1ヵ月

正式にファン辞めて1ヵ月経ったな。
早いとも思うけど、正直本当に辞めたのかわからない…。
いや、ガーネに関してなんの情報も求めなくなのは真実。
いまだに来るGネットからのメールがイタメ(イタズラメール)に感じるほどだから
やはりどうでも良くなったのか。
そんな1ヵ月を過ごしつつ昨日、最後の会報が来ました。
ライブのことでしたね。
いつも通り写真だけ見て終わり!。
やっぱりそれでも感じることはある訳で…
「変わったなぁ」ってこと。
年明けライブがいつしか年末ライブになるしさ。
バンドのライブっつぅよりアイドル系のライブみたいな感じがしたな。
あくまで写真から見た感想だがな。
なんで今回の会報で最後かは言わなくても分かるか…
更新(継続)手続きしてないからですね
予想は当たりましたか?笑。

まぁたまには日記書こうかな。
時間がある休みの日とか限定でね!


はぁ〜好きな音楽アーティストが欲しい!!まぁ昔からの鬼束さんとかを除いてね