2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は、、、

明日は2月です。 早いもので。。。 小学生をすぎてから やたら時間がすぎるのが早い気がします。 まぁ明々後日ですか、 ライブ終わらないと コンテンツ的に進めないものもあるし まだまだこれからですね。コメント返し、 理絵さん>ですね、これからいろい…

つかれた〜

PCのしすぎです。。。 BBSを取り付けようか!!ってぐらいまで 上り詰めました!!ので 明日あたりには完成させたいと思います。 あとは、給料を下ろしたり バスか電車の切符を買ったりしないとね。 用意をして前日を迎えたいと思います。BBSだが、…

あ。。。

もぉ1月が終わるんですねぇ 早いもので。。。 今年もあと11ヶ月!wというか、以前にも増して 出会いがありませんね。 もぉ無理です!!(笑どぉすれば良いのでしょう 高校時代は、サイトでもかなりの割合で 出会えたこともあったし電車とか家の近くを歩…

発動!!?・・・

韓国でしたか、、その国相手に、 下手すると船舶進入禁止などの法を発動するかも知れませんね。。。 もぉ、、子供ですよね。 どっちが子供でもいいんですけど、 いい加減どうにかしてほしいもの。法を発動するぐらいなら最初っから相手にしなきゃいいものを…

任命。

今日、某化粧品といいましょうか、脱毛系のなんだが、 そのイメージキャラで 仲間由紀恵さんが選ばれました〜!! わぁい☆ きれいなおねえさんって事ですね。 5代目なのだw1〜4代の人を見ると誰も お世辞でもきれいとは言い難い、、、 まぁ好き嫌いの問…

やっと。

やっと記念本がきたぁw 中を見るなり絶叫!!(笑 良い絵(写真)があるよぉ HP出来たらすぐ載せないとだなぁ こうゆう絵はポスターがええな☆

記念本。

とある人は記念本もぉ着いてるみたいなんですね。 こっちは田舎だからまだだなぁ。。。 まぁライブ前にくれば良いとです。本より先に、配達の給料明細が着たw 12月下旬と1月の上旬で、累計4万!! 日数が少ない割には納得♪ その4万の行方は・・・w ま…

罪ぶかき・・・w

昨日は仕事やすみでしたw だから日記もというわけではないのですが 書きわすれ〜wHPの完成度90%ぐらい BBS等をつけて各種感想をつければOK!かな 今日からまた仕事w それは別にいいのですが、、、明日ぐらいから 違う地域を配達するみたいです…

新年会。

今日は、新年会、バイト先のw 出て良いみたいなので出ます!! しかも行くお店はうちの隣ww 近っ!! 年が年だからどうかなぁと思うが 酒も少し引っ掛けるかな。 飲んで倒れないように家につけばOKですしwあっ大阪公演終了ですねぇw 大阪の部も行きた…

偽もの

最近、偽ものの何かが出回ってますね。 お札、カード、昔からでいうならブランド品。。。 そして!!ついに!!! 郵便はがき(50円はがきとか)も偽ものが出回りましたw バイト先で知りましたwもぉ何も信じられないですね。 まぁ最初っから物事他人を信…

前日。

明日は大阪のほうのライブですよねw 大阪も行きたかったのだが仕方ないか。。。あっなぜか新年会に呼ばれたw(バイト先にて) 行っていいのか迷ったがまっ楽しそうだし 行くだけいくか。 ただなぁ、、日曜休みなら嬉しいんだけどなぁあとは、オフ会に出た…

はぁ

書くネタないなぁ・・・ 強いて言えばあと2週間です 俺の近場にサイトの仲間がいるみたいです あとは、同じ階でもみんな前のほう、、、 いいなぁ 俺も前のほうがよかった。 まっ1階だからいいかw

給料w

配達の給料きましたw まぁ12月分ですよ。 結果、、、2万ちょっとです。 前の会社は、1日6千前後の稼ぎだから 3日かそこら。 配達は8日分。 ん〜・・・いいか。 あとは1月分がくればひと段落。 1万いくかなぁぐらいと予想wまっ3万でもありゃぁ普…

到着!!

チケットのご到着です!! 結果は、1階の31列の41番。 良いのは悪いのかはわからないが 初ライブだからOKとするか。。。 楽しんでいきまっしょぃあとは、今日から長期で配達の始まり〜!! HPもそろそろ佳境に入らないとかなぁ ライブレポ書いて載…

リミックスw

ついにと言いましょうか、やっとと言いましょうか。。 リミックスアルバムが出ます!! 入ってる曲はどれも人気高いやつばかり、 しかも値段は普通のアルバムより安い!! ただ知らせが遅い そこで! グッズセットとアルバムと時計全て買うと。。。 3万33…

K。。。

ケタミンが濫用されてるみたいですね。 動物用の麻酔薬(劇薬)。 人間も動物だけど、、それを使うなんて、、ねぇ。 テレビでありましたw馬鹿が使ってるみたいよ。明日から日曜ごろまでに 雪が積もるとかなんとか。。。 やだなぁ。。

あけまして。

あけましておめでとうです!! だいぶ遅くなりましたが、HPが少しっつ進んでるので 日記も少しっつ更新率をあげようかと思ってます。えぇ近況報告!! 仕事を辞めて結構経ちますが、 長期で配達バイトできそうです!!いやぁのんびり過ぎて、、逆に困って…