半年です。

今日は半年で御座います。
部屋をちょろっと公開。
あとリンクが1件追加ですね。

ありがとう御座います♪
半年の時点で7615回
1年の時は15230回を超えているように
また精進してまいります。
より一層の声援をお願い申し上げます♪


と帰ってきてすぐ掲示板をみたんですが
物凄いレスの嵐。
自分で朝出したスレが下の方へ行っていたので
不安でしたが
見つけて頂いたお陰で
ちゃんとスレがあって安心してます。
そのせいかどうか知りませんが
ダブりがありまして。。
やはり自分でスレ立てないほうが良かったかなと
反省。
二重ENTERはどうしましょう?
メインメニューにつけようかなぁ・・・
少し考えようっと。
多分メインメニューに入れちゃうでしょうけど