さぁ嘘を真実に!!

変えようとしても無理なものもあるみたいで・・・
そう昨日の電車男ですw
本物のサーフィンを挑戦していた主人公
「3日で出来るようにしてくれ!」と
有名なサーファーへ頼み込むも出来ず。
彼女と約束した日になってしまい
さぁやろうかとしたら雨。
「残念じゃないむしろほっとしてるんです・・・」
   「嘘でした」
土下座で謝った。
彼女はビックリしながらも
「私が聞き間違えたのだから嘘ではないですよ」
おぉ・・良かったじゃん!
こんな感じでした(笑)
この前よりもザックばらんに話しましたが
要は電車君と彼女は続いてるということです。
来週はストーカー疑惑!!
誰が彼女をストーカーするのか
そして電車君は護りきれるのか。
楽しみですね♪

そう言えば、テレビ見てるときでした
地震がありましたね。
あぁ揺れたぁとか思って
でもテレビw
でも長かったかな
ついこの前にもあったみたいだけど
それよりよく感じたな。


さ!七さんの誕生日です。
HPで垂れ幕だけ掛けてます。
明日から半年ですが
多分、1ページ無駄なページが増えること
今お伝え申し上げます(笑
場所を言いますと、
「GARNET STADIUM」
と書いてあるページと
メニューページの間ですね。


今週は何かと量が少なくて嬉しいです♪
その分パソコンをやる羽目になるので
退屈なのですが・・・
あと少しで終わるから我慢だな。
ここまで私を召喚するとは
高く付くぜ?(笑
さっ退屈だからTUTAYAでも行こうかな