今日から♪

さて、メルヘブン(テレビ)は今日からOP、ED共に
新曲になっております!
ガーネットに関しては
ミディアム系統の曲ということで期待をしていたのですが
あれはOPとして出してよかったんでしょうか??
ED向けじゃないんかなぁと思う。
EDとして出していたら最高だったな。
選びミスw
曲はOK!!
早く発売してください♪


全部聴いた訳でないですが
「あぁ・・・」って感じですが、何が言いたいのか分かった気がします。
でもきっと全部聴くと頭がサッパリになりますね。
あの歌詞(聴いた部分)からすると展開力無いだろうし・・・
展開力なければ統一性も欠けるし・・・
あと、歌い方少し違いません??
なんかか弱い感じの歌い方というのかなぁ・・・
なんか違う。
いや、あれもあれでツボ♪
由利さんならなんでも良いよ☆(蹴)


そしてEDですが、
あれなんだろう・・・良く分からない。
すぐ降板ですね。(それが良いですね)


とまぁ朝から新鮮なニュースですが
さらに!
理論を今日にも上げようかなと。
というかあと詩を添えるだけなんですがそれが思いつかない。。。
メルヘブン見る前から考えているんですが
ムリ。
無しという訳にもいかないので
頭絞ってひねって考えてま〜す!!