2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ復活!!

昨日壊れたと思われたテレビですが なんと! コードがおかしいということが判明。 昨日、仲間が着まして たまたまコードに触れて・・・ ブチんとテレビがついたのですよ♪♪ やったぜ!ということでこれからもテレビが使えます。 というか、コードがおかしいか…

テレビ損傷!・・・?!

昨日、テレビをちょろちょろっと動かしてましたら 手がすべりそのままテレビがドーン!って まぁそんなすごい落ち方では無かったのですが というかテレビを動かして落としたのなんて今までに数回はある。 ん〜・・・数えてないがな(当たり前です) 4回ぐら…

ゲド戦記

今日からゲドですね! 楽しみです♪ ただ、上映時間を見たのですが意外と短いですね・・・。 テンポ良く次から次へとって感じで・・・ いや、ゲームじゃないんだから(汗) まっ宮崎駿さんじゃなくて五郎さんが作ったからね でもどんなものか見たいなぁという…

歌詞を変えてね。

タイムレススリープ(ガーネの曲)の場合。 歌詞が違う場所ありますよね。 あっ知ってる人は知ってると思うのですが・・・。 ちゃんとしたのとアレンジバージョンとで違うということです カラオケなどであえて正規ルートを辿らず その歌詞が違うバージョンで…

サースデイ ライブ ブック

どうやら3周年を記念して出るようです 詳しくはガーネのおふぃでどうぞ♪http://www.garnetcrow.com/main.html ガーネ以外に出るようで・・・総数は350超のようですよ。 値段もまぁまぁかな。通販あるいはライブ会場限定というのは まぁガーネ5周年本と…

そろそろ開幕!

そろそろ、ゲド戦記が始まりますね 楽しみです。いつ見れるかわかりませんが(汗 えっと・・・歌姫たかねはゲド戦記を応援しますw なんて言ってみたり♪HPの移動も少しづつやってます。 それに伴って日記の場所ぐらいは変えたいかなぁとか思うのですが ま…

移行開始。

今のHPから次のHPへと移行を始めました ほんとにアドレスが少し変わるだけであとはすべて同じという形になるので あまり違和感のないお引越しかなぁ。 移行させるのが多いので完了するまで時間がかかるかと思いますが 終わり次第即、お知らせいたします…

晴れだった昨日から一転。 雨で御座います まぁ・・・最近の恒例ですね♪ 最近の恒例でいけば 日記が消えるということ いえいえ、書いて何かすると消えたとかね。 今回もそうなのですが・・・これで2回目(汗) 悔しいから国宝にしてやる(笑あと、インフォ…

お泊まり

高校の時の仲間が来まして泊まりがけです。 あと、ゲーム買ってやってまぁす♪ コメント返しです。 >>noriさん 確かに国宝が先ですよね。 由利さんが国宝…良いですよね 歴史の教科書に載ったらいいな

恋は無期限。

セカンドシングルにしてラストシングルの 仲間由紀恵withダウンローズの曲ですが 21日早朝、ダウンロード成功です♪ さくさくっと感想を書いてみようかな 作詞は同じ人なので歌詞の構成は前作と似てる。 楽曲は前作と比べると大いに違う。 前作が可愛い…

復活です!

お待たせしました。 やっと復活です・・・。 メールもできる。 HPもやろうと思えばもうすぐにでも。 サーバ変えないとだね でまぁ今日は休みなんですが やっぱり雨。いいことないっすねそういえば、がーねおふぃで由利さん二日も連呼で日記上げてますね。 …

動くけど。

パソコンが動くけど回線が悪いので携帯から打ってます。 まぁ雨だし帰ってきたパソコンもあるし いろいろ仕方ないのよね・・。こんなんばっかりやなぁ こんなんばっかりで書くけど雨もヒドい。 最近降ってばかり・・。 ゲームはしてません

米寿目前

私ではありません(笑 父親側の私からみておばあちゃんがそうですね。 昨日、突然? 上半身がむくんで意識がぶっ飛んだんです・・・。 ちょっと心臓が悪いけん。 それだけでも危ないんですよね まぁもう平気ですが、 持ち前の負けん気が発揮されたのかな。 …

きついなぁ

日曜月曜と休みだった訳で 今日はきついよなぁと一人戦々恐々。 そして、今週の休みいつだぁ!って感じです。 あと、やっと物語が始められてます(汗) まぁゆっくりやろうかなと♪ アップ先は日記で。(考えた結果そうなったらしい) 練金のグランファンタズ…

大雨です

最近は雨ばっかりです まぁ仕方ないですよね・・・。そういえば昨日同じポストマンから電話があって どうやら仕事には慣れたようです♪ 良かったx2 一ヶ月後に会う話だったのですが 今日・・・来るとか来ないとか(笑 いつでも良いんですけどね! 物語も順…

26時間テレビ

がどうやら昨日から始まったようですね。 暇ですが見ることはないかな・・。 あぁゆうのっていつも見てる番組がつぶれたりするから 嫌ですよね(汗 じゃぁあれば良いのかってそうゆうもんでもないけどね。 まぁがんばって欲しい所です。 でも、あぁしてでて…

あと一ヶ月ぐらい?

あと一週間するかしないかで 仲間由紀恵withダウンローズのラストシングルが落とせますね♪ 「恋は無期限」 おおいに楽しみです☆ そして一ヶ月後はガーネ3ヶ月連続の2枚目となるシングルがでる。 ただ、、延期中止なければの話だけどね。 去年も3ヶ月…

人によっては

今日がんばれば土曜から月曜まで休みという人も多いのでしょうか。 まぁ私はあいにく昨日休みでしたから 土曜は出勤ですがね。 でも2連休。 パソコンも戻ってきたし、サーバー探したり それで引っ越ししたり出来たらいいかな。 まぁそこまで急ぐ必要もない…

ジャケ

HMVで次回と次々回のガーネ新曲のジャケを見ることが出来るそうですね 私も見ちゃいましたw ・・・我慢できなかった(byジダン) それはそうと 毎回ジャケは良いね! 曲の内容の云々はさておきね。 どちらもいいですが、まぼろしのジャケはガーネだな…

やっぱりこれかな

昨日久々にガーネの昔の曲を聴いてみた。 うん、、これだよなと素直に思える。 歌おうと思えば歌えるもので・・・(汗 まぁね、腐るほど聞いたしちょっとやそっとじゃ忘れないか(笑 あっでもあまり聞いてないのもあったかなそういえば、、この世にはガーネ…

5000ヒット

カウンターを換えてから5000ヒット迎えることが出来ました。 ありがとうございます♪ 1ヶ月1000ペースでしたが 更新等がなくあまり盛り上がりがなかったので こうゆう結果になったのかなと思います まぁ量より質。 ということで・・・ってどっちもだ…

早速連絡♪

一ヶ月は会わないと決めたあの仲間ですが 昨日早速電話です(笑 お!仕事やめたか!と思ったら違いましたw わからないながら順調にやってるようです♪ 良かった良かった。 あとデジモンネタで物語を少し書いてみました。 あぁ・・・七さんいい加減だ(汗) …

あれは今死んでいる

今まで使ってたパソコンが死んでます・・・ そして再生するため修理に行きました♪ いつ帰ってくるか不明ですが それまで待ちたいと思います! そしての話があるのですが どうやら今使っている旧式のパソコン(実際2台目というか私の家には2台ある)で メー…

少しだけ

あれから新曲はタイトル曲だけ聴いてます 好きでも嫌いでもない位置にいます。 そして、歌えるようにするぐらいで終わりそうな予感たっぷりですがね。 まぁ・・・楽曲は相変わらず、ただ惜しいことに 歌詞がな・・・もう少し捻くれていればよかったかなぁと …

そろそろかな

そろそろ会報が来るでしょうか。 まぁ話題は新曲でしょうけど・・・ 前回もそんなんだったしなライブってないんかなぁ 次のライブはさ。ライブというより仲間と会うことに重点を置きたいなぁって思ったり してます。そうゆうライブの参加の仕方もありかなと♪…

約束

君と約束した優しいあの場所までって訳はない。 昨日、高校の時の仲間とあったのですよ 面接があるっていった子ね。 どうやら受かったようで そして受かったことでここから1ヶ月 誰にも会わないとのこと。もちろん私とも 会わないし連絡とらないということ…

不殺

ぴんと着た人は素晴らしい♪ そう。るろうに剣心ですねw どうやら完全版も出るし 秋にゲーム。冬にDVDボックスと どうしたことか、今年は剣心ブームのようで。 剣心ファンですので嬉しいです♪ 懐かしさのあまり昨日本棚から少し 剣心の本をあさったのは言…

反則です。

以前、マックに居る人で こちらの手を握る人が居るというのを書きましたが(多分去年だね) 居ました。 というかあれから結構な回数で見かけるのですがね いつもレジをしてない時でしたので(汗) 久々にその人がレジをしてる時にばったりとw やっぱり、手…

重いです。

昨日、高校時の仲間と遊んだのですが まぁいろいろあったようで ね。ここまで深刻かぁと思いつつ やっぱりあいつとはリンクすることが多いようで 過去でもそうだし考え方とかも ちゃんと違う所もあるんでがね 終始、話が重かったような感じです(汗 どうやら…

7・21リリース

解散することになった仲間由紀恵withダウンローズですが 7・21にまずは着うたフルとして 「恋は無期限」を出すことになりました その後CDにするかは未だ不明。 だって配信限定リリースって書いてありましたから・・・ ダウンロード数によってはまたCD…