こっちで。

FF11やってる手前、探してみた 携帯ではできなかったのでこちらでw 白魔導師に対する30の質問 ・ご機嫌よう。よく来たな。覚悟は良いか?よいぞw・まずはじめにおぬしの白魔導師のレベルと種族を教えるのじゃ。56でヒューム・おぬしはどうして白魔導…

久しぶりです。

ファンサイトから来て、見ていただけてる方がどれだけ 今いるか不安ですけど・・・、 久しぶりです。 こうして日記書くのもへたすると一年近く経とうとしてるんですね>

聴いてみて。

昨日、待ちに待ったガーネットクロウの新ALを買っちゃいましたw これでファンに返り咲くか否か大事なイベントですからね、 いつも以上に真剣こいて聞いてみた♪ うん、いいな。素直に思った 統一感みたいのを考えればあまりないかも・・・。 セカンドAL…

復活の兆し。

あれから一年。 早いような遅いような・・・・。 で、ガーネファン復活しようかと思います。 ただ復活するのでは申し訳ないというか理由がないのが 嫌なので、次発売になる新ALで決めたいと思います。 公式ホームページでも GARNET CROWのNew Album『Locks…

世界は

まわるというけれど・・・ ある所でフルバージョンにて聞いてみました。 うん、最近のガーネにしては上出来だろうか・・・。 ただ歌詞を見ないとどうにもね(汗 少し楽しみかなぁ♪

ZARD死去

私も日記で書いておこうかな・・・。 死はいつでも突然、そして免れることは絶対不可能。 それはわかってる。 だが、あまりにも悲しい。 知ってる人だけに。特段、大好きなアーティストというわけではないが GIZA好きだったしな、、 そうでなくとも小さ…

久々

久しぶりに書きます!(携帯から) 至って元気ですよ。 先日、カラオケ行きました。 その時思った…。 「もしかしたら私にはガーネが必要なんかな」と 意地張ってガーネの曲は歌わないでいましたが 終わり際何曲か歌ってしまいました…。 しばらく離れていたせ…

なんだかんだで

日記は更新してるじゃんね♪ まぁいいか。 えっと。携帯の機種変終わりました。 そして例のサイトへの登録も終わりです。 これでゲーム無料でやり放題!!(うっほい! ただ、あんま楽しいのないけど。。。 そのかわり人と出会うのが楽しい☆ 久々に人と出会っ…

デスノート。

欲しいです(殴) 最近、友達からDVD(劇場版)を借りたので見たのですが 劇場版もなかなか良い味出てますね。 ライト君は演技派というのがモロに出てますし ライト君の父はめちゃめちゃカッコイイし ワタリも渋すぎてグット♪ みさみさのバカさ加減もよ〜…

暇ですので。

いや〜。暇なので日記書いちゃいます。 書きながら私が書いていた理論とか小説とか読んでました。 恥ずかしいですね(笑 こうゆうの書いてたんだって今更ながら思う。 その時は予想だにしなかっただろうな。 こうゆう結末が来るとはね。 うん。不思議だ。 あ…

サイトつくり。

たまになら書いてもいいかな。なんて思ってますが 5日ぶり・・・。 意外と書いてますね(日記を) まっいいか♪YUIちゃんのサイトを作り始めてます。 まぁ元のサイトを壊さずにって所です。 管理人のページからリンクするって形をとります。 あは・・・ち…

サイトめぐり。

前に書いた YUIといきものがかりのファンサイトを巡ってます。 まぁあるにはあるんですけど どうもダメだな・・・。 なんていうんだろう何か違う。 まぁ私はTMLでしっかり作ってたし あぁゆうラフすぎる感じのは抵抗あるんかな。 大手のファンサイトも…

今月は2回目だね

と言いつつも明日で2月も終わりだけどさ・・・。 ちょっと落ち着いたネタがあるので書こうかな。 今年、民営化になる郵政ですが その公務員としての最後の試験を受けました! 結果は、、 1次試験(筆記試験(適性検査とか作文とか)クリア。 2次試験(身…

1ヵ月

正式にファン辞めて1ヵ月経ったな。 早いとも思うけど、正直本当に辞めたのかわからない…。 いや、ガーネに関してなんの情報も求めなくなのは真実。 いまだに来るGネットからのメールがイタメ(イタズラメール)に感じるほどだから やはりどうでも良くなっ…

あけまして。

しめまして(笑) 半月ほど日記つけなくてすいません・・・。 仕事上、年末年始は忙しいにも程があるので。 まぁ明日休みなのでその前に書こうと思いましてね。 そして、ちょっと大事な話をしようと思って。 私、ガーネファンから卒業します! これを言おう…

PS3

昨日発売になりましたね。 予約して買った人、並んで買った人、あえて買わなかった人さまざまだとは思うけど 私は買ってません(笑) FF13が出ませんし・・・。 PS2の時みたいに初期に販売されたのに限って不具合。とか嫌ですしね。 安くなったとき、…

常識力

久しぶりです♪ 別にたいしたこともなかったので日記を書いてませんでしたが たまには書こうということで書いてますwそうそう!常識力というゲームが出たので親と共にやってます。 幅広いですね・・。 なんと!郵便のことも出てきたのですよ。 いやぁこんな…

10月も

早いもので28日です。 あと少しで11月。それと同時に年賀状も発売です・・・。 うわぁ〜・・・売らないと(汗) 頑張りましょう♪まぁそれ以外これといって変わったこともなく普通です。 ブリーチの格ゲー買ったぐらいですか(笑 意外とやりこみ要素があ…

休みです

雨の日ですが、今日は休みですw いや〜嬉しいですね♪ そうそう! 土曜日にマスミサイルのアルバム(今年8月あたりに出たやつ)を頼んだところ 昨日来ました♪ うん、良い。 地味に説教じみてる曲もあるが それはそれで良いし、もちろんジワーンと来るものも…

テスト

行ってきました。 CSのテストです♪ 勉強なんぞしてません、してないというか 教材が無いから出来ません。 あってもやりませんから同じこと♪ そうそうそれは別にどうでも良いのですが カスタムロボ(DS用)買ってしまいました(汗) ポケモンも全クリした…

レンタルw

できるかな〜♪ とりあえず行こう。 あと髪も切らないとね(汗)それとポケモン、全クリ出来ました! そのときの連れ達。 ディアルガ(58) ムウマージ(64) ドラピオン(47) エンペルト(45) ガブリアス(49) です。かっこ内はレベル。 やっと…

そろそろ

多分だけど、ガーネのアルバムがレンタル出来るはず。 ただ週末に行こうかと思う。 今週の非番は土曜日ですからね その日に♪そして感想もかけますし良いかなと。 目当てはあの一曲だけなんですがねぇ・・・頭からけつまで聞いてみないことにはね。 あと、日…

半分

今月も残り半分だね 昨日は誕生日だったわけで 会社で何人かに誕生日であることを告げてみたw 反応良好♪ まぁそんなことが出来るのも今のうちかな。 もっと年とったら誕生日であることを言うのすら億劫になるだろうし。 ただ女じゃないからあまり気にはなら…

誕生日

また1つ年をとりました。 21か・・・。世間でて3年経つんだねぇ 早い早い。 とまぁこんな感じです。 やっと明日は休みだ♪寝てようっと(笑) ポケモンも進めないとですね♪ いろいろ育ててるのでまとまりがないです・・・。 それと育てるに伴って情報収集…

終焉間近

どうやら、ツバサクロニクルはもうすぐ終わるらしい(汗) 予定では11月4日。 あっこちらでは土曜日にやっているので 11月4日は土曜。 そして、時間は夕方6時半。 そっかぁ・・・終わるのか、早いな、 どうも魔法騎士レイアースと似てる奴が多いと思…

ツバサ〜クロニクル〜

いや〜最近おもろい漫画です。 テレビ放送もあるんですがね(笑 もう。。半年ぐらい前からやってるものかも知れませんが・・。 なんか、急に漫画本が読みたくなり 一昨日に1巻 昨日2,3巻を気づいたら買ってました(笑 今出ているのは16巻まで。 あっ・…

久しぶりです

連休だったわけですが ちょっと風邪っぽかったので PCから離れてました。まぁいろいろ・・・ありましたね♪ 核実験とか、ヒーローズとかさ ヒーローズはとうとう秋山が優勝という結果でしたね あれ・・・宇野はどうした?! 負けたか。 まぁどちらでも良い…

明日休みです

やっと非番が明日。 久々に土曜の非番だから今週は長かったなぁ・・・。 まぁあいにくの雨で最悪なんですけどね頑張ろうかな♪ポケモンも頑張ってます☆ パールにしか出ないポケモンで一匹ほしいのがあったので 急いでパールを進めました。 幸い、早い段階で手…

アルバム

そういえば、ガーネも発売か・・・。 忘れてたし買う気もなかったからまだ買ってない。 オフィシャルで少し聞けるようだったから聞いてみたけど 相変わらず最近のは・・・ツボにこないなぁ ただ一つ「春待つ花のように」が頭からけつまで通して聞いてみたい…

10月

早いですね。 あと2ヶ月で今年も終わりかぁ・・・。 あ、昨日はちょっと色々ありましたので 書いてませんでした(汗) まぁ特に書くことも無かったのですがねポケモンは進んでるし、グランドセフトはまぁ普通に遊んでます。 友達になんて言われるやら・・・…