2004-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり。

久々になってしましますね。。。 HPとリンクさせてないからですよね。 早く済ませようかなぁあっ昨日チケットの手紙来ましたw 中野です!! いけます行ってみせますあの場所へw

久しぶりですね。

何日ぶりかな? 日記もこんなにすたれました! 見てないですからね(誰かが)アルバムいいですね これがGARNETでしょうし これからこれ以上のものも出来るでしょうしね。 とりあえず手抜きなしの品。

昨日はw

昨日は、忘年会でしたw ん〜師匠その他メンバーに会えたのでOK んで 送り迎えで車に乗せる人の紹介で 二次会w(しかも二人きり) かわいい人いっぱい付きました!!w tel番の紙渡したのに・・・まだかかってこない!!w だめだったんかなぁ今日は、ダ…

久々になってしまう。。。

日記をつける癖があったあの頃。。。 今となっては、、久々になってしまう今日このごろ。 まっOKです!!昨日は、ある友人と遊びました☆ なかなか起きないから夕方から出動です。 逢ったらすぐカラオケ!! リスト〜!! といきたいのですが覚えてないので…

どうしよう・・

給料日でしたw 15万もらったんだが、、、 ほぼそれ全てを教習所へ送ることになりそうです 理由は、、中型免許w とらなくも良い事なんだが 迷ってる・・・ 生活もできなくなるし(お菓子とかいろいろね) CDも買えなくなりそうだし(ガーネットだから大…

食ったぁ

夕飯は師匠と一緒でしたw って来週の土曜は、、忘年会じゃん!!w まっ良いんだいね あの人らしいって言えばそうかな。 あんま「らしい」って言葉は使いたくねぇけど。 さて。。HPですが ほぼ前と同じって事で納得!!

下調べ。

忘年会するんで そのお店までの行き方を把握してきましたw さてさて、、HPを作らないとですね。 まぁできる前できたあと 日記はこれでしょうけど。。。

始動。

以前作った自分のHP 更新もなにもできないので いっそ新しくということで 今日始動しました。 以前のものとほぼ同じ構成をたどります。仕事を終わりにしてから やたら暇です。。。 なので一昨日ぐらいに 「マグナカルタ」っていうゲーム買いましたw ん〜…

ラスト

明日が仕事ラストです。 辞めちゃいます。。。 寂しいなぁって言われてるけど 俺もそうなんですよ。。しかも、朝 二人の人から物もらっちゃったし。。。 なんか。。。わりぃ気がするのよね ただより高いものはないって言われてるから 余計にそう思う。 まっ…

きたw

会報きた〜〜ww ライブチケ取れる紙が入ってたw こりゃ送るしかなかと。 抽選もれしなきゃいいなぁ たのしみだぁ って来年の一月だけどさ

フラゲ

フラゲは、フライングゲッドですW ガーネットのCDかいました〜☆ わぁい!! 忘れ咲きってこうゆう意味で使ったんかぁって感じですね。 二曲目は意外ですね。 もっとバラードかなぁって思ったらロック系統も含まれてこれも 良い感じ 三曲目は、深く聴いて…

いろいろあるよw

今日は、、、いくつが書くネタがありま〜すw(そっか) 1!! 今日、会社で新しい人が来ましたw いやぁ・・・そいつが駄目で駄目で。。。 入ったばっかりの俺もこうだったのかなぁって思うと 恥ずかしいです。 まぁクソ意地があの子にあれば続くと思うけ…

お!

日記が空き空きになってきましたね。。 まぁOK!w今日は、、だいぶ手柄なことがありました☆ 出荷のものを間違いだということに俺が気づきましたw あやうくトラックに乗せてしまう所でしたので。 いやぁ俺もよく出来るようになった♪

さて。。

日記を作ったのはいいが 毎日かけない。。。w 時間はあるけどね。 まぁいいか、、カード理論 今日は、抜かしますw

忘れ咲き

と言ってもガーネットの新しいシングルですw 正直、、、まじめに言うと微妙です・・・ 忘れ咲きというのは「花」だからだ。 季節はずれに咲くから「忘れ咲き」 なのに花ってイメージどこにもないやん まだ全部は聞いてないけど今のところってことで。カード…

ども

はいどうも〜!! 明日 学校で文化祭です。 ひさびさに会う後輩はどんな顔してるでしょうw 楽しみだ〜!カード理論 バーサークデッドドラゴン これは、、、スキ☆ 絵柄もいいし、ドラゴンってところがいいw まぁ実際はアンデットですけどね。

疲れが。。。。

最近だめです。 仕事はいいのですが 疲れが異常・・・ ヨガでもやるかな〜w ヨガは身体にものすごく良い 運動だそうです☆ 新しい日記場所だし また新ネタやるかなぁ カード理論。 最近というか久々に遊戯をやりだしてますんで おれなりのを書こうかな。 一…

軌跡じゃなく。。。

かなりご無沙汰だと思います。 三回目のログイン取得!w わけありの三回目。 軌跡じゃなくて奇跡ですよね。近況報告しないと。。。 俺のHPは、、もぉ無いも当然です。 更新および削除することが出来なくなりました(笑 新しく作ります!!w 今月の20日に…