お・・おぉ?!

あら、、昨日のコメントでどこかのバカが何か書いていますね。
まぁ恒例のコメント返しは当然無いけどw
さて、今日も仕事だぁ!
雨降りそうだから上着とかは必要ですね♪
でわでわ帰ってきたらまた書きます。

さて、帰って来ました
毎度疲れます。。。
自分で束にすることになってから
局を出る時間が遅いです・・・
30分も遅くなるとは。
いやぁ〜参ったx2

あとは、ネタがないなぁ
強いて言えば写真をアップかな。
お題は「4ヶ月連続リリース決定企画」かな。
画もアップしたいんですが
何分下手ですので・・・
由利さんを上げてから
私の部屋の一部もそろそろ明かそうかなと。
そんな具合でやってきま〜す!!