2006-01-01から1年間の記事一覧

PS3

昨日発売になりましたね。 予約して買った人、並んで買った人、あえて買わなかった人さまざまだとは思うけど 私は買ってません(笑) FF13が出ませんし・・・。 PS2の時みたいに初期に販売されたのに限って不具合。とか嫌ですしね。 安くなったとき、…

常識力

久しぶりです♪ 別にたいしたこともなかったので日記を書いてませんでしたが たまには書こうということで書いてますwそうそう!常識力というゲームが出たので親と共にやってます。 幅広いですね・・。 なんと!郵便のことも出てきたのですよ。 いやぁこんな…

10月も

早いもので28日です。 あと少しで11月。それと同時に年賀状も発売です・・・。 うわぁ〜・・・売らないと(汗) 頑張りましょう♪まぁそれ以外これといって変わったこともなく普通です。 ブリーチの格ゲー買ったぐらいですか(笑 意外とやりこみ要素があ…

休みです

雨の日ですが、今日は休みですw いや〜嬉しいですね♪ そうそう! 土曜日にマスミサイルのアルバム(今年8月あたりに出たやつ)を頼んだところ 昨日来ました♪ うん、良い。 地味に説教じみてる曲もあるが それはそれで良いし、もちろんジワーンと来るものも…

テスト

行ってきました。 CSのテストです♪ 勉強なんぞしてません、してないというか 教材が無いから出来ません。 あってもやりませんから同じこと♪ そうそうそれは別にどうでも良いのですが カスタムロボ(DS用)買ってしまいました(汗) ポケモンも全クリした…

レンタルw

できるかな〜♪ とりあえず行こう。 あと髪も切らないとね(汗)それとポケモン、全クリ出来ました! そのときの連れ達。 ディアルガ(58) ムウマージ(64) ドラピオン(47) エンペルト(45) ガブリアス(49) です。かっこ内はレベル。 やっと…

そろそろ

多分だけど、ガーネのアルバムがレンタル出来るはず。 ただ週末に行こうかと思う。 今週の非番は土曜日ですからね その日に♪そして感想もかけますし良いかなと。 目当てはあの一曲だけなんですがねぇ・・・頭からけつまで聞いてみないことにはね。 あと、日…

半分

今月も残り半分だね 昨日は誕生日だったわけで 会社で何人かに誕生日であることを告げてみたw 反応良好♪ まぁそんなことが出来るのも今のうちかな。 もっと年とったら誕生日であることを言うのすら億劫になるだろうし。 ただ女じゃないからあまり気にはなら…

誕生日

また1つ年をとりました。 21か・・・。世間でて3年経つんだねぇ 早い早い。 とまぁこんな感じです。 やっと明日は休みだ♪寝てようっと(笑) ポケモンも進めないとですね♪ いろいろ育ててるのでまとまりがないです・・・。 それと育てるに伴って情報収集…

終焉間近

どうやら、ツバサクロニクルはもうすぐ終わるらしい(汗) 予定では11月4日。 あっこちらでは土曜日にやっているので 11月4日は土曜。 そして、時間は夕方6時半。 そっかぁ・・・終わるのか、早いな、 どうも魔法騎士レイアースと似てる奴が多いと思…

ツバサ〜クロニクル〜

いや〜最近おもろい漫画です。 テレビ放送もあるんですがね(笑 もう。。半年ぐらい前からやってるものかも知れませんが・・。 なんか、急に漫画本が読みたくなり 一昨日に1巻 昨日2,3巻を気づいたら買ってました(笑 今出ているのは16巻まで。 あっ・…

久しぶりです

連休だったわけですが ちょっと風邪っぽかったので PCから離れてました。まぁいろいろ・・・ありましたね♪ 核実験とか、ヒーローズとかさ ヒーローズはとうとう秋山が優勝という結果でしたね あれ・・・宇野はどうした?! 負けたか。 まぁどちらでも良い…

明日休みです

やっと非番が明日。 久々に土曜の非番だから今週は長かったなぁ・・・。 まぁあいにくの雨で最悪なんですけどね頑張ろうかな♪ポケモンも頑張ってます☆ パールにしか出ないポケモンで一匹ほしいのがあったので 急いでパールを進めました。 幸い、早い段階で手…

アルバム

そういえば、ガーネも発売か・・・。 忘れてたし買う気もなかったからまだ買ってない。 オフィシャルで少し聞けるようだったから聞いてみたけど 相変わらず最近のは・・・ツボにこないなぁ ただ一つ「春待つ花のように」が頭からけつまで通して聞いてみたい…

10月

早いですね。 あと2ヶ月で今年も終わりかぁ・・・。 あ、昨日はちょっと色々ありましたので 書いてませんでした(汗) まぁ特に書くことも無かったのですがねポケモンは進んでるし、グランドセフトはまぁ普通に遊んでます。 友達になんて言われるやら・・・…

月末

いや〜9月も終わりですね♪ 早いx2 ということで昨日はわりと郵便物が無く 余裕の日でしたが・・・今日はどうでしょう? 量は無くても人が居ないのでその分・・。って所か。ポケモンとグランドセフトは進んでます。 グランドは進むというより遊んでる。 主…

牛丼。

10月1日から5日までまた牛丼が復活ですね♪ 前の復活の時は行かなかったので今回は行こうかな。 どれぐらいぶりだろう・・・。 懐かしいです☆さて、ポケモンは順調です。 レベル上げばっかりですけど、昨日最初のジムへ挑戦。 あっさり勝利♪ なぜかイシツ…

グランドセフトオート

そうそう、昨日友達から借りたんです。 GTA3(グランドセフトオート3)。 生き抜くためになんでもするというのがこのゲーム。 ただ、生き抜くと言ってもミッションをクリアするのですがね そのために盗みだの殺害だのなんでもしても良いということ。 ま…

更新。

いや〜やっと、免許更新完了です♪ まだゴールドは取れないので青のままですがね。 早くゴールドほしいな☆あと、ポケモンも入手! やるぞ!朝書けなかったので夜こうして書いてますが これにて♪

ボス死去

知っている人も居るかな。 俳優の丹波さんが亡くなったのを。 あぁ・・・HOTELのボスが〜!! ドラマ「HOTEL」のボス役だったんですよ。 出番こそ少なかったですがね 良く覚えてます。 もう、HOTELなんて再放送でもやらないドラマだから 影響…

完成です。

出来はよくないですが シェルクネタ書けました! のでアップします♪ http://yurinakamura.hp.infoseek.co.jp/thesparkleofshelke.html 小説タイトルは、「THE SPARKLE OF SHELKE」(シェルクの閃光) ですね。 タイトルは悩みましたが内容…

魔法騎士 レイアース

シェルクネタで書いてみたが 何気に出来るものだな・・・。 まだ手直しとかが必要だろうからアップはまだしませんけどね。 やっぱり、あぁなるよな。あとは今日は友達が来ます ほんとは昨日だったんですけどね(汗 なにやら今日のがいいということで。 温泉…

シェルクとFF13

昨日、配達しながら (そういえばシェルクで小説書いてないなぁ)なんて思った。 同盟こそ作ったが画が書けずに終わっていたからな 小説ぐらいは書きたいもの。 まぁ難しいけどね(汗) 書いたとしても、、、七さんとキャラは似てくる。 ヴィンセントも出し…

今週最後

さっ今日を頑張れば明日あさって休みだ。 お金下ろしたいけど・・・無理かな(笑) 来週はどうやら水曜が非番らしいから そのときに免許の更新と共に♪ で、るろ剣はしてません・・。 FF3やってましたw 最初からやっていてそれでって感じかな。 あぁポケ…

忙しいです

昨日は健康診断もあり ただでさえ忙しい日が余計忙しくなっちゃいました・・・。 でも今日は忙しくないことを・・・期待♪ 今日明日頑張ればまた休みですしね。 がんばろっと コメント返しですーー >>noriさん お久しぶりですね♪ お!サファイアをやってたの…

ポケモンとライブ。

小学生の頃、一番最初に出た ポケモンの赤緑をやって以来。ポケモンシリーズは ちょこちょこやってましたね。 ということで 9・28に出るダイアモンドとパールもやります♪ というか昨日予約してしまった・・・(汗) ポケモンシリーズを予約あるいは発売前…

休み明けです。

日月って休みでしたからね。 今日は大変ですよ・・・。 あと次の月曜とか。 まぁ大変なのはみんなそうか。 るろ剣 炎上!京都輪廻 どうしても倒せない般若君。 ということで諦めます♪ 斉藤や左乃助のストーリーモードをやろうかなぁ 一応、4人のストーリー…

携帯変更

試験も終わったし携帯を変えようと思っているのですが まだ・・辞めておきます。 秋冬モデル?か何かで、なから(かなり)かっこいいのが出るみたいなので・・・。 今月の24日までに機種変すれば1万2千ぐらいは値引きできるんですけどね(汗) ポイント…

カオスウォーズ

次の木曜に出るゲームの名前です(カオスウォーズ) サモンナイトなどを知っている人はたぶん分かるんじゃないかな。 それとほぼ同等の画ですからw 漫画だなぁって思える画ですよね♪ ほしいなぁと思いつつ 欲しいで思い出すのはポケモンの新作。 赤緑が出た…

2連休。

3連休の人も多いのかなぁなんて思うけど 私は明日あさっての2連です。 今日は頑張らないとなりません(泣) ただ明日は友達と遊びま〜す。 今日もあったのですが無理そうです いや、明日来る奴が今日来る可能性もあるが・・・。 るろ剣 炎上!京都輪廻 少…