PS3

昨日発売になりましたね。
予約して買った人、並んで買った人、あえて買わなかった人さまざまだとは思うけど
私は買ってません(笑)
FF13が出ませんし・・・。
PS2の時みたいに初期に販売されたのに限って不具合。とか嫌ですしね。
安くなったとき、あるいはFF13が発売決定したらにしようかな。
PS3がまた売り出されるのが先か13が先か・・・。
再入荷未定のお店に行ってあえて3を予約してくるか♪
まぁそんなことを思いつつwiiとどちらが人気が出るのかが気になるところでもあります。
wiiだともう、ブリーチのゲームが発売されるのが決まってますしね
ブリーチかぁ・・・3で出ないかなぁ
PS3は10万台出回ったがwiiはどうかな?