シェルクとFF13

昨日、配達しながら
(そういえばシェルクで小説書いてないなぁ)なんて思った。
同盟こそ作ったが画が書けずに終わっていたからな
小説ぐらいは書きたいもの。
まぁ難しいけどね(汗)
書いたとしても、、、七さんとキャラは似てくる。
ヴィンセントも出してあげよう♪
あとはノリで(笑
そこで考えた小説の設定。
主人公:シェルク
舞台はヴィンセント・ヴァレンタインが世界を救ったあの日から数年後の話。
世界が平和への道を辿るなかまたしても邪悪な間の手が・・・。
それを今度は20そこそこ(23〜24歳あたりがベストでしょうか)のシェルクが迎え撃つ!
シェルクはあれから普通の女の子として生活しつつ
持ち前の戦闘能力が認められ、武道の師範もしている
文武両道まっしぐら
そして屈辱を受けたあの10年を取り戻そうと必死。
まっこんな感じっすかね。
最初は“その後のシェルク”として平和オンリーの1章か2章で仕舞いにしようと思ったのですが
それもつまんないんでバトルものにしようと変更。
いや、、、作ろうと思っただけだからほんとにやるかどうか不明。
書いたらここでアップします♪
本家の小説ではないんでね。


それからFF13の話。
公式サイトにて動画を見てみたけど(見るの遅いって?!昨日PS3の話をテレビでしてたんじゃい!w)
すごいな・・・言うとすればそれだけ。
すごい以外どう表現すればよいやら。
まぁ綺麗とか主人公がカッコイイとか可愛いとか言えるけど
全体を通せばすごいに尽きる。
FF13もすごいけど本体のPS3も凄いことになってるね
情報が曖昧すぎて若干正しくないかも知れませんが
発売が11・11で値段は5万前後
そして、500万円するほどの機能が組み込んであるとかいないとか・・。
え・・買いますよw
ただFF13と一緒に買いたかったのですがね
FF13はまだ発売未定らしいので先に本体だけ♪
「よっし!13発売だ!PS3も買うぞー!」なんて張り切って
店行って本体だけ売り切れでした。なんて嫌ですしね。
よし・・・今日は休みだし気が向いたらゲーム雑誌あさりにいきま〜す!
何か分かるでしょ♪サイトめぐりでも良いのですがね。それは昨日やりましたので。
楽しみが増えたね。


クリスタルが導く遙か未来の物語『ファイナルファンタジーXIII』 - ファミ通.com
↑FF13の静止画
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&page=1&num=15460&main=ps&find=&ftext=
↑同じく13の静止画その2
E3 2006 - FFXIII TRAILER | SQUARE ENIX
↑同じく13の今度は動画
動画はいきなり始まるかも知れません、音声にはご注意を♪
まぁ私と一緒に楽しみを味わってみませんか?(殴)