2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

ですねw 仕事が終わって、ゆっくりしてる人もいるのかな? 私といえば実質昨日 年賀の戸別組み立て(配達順に並べること)がピークでして・・・ 今日は少しはマシかなと。 夕方には1日の準備をするのでね。 1日が終わればあとは 年賀が来なくなるまで配達…

ありがっとう!

知ってる人は知ってますよね? 岡本兄さんが言ってた言い方で読んでくれればいいです♪ で何がって? 28日づけで兄さんが日記アップしたけど(オフィにて) それが最後だろうと予測してたら 由利さんと七さんが同時で上げてるじゃないか!(笑) おっと・・…

いけません・・・。

なにがって? いやぁ・・昨日、テレビ見てて思った。 つっても漫画だけど(笑) 好きなキャラが居る。 亮という人なのだが その強さからカイザー亮と呼ばれるようになった。 あっその漫画は、遊戯王です(笑) でも、負けっぱなしの時期を過ごしていた そん…

昨日は暮市。

そうでした。 昨日は暮市でしたw だるまを売っていたりと新年へ向けてのお買い物をする一種の祭り的行事。 昔はもう少し屋台があった。 でも昨日少し見たのだが(郵便局の近場でやっていたため) 5〜7件だった。 だるまが置いてあるのが2、3件 あとは、…

だるいねぇ

いやぁ・・だるい。 朝だけだ。 これがお昼近くになってくると どうでも良くなってくる。 疲れているのか、それとも寝相が悪いのか。 休みまでもう少し。。。がんばるんばwコメント返しですーーーーー オレンジスカイさん> そっすね。軌跡が少しづつ出来て…

あと6日。

いや、今年というより この日記を書き続けて 365日になる。 この日記の最初の頃は 書いたり書かなかったりだったけど・・・。 そこまでになったかぁと思いつつ黄昏なるままに 本拠地へ着き。要塞へ乗り込むのだが どうやら山を越えるらしい。 その山を越…

プレゼント。

プレゼントは届いてましたでしょうか?w 私の元へも届いてました。 ガーネットというサンタから。 それは昨日の夜のこと。 「なんか来てるよ」ということで親から渡されたのは ポストカードだった。 なんだ?と思って目をよく見開いてみてみたら ガーネット…

サンタ気分で。

時世でしょうか ピザの配達のお兄さん(おじさんも居るけど)は サンタさん姿なのですよねw 恥ずかしくないのでしょうか?・・・ いや、恥ずかしいだなんて気持ちは捨てないと 生きてゆかれない。 ということで 私も配達関係の仕事をしてるわけですが すご…

あれ・・・。

どうやら、朝書いてなかったか? まぁいいか・・・。 消えたと思えないしなぁ 勘弁! あるとすれば書いたけど 内容を登録するということでアップロードしてなかったのが原因かと。 よし。。。書き直しだ。(ただ今午後6時頃)コメント返しですーーーー nori…

望まなくとも。

あぁ・・・もう今年も あと少しだなぁと思いながら朝から日記書いてます。 そして、今日飲み会ですw(午後6時半より) で、あの同い年の子が今回 やたら仕切りをやっているんで 少しフォローしてやろうかなと思い そいつがうちに泊まりに来ます。 昨日の電…

休みは無いか?

昨日書き忘れたと思う。 もうこれから休みなど無い。 当然、23日も。(カレンダーだと休みだが) 多分来年まで・・・。 そうだな。。。1月5日まで無いかと思われる。 ただ、もう一度見てみるけどね(勤務表) あぁ〜・・・ペケポンw 4月から8時間勤務…

ペケポン

もしかしたら今日 出身高校へ行くかも知れない。 高校の時の部活が ラスラブでした(殴) いえいえ、インターアクトという奉仕部で。 今の時期になると募金をやっているんですね。 だから見に行こうかなぁと ダチと共に。 夕方過ぎぐらいにでも。 コメント返…

クリスマス。

徐々に、ちらほら サイト様がクリスマス仕様になっていて・・・ いいですね♪ したいなぁって思うんだけど 画描くの下手やしね。 どのみち描いてアップしたとして 26日には外すだろうし・・・。 まぁ今回は抜きかな。 昔書いたことがある。 由利七さんのサ…

大寒波。

いやぁ・・・起きたら雪だぜ。 アゲイン、ニューフォーリン スノー!!w 今日の君と明日を待つ♪ そんな感じの朝だったな。 実際、頭の中で考えてる理論はこんな感じだなぁと ぴったんこかんかんだった。 「寒いなぁ・・・」 カーテンを開ける 「やっぱり。…

終了。

ライブ終わったなぁ・・・正確にいうと今日もあるんだがな そして音楽戦士。 見たかな? ライブも衣装がよかったとか新曲があったとか言ってるけど 音楽戦士もよかったみてぇじゃん! 少しは救われたかな・・・。 まっ無事録画されてればの話だけどね(笑) …

GO!

さて、お昼頃に カラオケへ出向こうかと思ってます。 行ったら行ったでまたカラオケのリストを書くので お楽しみに♪そして、今日からプレミですね。 行ける人へ告ぐ。 準備は出来たか? 忘れ物はないか? なら、、行って来い 行けぬ者の分まで、骨の髄まで楽…

スカイブルー♪

前にお酒でこの名のものがあると言ったけど そろそろ買って、それを証明しようか・・・。 画像アップってやつっすね! アップするとなると今日中にと思うんですが わかりませんwさっコメント返しですーーーー noriさん> そうですよね! 拳でぶちのめすべき…

なにやら。

昨日の夕方すぎの話。 仲間から貰ったメールの中で 5thALのことを聴いた。 2月1日に「eternal ia」 として出るかもしれないということ。 ただ。。。2ちゃんの掲示板で見たとの事ですので あまり信憑性は無いですが もうAL製作してますし それぐら…

今年最初の・・・

ホワイトアウト!! 雪が舞ってきました♪ いや・・・困る。 でもまぁ影ってる所しか残ってなかったし 平気でしょう。コメント返しですーーーー noriさん> エヴァかぁ・・・見たことないです(汗) 守るべきもの、「己の命」が1番最初に上がってきますね。…

捨て猫?!

昨日書こうと思っていたのだが 書いていないネタがあるな。 昨日は、昼飯を調達しようと コンビニへ行ったんですが 1匹の猫がぽつんと居たんすね。 なんだろなぁとか思って少し見てたんですが 捨てられたか どっかの家から逃亡してきたか ぐらいですかね。 …

思い出にできない。

以前、ユンナというアーティストを書いたことがある。 「ホウキ星」で知ったんですが そのシングルのCWにあるんですねぇ 「思い出にできない」というのが 昨日、聴きたい病にかかり TUTAYAに行ったんですが・・・ もうあのシングル置いてねぇし!! …

もう10日。

早いですね。 あと21日もすれば今年も終わり。 いっそ早く終われ(笑) そうそう、ふと思ったのですが プレミってグッツあるんですか??(殴) オフィ見てもそれらしき事は何一つ更新されてないし・・・ まぁそのうち分かるか。 チケが来ること自体 クリ…

THE GOD OF DEATH

死神ということだ。 どうしてって? まぁネタとして書くのは二度目だな 前は七さんの死神化ってことで書いたしな。 まぁ昨日、新聞見てて 死神のことが書いてあったからまた書いてるだけ(笑)よみ×り新聞をとっているんですが そこにある小さな文章(編集手…

夢・○○

今年発売したであろう 新曲の名を少し借りようかな。 昨日、風呂入っていて少し 希望が出来た。 無謀っていうか、無理な話なんだけどね。 まぁその前に・・・ コメント返しですーーーーーー noriさん> 反逆者になりますか?!w 歓迎ですよ♪ 倒すべくは・・…

絶望の果てに。

サレンダー(降参)という形で 終わりましたね・・・ 私が知りえてる仲間が殆ど 何も出来ぬまま終わっている所を見ると 裏に何かあると思えて仕方ない。(おいおい・・・) だっておかしいもん。とまぁしばらく根に持ってるw コメント返しですーーーー nori…

3ターン。

実質今日が3ターン目で ラストターン。 ラストターンは、いつもとんでもない キーカードが引けるターン。 引けるか・・・神のカード。(笑) 3種類あるんですよねぇ(神カード) ラーの翼神竜が1番強いかと・・・(殴) 分からない人は調べてみてください…

2ターン目。

ターン、、ドロー! と言った具合に始まる遊戯。 漫画であるからかなりいい加減w その時に見合った最適のカードを引ける(笑) ありえない・・・ そして、今日 大部分の人へチケが届くであろう。 実際昨日来なかったのを考えると 郵便局へ集まっているのか…

牡蠣。

カキと読む。 カキフライとかの牡蠣だ。 だからどうしたって? 今日のお昼は牡蠣鍋でした♪ というお話。 朝7時30に1回起きてすぐ寝て 9時30に起きて ぼけぇとして 車のタイヤ替えてから 買いに出かけましたよ♪ 久々だー☆ 旨かったなぁ 牡蠣鍋売ってな…

運命の第1ターン

よく遊戯王なんかである。 ディスティニードローとか ラストターンだ、とか。 そう、昨日発送されているのであれば 場所によりケリ、今日着くはずだ まぁ私のところは・・・月曜だろうけどね。 そうゆう事で今日は 運命の第1ターン。 ってことにしてみたw …

三重。

ちょっと何の関係もない話を朝からさせてくれ。 朝の今言わないと多分夕方、忘れそうな気がするからだ タイトル通り三重。 なにがって? まぶただよ。 私のまぶたは三重。 正確にいうと奥三重だ。 奥三重・・・ん〜普通の三重でもいいけどねw 眼鏡かけてる…