2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた〜!!

疲れたなぁ・・今日は。 てか今日からおばちゃんが居ないです。 いろいろとやって頂いたのですが もう1人です。。 やっとおばちゃんが居るサイクルで慣れてきたっていうのに また慣れが。。。 そう言えば、今日は命拾いしました。 というのもハガキを輪ゴム…

毒混入

いや、何かに入っていた訳ではないです。 これから書くであろう日記で多少なりとも 毒が入ってる可能性があるので 気分を害したくない人は今日の日記をご覧になるのは お辞め頂くことをお勧めします。 というか見てる人ってどれぐらいいるのだろうか。。まず…

CDTV

みなさんこんばんわ。 ガーネットクロウです。 このたび6月15日水曜に 「風呂上りのblue」を発売。。 いやしませんけどね(笑 CDTV 出演しましたねぇ〜 カメラ撮りがいやでしたが まぁOK! 由利さんが緑の服を着てるなんて意外・・・ いや可愛…

JGM

ジャパン群馬モータース いや違いますけど・・・ そうです。Jグルーブマガジンですw うわぁ表紙からいいですね さて写真館もアップできそうですので それをやりますか♪あと、昨日の夜中(正確には今日とも言うのだろう) 少し体調不良を起こしまして吐いて…

激動の2時間半

さて、このネタで始めようかな。 午後の仕事が始るのがだいたい1時20分ぐらい。 周りの人はもう少し遅いけど 私の場合はそれぐらいの時間にはもうバイクで移動してますwでなんでこんなんかって言うと お金を下ろさないといけなかったからですw 締め切り…

セットリスト予想考案委員会委員長?!

4ヶ月連続リリースラッシュになった今 私のHPも更新ラッシュにならないとなぁと想いまして 今日また理論をアップしました♪ これで新曲理論は終わりか。。 楽しかったなぁ☆ さて次回からはシングル特集でもいきますか。 3rdALでもいいんですけどねぇ …

フラフラゲ

フラゲというのは結構いろいろなもので共通するんですね。 今日フラゲしてきました 買ったのはゲーム。 亮さま・・・(あっ出てくる人ね) まぁそんな感じで少しハッピーです。そう言えば、、ニュースをアップしてないなぁ 明日あたりにしようかな。 500…

リリースの嵐!!

さぁ、仕事から帰ってきてビックリなのが 8月に新曲が出ること。 「夢・花火」だそうです。 ただ、オフィでまだ出てないから不安材料いっぱいです。G−NETからメルが来る設定でないのになぜ知ってるかって?!w それはファンサイトを見てるからです♪(…

AZUKI翔子?!

えぇタイトルコール行く前に月曜恒例の BLEACH!! 藍染さんが虚に助けられ逃げてからの場面です。 さて、逃げた藍染さんを追うことは出来ず 一応戦いが終わったことにみな胸をなでおろす。 ルキアを助けるために犠牲になった者や 負傷した者を治療し…

八千流(やちる)

今日は八千流ちゃんです♪(笑 昨日はギンの字とかでしたねw(あっ声優か・・) まぁどこの漫画で出てくるかって言えば そりゃBLEACHです♪ 護廷十三隊十一番隊副隊長「草鹿やちる」 隊長は「更木剣八」 1番ちっこい子なんですねぇ(やちるちゃん) ま…

ギンの字と小金井薫と鎖亜架子

ん?? 前者がメルヘブンの主人公で 後者が烈火の炎に出てくる子です。 どちらも声優さんが同じなんですねぇ♪ 一昨日気づきました。 というのもレンタル屋でうろうろしてて ふと烈火の炎が目について 借りてみました。(笑←今更。。。)そして、小金井が出て…

信号が無くなった街

があるそうです。 オランダです。 信号がなくなったせいでなんと 事故が減ったそうです。。 すげぇなぁ〜 普通逆ですよね・・・ 日本はなくならないだろうな。さてそんな前フリから始めてみました。 今日は、、いつもどおりの配達量だったかな。 ただ全件配…

新定番?!

さて、特別サイトに入れてもう時間たってまして、、 やっとムービーを見ることに成功!! 昨日の夜の出来事です。 粘ったかいがあった〜。 私の機種で出来ない筈がない!!てな具合ではないですが 新しい機種に分類されるのだからできるだろうと 何回もチャ…

特別サイト。

入れました!今日お昼の出来事です。 知人様は朝方もしたみたいですが 朝はダメだった模様です(私もしたのですがだめでした(むしろ夜中もしてた) もう、知人様もサイトへ入れたと思われます。さてサイトですが、もうなんでもありですねw 着声は全部取り…

フラゲ任務完了!!

いたしましたw いやぁ。。でも、初回版と通常版ありますが 初回版だけです。 通常はまた明日にならないと店に来ないみたいなので 明日も買いにいきます!! てか入ってるものが一緒ですけどね。。。 中に入ってるハガキもしっかり出して。 あっそう言えば会…

悪夢はそうは続かない。

倒れそうになって一週間。 今日も月曜だから朝礼です。 今回は、ずっと立ってられました♪ よかったx2 もう。。心配はいらないっす!! さて月曜恒例のBLEACHは 昨日の宣言通り明日に持ち越しです。 what’inにガーネットのコメントがあるみたいなので…

いらっしゃ〜い♪

あの人のネタですよねw それはそれでいいとして。 今日は友達が来てました、 いやぁ。。。家に居っぱなしですよw 昨日の夜は、酒も入りましたしね。 ただスカイブルーは買えなかったです。 で、 話が、尽きないx2 こうも話って続くのでしょうか。 良い話…

この男、空前絶後の最凶運の持ち主

さて、タイトル通りだと思います。 私のことです。 やっと、配達終了です。(やっと終わりました!) 週のノッケから悪いことがありましたね。 そして今週はその悪いことの連続でした。。 月曜=倒れる 火曜=配達量の多さで疲労困憊 水曜=上記と同じ 木曜…

痛みのレベル

さてなんでこんなタイトルなんでしょう?(笑 まぁ痛みと言っても肉体的なものではないです。 今日、某ババァの所へ向かいました。 あっ配達ですw 例により「来る筈のものが着てない」と言っていた あのババァです!! 局の人達から「あの人うるさいからね…

不運な週。

運気というのはイタズラなもので。。。 幸運不運が一週間後とのようです。 あっ私の場合ねwFC終わってからというものあまり良い運気ではないですね。。 まぁ、、1度だけあった入力ミス。 あれはもうあの時だけなのでそれが唯一の救いです。 いや、それま…

エンドレス痛いよ〜!

あ、、ちなみにガーネより「Endless Desire」です。 というのも PCが本日というか私がやろうとしたとき バグりまして フォーマット(初期化)しないとだめってところまでいきまして。。 まぁなんとかセーフなんですが。。(親父のお陰) またこんなことが…

復活で御座います。

えぇ、、ご心配をおかけしましたが 復活しました♪ 立ちくらみも何も起こらずに今日を終えることが出来ました。 良かったです。。 朝方、不安だったんですけどね。。 メルをくださった方々へ、、ありがとう御座いました♪ もう平気です☆ 倒れそうになった体だ…

倒れることしか出来ないみたいで。。。

まぁ例によりガーネの曲のタイトルを変えてみましたw つっても今日はこのタイトルがいいだろうと個人的には思ってます。仕事で月曜は朝礼なんですが、、、 倒れそうになりましてね。 室内でなまぬるい温度、、条件は良くない。 朝飯はバッチリ!(食べた) …

アップアップ

さてさて、 MARは見ましたよ♪ 犬っころが出てきましたねw さて、来週はついにスノウ姫のご登場か。 今回登場しましたが都合により声は無し。 ただ映るだけでしたのでね。さぁやっと面白くなってきましたね〜 あとはナナシさんが出てきて、 戦争が始れば…

ほおばるよ

さて、「夕月夜」からどうすればこうなるのだろう。。 寝てるときふと思いつきました。 でも、こればっかりは替え歌無理ですね〜さてさて今日の配達量ですが 1万3千。 少ないなぁ、 でも、2時ぐらいに終わりましたけどね・・・ ん〜おばさん居なかったか…

君を飾る花を咲かそう

なぜ今日はこのタイトルなのかを説明しましょうか、 朝からあの電車事故のことをやってました 以前相変わらずの報道です。。 まぁ内容と言いますと ボーリングだとかその他多数ですけどね。。 バカとしか言いようのない出来事ですが そんな報道を聞きながら…

この金の無さに

いや、実際は「この冬の白さに」ですけど・・・byガーネットクロウ4thAL こうゆうこと書くからいろんなところで 「風呂上り〜」がバレるんや〜!!wあと昨日、日記を書いたあとでの出来事ですが 会報が届きました!!「G・S・10」です。 見るなり…

風呂上りのBLUE!!

ほんとは雨上がりです。 だけど、面白がって使ってたらハマりましたw でも、知ってる人は少ない筈ですw ただ昨日、チャットで知ってる人が居てビビりましたけどね。 あの人には直接耳に入るようなことは無いはずなのに。。。 どこで書いたんでしょう?(漏…

激突!!

今日はテレビでBLEACHです!! そして今回からしばらくは「一護VS恋次」ですね。 この護廷13隊のステージでの注目カードの1つですねw 次は「一護vs剣八」 まだまだあるのでこの辺に。そう言えば4000回いったんですね 昨日の夜遅くに記念画をア…

お休み♪

今日のジャンプはお休みです。 店にあったのを読んだら同じだったので。。。 まぁいいか。今日の配達はかなりシビアかなぁと想ったら そうでもなかったですね。。 日曜をはさんでも今じゃ通常で2万3千ぐらいですからね。。 3万あってもおかしくないのに。…