梅雨ですね

これから雨のオンパレードになりそうですね
辛うじて昨日とかは雨は無かったのですが(配達中に)
今日も少し大丈夫そう。
だけどこれから数週間は危ないね。
それが終われば酷暑だわ・・・。
早くノーネクタイにして!!
クーラーかけて!
そんな感じだ。
クーラーはまだしも(お金かかるしな)
ノーネクタイに早くして欲しいです。
うちの会社も去年から?
ノーネクタイシステムは取り入れてます。
ネクタイなしでタンクトップを着ると涼しいですw
ワイシャツっていうのがネックだよな・・・。
夏だけ何か、、こう特別な服装がいいよな!


早く靴来ないかなー。
結構楽しみなのですよ♪
そうそう1ついいものを見つけました
http://national.jp/kireone/tvcm/index.html
↑です。
これの上から2番目のsoieのCM見てください。
これが好きですねー♪
4つありますがsoieがいいですね☆
こんなん見つけちゃったからもうダメ。
毎日でも見ちゃいます(笑
そう言えば、というか仲間さん繋がりでもう1つ書こう。
今、トリック劇場版2が大ヒット中ですが
大奥にも仲間さんが出るんですね。(あれ、、知ってた??)
で今「功名が辻」にも出てます
話に寄れば功名が終わり次第すぐ大奥のシーン撮りだそうで・・・。
大変っすね!
トリックやって功名やって大奥です。
大奥は12月23日だそうです。
ただ、、、私時代劇とかってすごい抵抗あるんですよね。
その時代背景とか良く分からないし・・。
話し言葉はいいんです
「●×ゆえ●○です」とかそうゆう言葉ね。
それは国語の分野だし、古文とかは好きだったしね。
でも時代背景になるとそれは歴史の分野。
昔のことに興味がナイですから・・。

まぁどうでもいいんですけど。
仲間さんのファンクラブでも入ろうかな。(笑



くわっぱ!