3ターン。

実質今日が3ターン目で
ラストターン。
ラストターンは、いつもとんでもない
キーカードが引けるターン。
引けるか・・・神のカード。(笑)
3種類あるんですよねぇ(神カード)
ラーの翼神竜が1番強いかと・・・(殴)
分からない人は調べてみてくださいw
黄色い竜ですw



コメント返しですーーーーー
noriさん>
そわそわしますよね!
第3ターンにしてラストターンだと思われます。
いろんな意味で12月にして暖かいですよね♪(笑)
お誕生日ですか?!何日でしょう??
お誕生日の月ですから
きっと当たりますよ☆
ーーーーーーーー


黄昏なるままに
昨日は、ダーク編だけでした
2編をクリアすることなく。
えっと・・・変な光を見たということで森へ。
そして、タチアナという
科学者と対戦。
なかなかやるねぇと思いつつアイテムを強奪。
「大人のヒール」(ぷはっ!)
まぁ売っても良いんだけど、後々必要になるキャラが居るから
とっておくぜ☆
そして、
空飛ぶ珍獣「飛炎」を仲間にするため(仲間になるけど特殊な場合を除き、戦闘不参加)
スイエンという幼体が生まれる卵を見に行く。
異常なし。
またふらふら歩いて
ゴーマという老魔族からスイエンから飛炎になる3つのえさを探し、
そしてゲットw
さっそく飛炎にあげたw
なんにもならねぇ・・・・
ゴーマをぶっ飛ばしに行こうとして街へ戻った際
街が人間の手によりボロボロに。
ただ辛うじてゴーマを始め、生きていた奴がいる。
まだ、人間が残っているかもしれないということで
荒野へ向かう(人間が来た場所)
居ましたx2
だが人間が相手でなくて
機械が相手だった。
無尽蔵にモンスターを生み出す
魔物製造マシーンだ。
なんとか撃破しましたが
中から出てきたのは?!
カトレアだーーーーーーーーーーーーー!!!!!
魔術師タイプの魔物だ。
最初からレベルもそれなりにあるし
あとは魔力(魔法)なり装備なり
しっかりさせてやりゃぁ戦力大♪
昨日はここまでw



さぁ・・・運命をこの手で。



神は、どこまで私を突き放せば気が済むのだろうか・・・
あぁ、ダメだった。
楽勝だと思う金曜枠でこうなんだ・・・
土曜枠だったらどうなっていたか。気が知れない。
てかあの掲示板に居る人たち当たった人間多いなぁ・・・
しかも金曜。
はぁ・・別にその人を恨むことはしない。
恨む対象者はハガキを選び取った人間だ。
どう選んだのかは知らない。
箱の中に入れられたハガキを無尽蔵に選んだのであれば
間違いなくぶっ飛ばす。
そして、
近い将来、私はガーネから離れると思う。
これは短気な私の性格だからいえること。
よくもまぁ3年以上も由利さんを愛し続けたよ
人が人を好きで居られる最大期限は3年。
それをゆうに超えた。
それだけでも名誉。
直接的な原因はこれから先分かるだろう
解散したからとか
もう好きで居られなくなったとか
付き合いきれないとか
そんな類だろうな
そして今回の無様な結果となれば・・・
その直接的な原因プラス今の結果にする。


共に生きる。たしかに彼らと生きたい。
だけど、こんな無様な結果を手にしながら
生きようだなんて
恥ずかしくてもう言えない。


明日来るだんて思えないしな。
希望は無い。
16日はカラオケかなぁ
誰か、慰め会でもやる?(笑)
行けんかった人間集めてね♪
まぁ召集かけたいけど
負け惜しみモード全開だし・・・気が引ける。



くそ・・・
この雪辱、いつか必ず倍返しだ!!
覚えてろ。




乾いてるのは○○○じゃない!!
もうばかにしないで