2007-01-01から1年間の記事一覧

世界は

まわるというけれど・・・ ある所でフルバージョンにて聞いてみました。 うん、最近のガーネにしては上出来だろうか・・・。 ただ歌詞を見ないとどうにもね(汗 少し楽しみかなぁ♪

ZARD死去

私も日記で書いておこうかな・・・。 死はいつでも突然、そして免れることは絶対不可能。 それはわかってる。 だが、あまりにも悲しい。 知ってる人だけに。特段、大好きなアーティストというわけではないが GIZA好きだったしな、、 そうでなくとも小さ…

久々

久しぶりに書きます!(携帯から) 至って元気ですよ。 先日、カラオケ行きました。 その時思った…。 「もしかしたら私にはガーネが必要なんかな」と 意地張ってガーネの曲は歌わないでいましたが 終わり際何曲か歌ってしまいました…。 しばらく離れていたせ…

なんだかんだで

日記は更新してるじゃんね♪ まぁいいか。 えっと。携帯の機種変終わりました。 そして例のサイトへの登録も終わりです。 これでゲーム無料でやり放題!!(うっほい! ただ、あんま楽しいのないけど。。。 そのかわり人と出会うのが楽しい☆ 久々に人と出会っ…

デスノート。

欲しいです(殴) 最近、友達からDVD(劇場版)を借りたので見たのですが 劇場版もなかなか良い味出てますね。 ライト君は演技派というのがモロに出てますし ライト君の父はめちゃめちゃカッコイイし ワタリも渋すぎてグット♪ みさみさのバカさ加減もよ〜…

暇ですので。

いや〜。暇なので日記書いちゃいます。 書きながら私が書いていた理論とか小説とか読んでました。 恥ずかしいですね(笑 こうゆうの書いてたんだって今更ながら思う。 その時は予想だにしなかっただろうな。 こうゆう結末が来るとはね。 うん。不思議だ。 あ…

サイトつくり。

たまになら書いてもいいかな。なんて思ってますが 5日ぶり・・・。 意外と書いてますね(日記を) まっいいか♪YUIちゃんのサイトを作り始めてます。 まぁ元のサイトを壊さずにって所です。 管理人のページからリンクするって形をとります。 あは・・・ち…

サイトめぐり。

前に書いた YUIといきものがかりのファンサイトを巡ってます。 まぁあるにはあるんですけど どうもダメだな・・・。 なんていうんだろう何か違う。 まぁ私はTMLでしっかり作ってたし あぁゆうラフすぎる感じのは抵抗あるんかな。 大手のファンサイトも…

今月は2回目だね

と言いつつも明日で2月も終わりだけどさ・・・。 ちょっと落ち着いたネタがあるので書こうかな。 今年、民営化になる郵政ですが その公務員としての最後の試験を受けました! 結果は、、 1次試験(筆記試験(適性検査とか作文とか)クリア。 2次試験(身…

1ヵ月

正式にファン辞めて1ヵ月経ったな。 早いとも思うけど、正直本当に辞めたのかわからない…。 いや、ガーネに関してなんの情報も求めなくなのは真実。 いまだに来るGネットからのメールがイタメ(イタズラメール)に感じるほどだから やはりどうでも良くなっ…

あけまして。

しめまして(笑) 半月ほど日記つけなくてすいません・・・。 仕事上、年末年始は忙しいにも程があるので。 まぁ明日休みなのでその前に書こうと思いましてね。 そして、ちょっと大事な話をしようと思って。 私、ガーネファンから卒業します! これを言おう…