2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真企画。

さて、今日からまた写真企画で更新が続きます。 そろそろ理論も上げようかな♪ でも七さんの写真が全然良いのが無いんだよなぁ 取り敢えず明日は男性陣のどちらかをアップ。 えぇそうです、七さんの写真を探すため時間稼ぎです(笑 由利さん七さん兄さん古井…

半年です。

今日は半年で御座います。 部屋をちょろっと公開。 あとリンクが1件追加ですね。ありがとう御座います♪ 半年の時点で7615回 1年の時は15230回を超えているように また精進してまいります。 より一層の声援をお願い申し上げます♪ と帰ってきてすぐ…

さぁ嘘を真実に!!

変えようとしても無理なものもあるみたいで・・・ そう昨日の電車男ですw 本物のサーフィンを挑戦していた主人公 「3日で出来るようにしてくれ!」と 有名なサーファーへ頼み込むも出来ず。 彼女と約束した日になってしまい さぁやろうかとしたら雨。 「残…

前日です。

さって明日は七さんの誕生日♪ 朝から用意しなくては 忙しくなりそうですね 仕事もプライベートも(笑)今日も晴れてやりやすいのは良いんですが 暑いのはどうにかならないんですかね? 一昨日昨日を考えると・・ 今日は2万の物数か、 それぐらいであって欲…

JGM

多分、店に入ってる筈です。 昨日確かめに行こうとしましたが なにせ雨でしたので行く気ゼロでした。 今日行こうかなと。 DVDのコメントが載ってるとかって聞いてますが 写真は。。無いんですかね??(笑 まっ内容が良かったら買います で本当に掲載され…

台風と日記

もう台風がきてますね。 早いなぁ ということで今日は朝から雨です昨日は夕方に降って 「夕立ちの庭」って感じでしたが 今日はそうはいかないので残念です。 綺麗な降り方でないな 夕立ちとか綺麗ですよね(笑、えぇ?!) なんかバ〜り降ってるのを見てると…

流されるのは簡単、だけど変わらないでいるのは難しい。

もう名言ですね。 ピンと来る人は来ちゃってください♪ 例のDVDよりです。 昨日書こうと思ったのですが少し忘れていたので 今日書いてます。 ほんとそうだと思います。 自分のポリシーみたいのをどこまで持てるのか・・・ そこがキーだと思われます。 でも…

視聴感想とたった一言で・・・

もう今日はこれに尽きると思います。 書いてる時間現在6時です。 6時で日付が変わるように設定してあるので 丁度良かったかなと・・・思われます DVDを見るときは部屋を明るくして テレビから離れて見てくださいね♪ さっ土曜の10時45分視聴開始!!…

疲れ.COM

疲れてるなぁ・・・ 足首あたりを集中的に疲れが襲ってます。 今日いろいろと出回って買い物やらなんやら済ませたいと 思ってるので 出来るか不安です。 こんな条件下でも夜中は頑張るつもりです。 休みも・・・言わないと♪(いい加減言おうよ・・)朝、今日…

電車君。

はぁ楽しかったなぁ メイン的なことといえば 最初の15分で終了ですからね・・・デートに幻ではなく本物が来ていた。 そして帰宅後にすぐチャットへ!(ここまでで5分かそこら 報告をしながら回想場面でデートの全貌が!! ネットサーフィンを普通のサーフ…

忘れてる

そう言えば今週のBLEACH、忘れてますね。 どうしましょう?出かける用がないなぁ いいか!(笑) 土曜までは置いてあるだろうから その時までには見られると思います。またバカが出てきましたね 新しい菌を見つけただ!とかって 人が死んでいるにも言…

正式に。

今日は正式にDVDが店に出回る日ですね。 と同時に夏休みに入った人もいるのかな??学生と呼ばれる或いは、学校の環境が嫌いな 私は、夏休みとかっていうデカイ休みを犠牲に 自由人になって公務員を目指している訳ですが。。。 正直、休みが欲しいな♪ ま…

ゲッツ!

さ。今日は大変だぞ 朝から電波が悪いなぁ・・ 上手くPCが動いてくれない。あとは配達量も多いだろうし DVDどうしよう 仕事終わってすぐかなぁ 送別会が終わってからで良いか・・・ にしてもホント電波悪いそして会社でパソコン作業をしてくれと頼まれ …

休日。

2連休なんてどれだけ久々だろう。。 有意義に?過ごしてみました 下手するとゲームをまた買ってしまい・・・ メルヘブンのGBAです、 で普段どおり途中経過を書き綴る訳ですが もうエンディング間近なので(笑 無しです。 あっけないっすねぇ プレイ時間…

危ういか?!

DVDの件です。 ありそうな(正確に言えば置いてある)お店に 当日(フラゲできそうか)入るかどうか聞いてみたところ ダメです・・・ まだもう1件あるからそこで フラゲ日に行こう!! 当然予約は無しであります。 過去2作品のDVD、予約抜きでフラゲ…

カラはスリルショックサスペンス。

昨日は予定通り遊びました。 途中雨も降ったりしましたが なんと言ってもカラオケで停電♪ カラオケの中だと言うのにピ〜ピ〜鳴ってるのがわかるほど。 数秒停電の後 サブ電源で照明。 厨房の人まで出てくる始末で 10分ぐらいで復旧完了。 モロにくらった訳…

その恋 応援します♪

まぁだいたい電車男ですか。(笑 なんか面白いなぁ 間の悪さ、ギャグ的要素があるドラマ。なんと次は、デートしちゃうんですね♪ がんばれ〜!!なんて応援したくなる感じです。 でもドラマですしね。。。 本(原作)でいくとハッピーエンドらしいんですが ど…

試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない!

さて、昨日の寝る前の出来事です。いつもどおりMDで音楽を聴きながら ふと携帯を手に取った そのまでは良かった。何も不運などなかった。 パカッと開こうとしたら開かない。。。 「お!開いた」と想った時にはすでに 画面で何かやっていた。 「分からない…

延期。

CDやゲームで延期があるように 遊ぶことも延期があるんですよね。 昨日の夜、 「明日(今日)バイトだぁ・・」ってメルが うわ! 模試テストをやるチャンスが出来たけど 遊ぶチャンスが無くなった・・・ で、休みは金曜日だったので。 金曜になりました♪ …

昨日の夜から雨模様ですねぇ 仕事中は出来れば降って欲しくないなぁ・・・ さっ模試テストも締め切りが迫っているので そろそろラストスパートかなぁ と言っても分からないから全く出来ません。 ただ唯一感心したのは 「言葉を使ってしっくりこなければ使い…

ビックバンシュート!!

ってなんだ?って? 夜中のことです(といっても5時ぐらいですが) 唾液がバァ〜って出てくるなぁと想い。 すぐ「吐く」と確信 トイレ直行して ドカン♪ 無事便器にビックバンが起きた訳ですが なんでまた起きたのかが不明です。。。 風邪ですかね?? まぁ…

テスト。

模試テストをやろうかなぁと想うんですが どうも頑張れない・・・ 適性検査面倒!!(中国語みたいですね) あと少しで適性終わるからそしたら5教科問題です。そして、今日のお昼はどうしようかなぁ マックとケンタで迷ってる次第で御座います。今なら、て…

永遠に葬る。

昨日の出来事でして・・・ 夕飯(6時過ぎ)を済ませ ケロロ軍曹を見ながらゴロゴロ、 そして葬る(ねむる)・・・ 気づけばドラえもんがやってましたが またふわ〜んと葬る。そして次の瞬間は11時!! 全てを無に返すこの葬り加減。お陰で何も出来ず仕舞…

表彰状!

久々にDDⅡをやりましたw いやぁ〜良いですね。 先に進むこともあまりなく ちまちまフリーミッションをしてますが。。さて、昨日の日記でまた 変なコメントが来てますね ここってブログなのか? 開設して結構経つぞ? HPとリンクしてるから別に いらない…

ロンドンドン

2012年のオリンピックがロンドンだそうです。 気が早いですね(笑 たったこれだけで朝のニュースはやっていけてるのだから それもまたすごい。 今日は七夕か・・・願いなんて1つに決められないから あえて書きません。(いや書けないし書く短冊がない・…

ミュージックバトン。

少し流行ってるのでしょうか? 私の元へ、いや正確に言うとバトンを指名されたので。 受け継ごうと想います。HPでしようかなぁと想いましたが、 コンテンツとして追加するにはどうも 展開力が無いのでここでやります。 問1・Total volume of music files …

2週間前

由利さんの誕生日から明けて火曜ですが 2週間後はDVDのフラゲ日ですね♪ 良いことがあるって素晴らしいな。 そう言えば最近、白米を炊く時に 黒米(?)よく分からない変なものを入れるのですが 正直あまり旨くない・・・ 血糖値を下げたり色々効果がある…

誕生日。

今日は言わずと知れた 歌姫こと、由利さんの誕生日ですね。 おめでとうございます☆ もう昨日の段階で祝っちゃいましたかね?(笑 知りたいことは山ほどありますがこのへんで。 やっぱり画を描いたほうが良かったかなぁ まぁいいや〜♪(笑 今年は画抜きでやり…

ランナーとED変更

今年の24時間テレビのランナーは どうやら弁護士らしいな。 無理だろう? まぁ頑張ってくれと言いたいなさて、全クリしてからというもの大してDDをしてない訳です。 昨日なんて夕飯食べて気づいたら朝方の4時ですからね 9時間近く寝ていたわけで・・・…

全クリ。

近況!DDⅡ。からやりたいと想います。 昨日の夜。 全クリです♪ 全ての直轄区が壊され 最終封印として一匹のドラゴンが復活。 そして七様が壊れて世界が崩壊し 真人類だと告げられたノウェ、 世界を七様を救うため動く。だが、、レグナは違った。 世界を救…