2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンだもんw

昨日?今日? よくわかんないけど ハロウィンだからって理由で 七さんを死神にさせました(笑) つっても見ての通り BLEACH(漫画の)じゃなくて通常言われている死神さんですw まぁ小説の中でも やりたいネタの1つだけど・・・ いいよね?(笑、殴…

変更!!

さて、日曜です。 日曜ですしパネルを見に出かけた人もさぞ居るのではと思います。 私は、予告通り行ってません。 以上です(笑) で、変更ですが 笑点の司会者の変更です。 今までの司会者が倒れたとかって話が前にありましたが その関係です。 いや〜・・…

JGM

ジャパンゴットマネージメント。(殴) いえいえ、違いますよね♪ 今日あたりにちょっくら貰いに行きます(買うだろ・・・) 内容は結構良いみたいなので期待をしてますが。 期待で思い出したんですが パネル展はあまり・・・という意見がある模様で。 まぁ行…

悲劇惨劇雨霰

えっと・・ 最後の文字はアラレと読みます。 朝、PCするのは常々申し上げておりますが それと平行して朝飯を食べ ニュースを見ているんですが(テレビで) なんともまぁ・・・やりきれない事件ばっかりですよねぇ 幼稚園児の列に車突っ込むとか・・・ 1歳…

懐かしみ。

昨日の夜だったかな。 サイトをちょろちょろ見ていて 懐かしくなってカキコやら何やらしてしまった訳ですが・・・ うん、久々だw 普段、自分から書くなんて自分の掲示板以外じゃあまり無い。 珍しい行為です(笑) それよりもご無沙汰だったし・・・ まぁそ…

〜謎〜

確か小松さんで謎っていうタイトルの曲ありましたよね(笑 いや、それを語ろうって訳じゃないっす。 謎がいくつかあるのでそれを紹介しようかなと・・・ 1・ベストALの音の良さ。 timeless sleepについては、録り直しているので当然ですが …

ゲットです!

さて、店に到着するのが今日になった訳ですが すごい楽しみですww 日記書いてる朝でさえこんなんですからね(笑) 仕事が終わったら笑顔が・・こぼれまくりですw(え?) なにやらシークレットトラックが入ってる模様ですが 夏の幻のシークレットverでは…

これが最後の・・・

ラブソングの始まりになるよう祈る。 ん〜今そんな人居ないですが 最近またハマりだしそうな気がしてます(笑 まぁそれだけなんすけどね。 あと、いろいろとサイトの掲示板を見ましたが 人集ってないんすね。 多くて50人ぐらいですか・・・ あとは10人2…

素晴らしき、テロ事件

さっ本日、新越谷にて テロ事件に会いに行きました♪ いやぁ・・・3時だと言うのに 着いたのは2時w 結構暇だなぁと思って本屋でぶらぶら♪ 仲間とメルしながら時間潰して 時間ちょっと前にCD店へ。 CDを物色しながら 時間を待つ。ただひたすら待つ。 そ…

ベスト盤神話、いざ崩壊の道へ!!

さて、ガーネットもようやく? ベストALを出すことになり、早くも来週になった訳ですが ここ最近ベスト盤とか普通のアルバムとかを買うという 傾向がなくなっているみたいです。 そう・・・PCから音楽を落とす(DL)あの機械が発売されてからですとま…

思わぬ再会。

つっても、同級生とかそうゆうオチではないんですけどね(笑 まぁ似てるかな。 中学の時の同級生のお母さんに会いました。 仕事場で(笑) 勤めてるんだ・・・。 前に1回見たけどやっぱそうだったんだ。 向こうは今日初めて気が付いたみたいですが(汗) ま…

日本むかし話。

いやぁ昨日の夜ですよ! タイトル通り 日本むかし話がありました!! 小学生の頃だったかな 土曜の朝やっていて それを見てから学校へ行くっていうのが土曜の定番でした。 懐かしかったなぁ で放送番組は確か違った筈・・・ まぁいいや。 しっかり最初から最…

水のない晴れた海へ

2年前の先月だったか 1人の男が水のない晴れた海へ旅立ちました。って1人の男っていうのは 中学時代にやっていた剣道の先生。 ふと昨日思い出して 「そう言えば居たなぁ」みたいな そんなラフな感じでしたけどね 3回忌終わったんだなぁ まっそれだけです…

兼任。

そういえば、ヤクルトのFさんが 選手兼監督になったんですね♪ すごいなぁ・・・としか思えない。 他の選手にも頑張って欲しい所です まぁ球技に興味ないのでなんですが・・・(笑) あとは、ネタがないなぁ 今日、仕事で業研っていうのがあるんですが それ…

手助け。

今日も雨です。 最近雨ばっかりだなぁ・・・で、今日の配達量ですが 大体いつも通りです(3万1千が月曜の量) だったんですが なんと!! 手伝ってやるよと言ってくれたんですねぇ 由利さんと同じ苗字?の例の人です。 先週だったかな・・・「今度は手伝う…

訂正いろいろ

さてさて、 今日は珍しく2度寝3度寝をした私ですが 11時ちょっと前起床。そして、サイトをちょこちょこいじってました。 どうも縦長・・・ しかも左より・・・ 他のサイト様を見て勉強しましたが やはりそこまで技術(美的センス)がない 私だから今のま…

今日も。

昨日に引き続きといいましょうか。 チャットがあるので 出向こうと思います。 昨日は10時ぐらいまで集まりが無かったんでアレなんですが・・・ 今日はどうかなw またあんまり出来ないと思いますが。 夜中も今日は出来ぬかな。 両親が出かけているので 多…

お祝い♪

朝からパソコンをしてる私ですが(掲示板を見たりそんな感じですが・・・) 掲示板を見たら 早速、誕生日のお祝いのメッセージが立っていました。 ありがとう御座います!!で、メッセージを下さった方は どなたも遠方の知人様ばかりで。 近場の人だったら会…

前日

さて、今日も某封筒のお陰で 量が多かった次第です。 そして、明日が誕生日だと言うのに 良いことがマルで無い・・・・ なんだろね。サイトが 1万超えた訳ですが 超えた初アップが理論です。 今日は、画を片付けようかと思います♪ まぁ写真館で見られるから…

頭に不が付いたぞ?!

さっタイトルが気になる所ですが、 今日は某封筒が来ているので 金曜まで量が多めです。 今回の某封筒は、やはり私を始め皆様が利用してる企業?ですでタイトルですが、 試験の結果がきました♪ 頭に不が付いてま〜す☆ って喜んでるように見えますけど結果か…

嬉しかったことと悲しかったこと

ナンだそりゃ!!(笑)嬉しかったコトは、単にサイトの回数が1万を越えたということ。 いやぁ嬉しいっすね!! 1万でこんなに嬉しがるなら10万いったらどうなのよ?!って話ですが・・・ とりあえず画をアップしました♪ あんなのでよかったのか聊か疑問は…

徒然で

昨日寝る前に理論をやりまして そろそろアップかなと思います。 で、今日は朝から小説でした いやぁ流石に終盤に差し掛かろうとしてるだけあって 面白くなりそうです♪ 今まで彼女達が貰った道具がナンなのか。 生ける伝説って誰なのか 謎が明らかになっちゃ…

買ったんだけど・・・・

結局、欲しくて買ったドラクエⅤですが(えぇ!!) 前のデータが残っていたらしく 途中からです(やったね♪) でも、どこへ行けば良いか不明・・・・ なので ネットで攻略サイト見て進めます☆頑張れ歌姫!!w 最近、「歌姫たかね」と名乗ろうか真剣に迷って…

欲しい。

っていうのも ドラクエⅤが欲しい・・・ 発売されてかなり、何年も経つし 中古でなら結構安めの値段w しかもPS2専用wあぁ・・・買おう♪w 思ったらすぐ行動!!(笑) てか最近ゲーム買いすぎ・・・ ラプソディア、グランディアⅢ、ドラクエⅤ(予定)・・…

新機能導入!!

すごいタイトルですが、 会社での事ですw機械で入力するのがあるって以前何回か日記で書きましたが そのシステムが変わりました!(今日から) いやぁ皆てこずってましたよ・・・ もちろん私ですが、 面倒になるコトがなかったので あまりてこずりませんで…

健康診断。

の結果がきました!! 異常なし。 てか普通だけどね・・・ 機材見て思ったけど あれぐらいのレベルじゃ何も分からないって・・・ まぁ最近、蕁麻疹がスゴイ出るから 血液検査で何か分かるかなぁと思ったけど やっぱり異常なし。 あぁあ、その程度のレベルか…

新曲リリース

さて、先日「晴れ時計」がOPとして使われた訳ですが どうやら発売日が決まった模様。 メルHEAVENの時と同じパターンだな。 てか普通か・・・ となると やっぱりプレミアムの環境が変わってくるなぁ・・・ ベストAL以外に違うALが出れば更に環境…

いつになく。

最近は量が減りましたね。 まぁ火曜自体然程多くないのは皆さんもこの日記で知ってると思いますが・・・ にしても少なかったなぁ・・・ ということで残業なんぞせず 終わったらささっと帰ってきました♪ あとは、小説ばっか書いてるせいで ほかの事が全然出来…

〜〜の秋。

いやぁ秋ですね。 涼しくて良いですが 風邪を引かないように気をつけないとなぁと感じてます。 食欲の秋w ガーネットの秋w ゲームの秋w ほしのあきw 食欲で言えば色々うまいものがあるんで嬉しいですね♪ ガーネもこれから嬉しい情報が出るでしょうか☆ ゲ…

今日から♪

さて、メルヘブン(テレビ)は今日からOP、ED共に 新曲になっております! ガーネットに関しては ミディアム系統の曲ということで期待をしていたのですが あれはOPとして出してよかったんでしょうか?? ED向けじゃないんかなぁと思う。 EDとして…