歌詞を変えてね。

タイムレススリープ(ガーネの曲)の場合。
歌詞が違う場所ありますよね。
あっ知ってる人は知ってると思うのですが・・・。
ちゃんとしたのとアレンジバージョンとで違うということです
カラオケなどであえて正規ルートを辿らず
その歌詞が違うバージョンで歌ってみるのも面白いかなぁって。
ここ何日かそう考えて歌えるように頑張ってみてますが
まぁできなくないっすね。
何を言ってるか若干分からない部分でもあるので
そこらへんは何を言ってるか分からないように歌うしかないですしね。
まぁ・・・私がタイムレスを歌うときは歌詞を変えるのだろうと
少し期待してみても・・・いいかなと。
ただ下手っぴですが(笑


錬金のグランファンタズム
久々ですね♪
エストが話が進むクエストしかなかったので仕方なくそれをクリアしてました
あと少しで6章へ進みそうです♪
レベル26でいいのかなぁ・・・。