クール・ビズ

ノーネクタイ・ノー上着が今日から始ったみたいです。
うちの仕事場。。そんなこと出来ないです(笑
いや上着は着なくても良いんですが
ネクタイは・・・
まぁそんな 前フリからです。

今日は、1、4万
通常の60%しかないみたいですね。。
少ないなぁ・・でもちょっと窓口(郵便の)に用があったので
3時に終わりにして貰いましたが、、

もう少し配達の場所を増やしても平気だったかな?
まっ次はがんばりま〜す!
声かけも2件やりましたよ♪
ノルマは達成してるが売り上げが・・・
なかなか厳しいなぁ
またあのおじちゃんの所へ売りに行くのも早いしなぁ
誰か買ってください!(笑

あと、UVERWORLDなる人たちが
BLEACHのOPで歌う曲が
7・6に出るみたいです。
どうりでどこ探しても無い訳です・・・

さっ7・4に向けて靴探しだ!(話題違うし・・)
靴だけだと安くなってしまうので
帽子もつけようかしら♪
靴なら3000円ぐらいで買えてしまうので
いや、実際どうだろう。。
靴(サンダルになるけど)だけで良いか・・・
帽子よりは実用性あるだろうし。
むしろ貰い物に手を出すのか!っていう点は感じてますが。
えぇしないよりマシでしょうw
やります!!


今日のHPは大して更新はないですが
写真をそろそろアップできるようにしようかとたくらんでますw
あとは掲示板のレスをするぐらいかな。
いやぁ嬉しいですねw
実質、HP名を変えただけですからね・・・
誰か、、姓名判断できる人いませんか?!(笑
あとは記念画を描く練習をしようかな