罪ぶかき・・・w

昨日は仕事やすみでしたw
だから日記もというわけではないのですが
書きわすれ〜w

HPの完成度90%ぐらい
BBS等をつけて各種感想をつければOK!かな


今日からまた仕事w
それは別にいいのですが、、、明日ぐらいから
違う地域を配達するみたいですね。
せっかく覚えたばかりの地域なんですがねぇ
惜しいこともありまして。

でタイトルの罪ぶかきなんですが、
ガーネットの歌とかは関係ないです(苦笑
配達する際、某所で会う女性がいるのですが、
その人のことです。
個人的に、今は年上が好きなんで、、下もおおいに好きだが。
ぱっとみ由利さんと同い年ぐらいでしょうかね。
顔柄はまったく違うますぞw
年上の女の人は罪です!!
由利さんもそうですけど。。由利さんほど犯罪級な人はおらんでしょう。
とその人のところへ配達するのも今日が最後だったかも知れませんね。

次は、罪ぶかきはそうでも笑い事ではない罪です。
18歳未満の性行為関係わゆる18禁ですね
金銭援助がなくともした場合、処罰される模様です。(一部地域にて)
例でいえば、19歳と17歳がしたら19歳が処罰?!
「大人を処罰」と言ってるので20歳でなくも処罰対象なのかなぁ・・・
てか、18歳未満同士だったらどないすんねん。。
あとはカップルとか、、
相手が大好きな人だったらしちゃうけどなぁ。。
もっと詳しく分かりやすく法律なり規則を作って欲しいと切に願います。