ゲド戦記

今日からゲドですね!
楽しみです♪
ただ、上映時間を見たのですが意外と短いですね・・・。
テンポ良く次から次へとって感じで・・・
いや、ゲームじゃないんだから(汗)
まっ宮崎駿さんじゃなくて五郎さんが作ったからね
でもどんなものか見たいなぁというのはあるよ。
そして、ついに昨日トリック劇場版2の上映が終了しました。
結局2回見ることはなくて・・・。まぁいいか♪


そして、8月24日はFF3が発売!!
1ヶ月切ったな。
その前にガーネの曲か。
エデンはいったいどうゆう曲になるのやら。
あれは絶対OP向きだよな・・・。EDじゃないよな。
と思いつつ。
HP移動はちゃくちゃくと進んでます。
写真館と私的理論の移動がすごい面倒・・・
量がありますからね。なんとかガンバロっと



錬金のグランファンタズム
6章に入ってやたらと話が進むクエストが多いです。
くそぉ・・・錬金術でいいのは作れないし話は進むし・・・(汗)
どうやらレベルはあまり問題ないですね。
今26ですが、ネットを見る限りそれでも平気らしい。
あまり高いとラスボスが雑魚みたいですが・・・。でも装備次第だよな。