あけまして。

しめまして(笑)
半月ほど日記つけなくてすいません・・・。
仕事上、年末年始は忙しいにも程があるので。
まぁ明日休みなのでその前に書こうと思いましてね。
そして、ちょっと大事な話をしようと思って。


私、ガーネファンから卒業します!
これを言おうと思って。
書かなかった半月ほどそれを考えてました。
いや、実際は「夢花火」とかそれぐらいから思ってた。
私がガーネにキツクなってた頃だろうか・・・。
ただ本気で考えるのが少し怖かったのもあったがやっぱり
本気で考えてみた結果だ。
それと踏ん切りがついたのにも理由がある。
年末になるとk−1の試合がある。
私の大好きな、須藤元気さんが出たので見たのですが
試合終わりにマイクを握って・・・
「この試合でリングを降ります」と引退宣言。
辛かったと思う。ファンの前で言ったのだから。
その試合は勝ち星でしたが。もし負けていたらどうなったのかとか。。。
そんなことを思いつつ私の心に問いかける。
「ガーネファンから外れるか否か。」
尊敬する人が腹決めたんだ。私も決めねば・・。
そして出た答えが、卒業です。
ここの日記帳およびサイトは残しておきます
卒業と言いつつまた舞い戻る可能性もあります。
あったとすればガーネがまた昔のガーネのようになった時だと思います。
メールなら随時連絡取れますので
取れる人はそちらで。
あと、たまに顔出すかもです(知人様のサイトとかね)



これで・・・良いんだよな。
またガーネのファンに戻れることを夢見つつ
今はそっと身を引いて・・・。