会社の先輩がドラムをしていてっていうことで見に行く訳です。 あと昨日ですが「ゲド戦記」の挿入歌を買っちゃいました♪ いいです!あれはいいです…

また着た。

いや、小説本はまだだ・・・ 電話しようと思ったのだが 昨日急遽、遊ぶ予定が入ったので今日電話だね。 着たのはやはりG−●×T。(理由につき伏字) やっぱり・・・バレてるんですね(汗 2度も来るのですから・・・。 内容もふざけてらいな。 今更、ファン…

電話はない

奇術カードは月曜に早々来たが 小説本に関する電話は未だない。 そろそろ10日経つんだけどなぁとか思いつつ 電話でもしようかな・・・これだけ待ったんだ 電話してもええやろ? そう言えば明日休みです。 そうだな。今日 仲間さんのFCの申し込みして明日…

ある種悪夢

夢を見た。変な夢だったなぁ ほら、今サッカーやってるべ? その流れでさ・・。 サッカーの夢なんて初めて見た そして内容だが、次のブラジル戦だった。 結果だけ見えた。 1対0で日本が勝っていた・・・。 ありえない。 ブラジルに勝つなどまずもって不可…

聞き間違い

よくある。 テレビでだ。 最近、大きい文字で一番下に何か書いてるのを知っているかと思いますが トリック歴代のセリフたちです。 誰がいつ言ったセリフなのかはシークレットということで♪ まぁセリフたちは軽くスルーしても構わないのだが どうも奈緒子だけ…

安全です

昨日、仕事用の靴を買うために 出かけました。 安全靴を買っちゃいましたよ♪ まぁ安いしすぐ痛んでもあまり金銭的に精神的に苦痛はないです。 靴でこんな安いのかぁって感じでしたからね。 話は変わってここでトリックの話ばっかりやってるせいか 知人様の日…

セカンドシングルと最終章

どうやら、仲間由紀恵withダウンローズが2曲目を作るということで その発表がありました。 どんな感じになるんですかね。楽しみです! 秋か冬ぐらいに発売だったらいいな♪ まぁ仲間さん自体曲を出すのは10枚とかそれぐらいになってますが・・・。 元…

外出デビューとPV集

昨日、心配だった雨は なぜか午前10時ちょい過ぎに完全に止み お昼少し前からは暑いぐらいになり・・・。 今日は辛うじて雨は降ってません。 よし!(笑) そして夕飯買うために出かけたのですが 雨も止んだのでワラビーちゃんをデビューさせました。 感想…

良質

昨日の朝、代引にて頼んだ靴が着ました! どんなデザインなのかどんな雰囲気がする靴なのかは 【楽天市場】エラー ↑を見てください。画面真ん中より少し上にクラークス/ワラビーブーツ メンズと書いてありますよね? それですw 今ならセールにつき少し安い…

漏れたか?

靴も何も来ないのですが メールだけは来た。 GIZAから・・・ えぇG−NETです。 しかもパソコンに。 アドレス教えてねぇしな。 だってどこで自分のアドレス教えればメルが来るんだかすら分からないもん きみわりぃなぁとか思いつつも内容は見たけどね…

梅雨ですね

これから雨のオンパレードになりそうですね 辛うじて昨日とかは雨は無かったのですが(配達中に) 今日も少し大丈夫そう。 だけどこれから数週間は危ないね。 それが終われば酷暑だわ・・・。 早くノーネクタイにして!! クーラーかけて! そんな感じだ。 …

頑張った

靴はあれから申し込んだ。 今週中にはゲットできるだろう そして奈緒子の奇術カードだが ネットの知人様にお願いした♪ 多分OKだろうと思う。 そして、昨日から発売のトリック劇場版2の小説本はなかったので 取り寄せ中ですw欲しいと思ったら8割がた手に…

いざ休みだと・・・

月曜が休みなど今までのことを考えるとまずありえない。 日曜が出勤とかって場合の人は月曜が休みなのだが・・・。 いや、待て。 普通の人で月曜が休みって人は居たぞ。 私みたいなバイトじゃない人だけどね えっと・・・短時間職員って人。 9時から1時ま…

満員御礼ありがとー!!

か、否かは知りませんが。 とりあえず昨日今日と巷ではお休みですからね。 満員だと思います♪ 映画館で見ようぜ!! DVDどうせ出るからそれでいいや!って思ってるそこの君っ! ダメだなぁ・・最初からDVD目当てじゃぁ・・・。 もし出なかったらどうす…

本日解禁

今日からトリック公開ですね! 皆見ようぜー!! くそぉなことが1つある これ書いたの2回目です・・・ 1回書いたの消えた(汗 ブラウザのバックが作動したためだ。 折角書いたのに。 でも!それにめげずまた書いてるぜ! とりあえず書きたいことを書いて…

やっと特集か?!

昨日、Qさまで例により3人が登場。 まぁ見てないんですけどね(汗) 録画したんでそれで見ます。 だってメインじゃないんだもん・・・ 最初から出るなら良いけどさ。 そして、今日はテレ朝にて朝からトリックメンバーが出るみたいですね。 おっと・・・今…

雷はいずこ

昨日、雷注意報が出たのにも関わらず 全然でした・・・。 まぁ天気予報なんてそんなもんだよな! 日記書いてる訳ですが まだ8日なのかぁ・・と思ったり(笑 やっと8日かぁと思ったり。 なんとも不思議な感覚がするね 変な事件が多いなか 依然としてトリッ…

買いました

昨日仕事終わってすぐ買いに行きました♪ うん、なかなか。 買ったのはやはり伴さんだけ。 2曲あるのですが2曲とも 花が咲くっていうのがテーマというかイメージだね。 「夢・花火」ガーネ 「HANABI」いきものがかり 「flower」伴さん 揃ったw…

伴とジョエル

伴さんとジョエルの新曲が揃って明日発売だね。 ということでフラゲしてきます。 ジョエルは・・・多分しない可能性アリ。 レンタルかな。 いっそ伴さんのもそうしたいんだけど 多分店先先においてあるだろうし。 あと、今週と来週の非番が変わることなけれ…

ダメそうだ

レンタルサーバーだけど アド変えてみてもやっぱりダメだったから 完全に違う場所にしてみます♪ あっ!メアドさんは今までどおりですので。 ご安心を☆さて昨日のトリックですが 奈緒子と上田が司会をしつつ 去年やった新作を放送という感じでしたね。 かずこ…

リメイクの後で

どうやらFFのリメイクを出したあとは PS3でFF13を出すとか。 ゲーム雑誌を見て、その13の画像を見ました! 主人公が女です!(笑) わーい♪ まずそれでOK。見た感じは12のアーシェ様みたいな感じ。 でも実際は人間なのかどうか不明。 空飛ぶ…

トリックDAYS

朝までバーンとトリックということで トリックとトリック3を借りてきました。 前回の劇場版も借りたけど(笑) はい・・借りすぎです(汗、笑) トリックは、8話9話のものです 8話は、千里眼を持つという不可思議な男とバトル。 まぁー面白いってばよ ト…

リメイク!

8月にFF3がリメイクとして出るそうです。 わーい♪ FF3とか思いっきりやったことないです!(笑 で、PS2ではなく DSです。 ふーん。リアルさは減るけどタッチペンとかでなかなかおもろい事出来そうですね あとは明日は休みだー! 医者ですが、そ…

6月です

早いですね。 あと今日除いて9日ですか(トリック) そうだ。 6月4日には去年やった 「新作トリック」が違う形でやるそうです(1日限定でしょうけど) 「まだまだ新作トリック」って言ってたかな(笑 占い師が復讐です。 あの占い師の設定はどうみても・…