疲れた〜!!

疲れたなぁ・・今日は。
てか今日からおばちゃんが居ないです。
いろいろとやって頂いたのですが
もう1人です。。
やっとおばちゃんが居るサイクルで慣れてきたっていうのに
また慣れが。。。


そう言えば、今日は命拾いしました。
というのもハガキを輪ゴムで束にしてそれを配達で持っていくのですが
1つ持っていくのを忘れていたのを
勘違いでどこかで落としたと。。。

相当焦りましたね
自害か?!それを覚悟して局へ帰ると
「ねぇ忘れてったでしょ?」
「俺がやっといたからね」って先輩が。
お・・・おぉ〜!!
「焦った?」
「相当焦りました」
「あはは、電話すりゃ良かったね。」
「いや平気っす。すいませんでした。。」
そんな会話で終了。
その人が神々しく見えた。
いやぁ〜良かったぁ
おっちょこちょいな性格を早く直したいなぁ
まぁそのお陰でガーネットと出会うことが出来たのだから
捨てることもないのかなと、とも想ってしまう。

さて、そんな今日ですが
理論を上げて終わりかな。
明日あさってぐらいから写真(JGMその他より)をアップ出来たらと
想います。
もう5250回踏んでます。
早いなぁとか喜んでいても
実際80万を超えたサイトがあるので
これぐらいで喜んでいいのかな?と
なんか笑ってしまいます。
てか1000回ごとで画を上げてるからなぁ・・・
1万まではとりあえず今の形式をとりますが
そっから先はどうしよう。
でもやっぱ1000回ごとぐらいで何かあったほうが
楽しみがあるから続くか。。
まぁまだ1万に近くなってる訳でもないから
それは追々考えればいいか。

さて、理論上げてきます♪