〜〜の秋。

いやぁ秋ですね。
涼しくて良いですが
風邪を引かないように気をつけないとなぁと感じてます。


食欲の秋w
ガーネットの秋w
ゲームの秋w
ほしのあき


食欲で言えば色々うまいものがあるんで嬉しいですね♪
ガーネもこれから嬉しい情報が出るでしょうか☆
ゲームはまた衝動買いをしてしまった・・・
グランディアⅢ」です。
スクエニです(笑)
画が綺麗ですね、音も良いです(再生機によるか・・)
ただ声優がちょっと変だなぁ
主人公はOKとしても その母親まで戦闘に参加ですか?!(笑
すごい発想ですね。
母親の声優さんはちとやだな。。なんか声が太いw
でも面白いんでやりますw


帰ってきました♪
今日はなんだかんだで月曜にしては少ないかな。
そうそう。
上に書いた最後の、ほしのあきですが。
人の名前です(笑)


あっ・・・書く事ないやw
今日も小説の続き書いて終わりかな。
理論はどうしよう??
そろそろALから行こうかな。
CWネタもそろそろ尽きそうだしな。(いやまだたくさんあるけど・・)
ベストALでたら、
もちろんアレをやるんでお楽しみにw