2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ切れなせいか

昨日も書くことも無く・・・。 ネタ切れですね♪ ただFFはありますが! FF3 for DS ある程度進みました。 普通のクリスタルと火のクリスタルというのを手に入れてジョブチェンジを果たした4人ですが 今度は水のクリスタルを手に入れたので新たなジ…

終わるね

今月もそろそろ終わりですね。 早いx2 暑さがまだまだ続きますが頑張りましょう♪FF3 for DS レベルや資金を稼ぐのはこのゲーム 割と楽です♪ 良い装備をさせつつ ジョブは変わってません。 今のところあのまんまで良いかなぁ♪ 早く「竜騎士」とかほ…

FF3

昨日はちょっとあったのでかけませんでした。 まぁたいしたことじゃないですよ そしてFF3買えました!! いやぁ・・・おもろいですね♪ 携帯ゲームでFFが出来る☆ ドラクエもDSになりますか!?なって欲しいです。 FF3 for DS さて、、新コーナ…

ネタもないし

FF3を手に入れるまでネタがないねぇ・・。 という事で ガーネでも引っ張り出してみる。 そう。 アルバムのこと。 どうかなぁ・・・プレミのDVD付いて3500円とか。 しかも付く割にジャケが通常よか悪い・・・。 そのくせ選りすぐりの映像・・・。 …

今週です

やっとFF3が今週発売です♪ ただ、FF3だけでなく 5,6も今後発売になるそうです。 おぉ!!すごいですね。 しかもどれもやったことないから楽しみです☆ でも5,6はGBAですけどね DSではありません、だから 画がどことなく粗雑になってしまうか…

会報

火曜かと思ったのですが昨日届いてました♪ やはりガーネも昔のが遥かに良いって事だな。 まぁ昔のままでも困ったもんだが…。あっそれはそうと昨日は遊びましたよ♪ いやぁご飯の筈がドライブになってしまって… 結局コンビニの握り飯というオチ。 さて次はまじ…

もう半月

もう8月も半分が過ぎてしまいましたね。 早いものです♪ さて、今日は休みなのですが 夜ちょっくらお出かけかも知れません。 仕事の人とね☆ 食事なんぞ行こうかと ほんとは昨日だったのですが 日曜がお互い休みだからということで 今日に変更です♪ まぁいけ…

重いです。

はぁ〜・・・祭り終わった後の昨日ですが 量が少なかった割に重量のある郵便ばかりで(汗 疲れました・・・。体も重いです。 でも今日頑張れば明日休みだし。頑張るか♪ あと、会社の人も誘えたので 今日ご飯一緒に行けるかも☆ わぁいw

片隅。

ほんとは今日だったが 車を走らせることが出来たので買ってきた。 その感想。 どうやら最近はCWよりメインが良いのかも。 といっても良いといえる程でもなかったけど。 面白かったけどね(笑) ライブで使えるのかは不明だけど、 使うとするならチアガール…

大して無いのですが

大して書くこともないのですが(汗 どうしようこのネタ切れ加減。 とりあえず、朝からネットの調子が悪かったです。 そして今日も祭りですが 午前中さえ頑張れば、午後は祭りの影響を受けないで仕事出来るっぽいので 今日も頑張ります・・・。 お盆休みで配…

今日と明日

昨日も言いましたが祭りです。 配達する量は少ないという話ですが やはり交通規制が気になります・・・。そして「片隅」ですが 交通規制により自前の車を動かせないと思うので 買いに行くのは木曜かもしれません。 流石に、歩いて行くなんてことをするまで …

明日は祭り

とうとう、明日あさってと祭りが勃発です。 あぁ・・面倒だ。交通規制とか(汗) 今週休みあるんだか無いんだかわからんし 最悪ですね♪ とまぁこんな感じですが 花火祭りもありますよね(いろいろな場所で) 花火はやっぱり見るよりやるのが楽しいです。 高…

無理でした…。

昨日誘ってみたのですが 無理でした… 粋なりですからね当たり前か。 ただ来週というか今週か、行けるかなぁ♪

つまんない

遊戯王関連が終わった今 楽しみが来週ということで若干つまんないです・・・。 何かゲームを買おうかしらと思うのですが これまた、やりたいと思うのが無い(汗 ということで暇です。 勉強は今のところ英語ばっかり。 あっ会社で最近話せるようになった人と…

暑いですね

今日は休みです。 これと言って用事はないです(笑 つまんないですね・・・。 あっそういえばゲド戦記見てねぇ・・・。 まだやってるみたいだし良いか。 8月終わってもまだやるようならいいのですが・・・ ってそのコロはもう試験間近じゃないか!! 間近で…

あと5日

実際6日だろうけどね。 ガーネフラゲで御座います。 どうかな・・・ムゲンでこれまた聞けたけど どうも一発で好きになれん所があるねぇ・・・。 どうしてしまったものか 今に始まったものでもないのだが。さて心配されていた台風ですが 昨日はぜんぜん雨降…

フラゲ

さて、遊戯王のは明日ですが今日店によってはフラゲ出来るし やってこようかな。 あと「片隅」「まぼろし」の連動企画もやっと分かったようですね 人数にばらつきありまくり・・・。 あれだったら 全員20人にするとかいっそ5人ぐらいで良い。 合計で40…

バテ

同じ職種の仲間がとうとうバテちゃったそうです・・・。 私も高校の時あったなぁと思いつつ そいつは今日は休み。 良かったな♪ 今週、私の休みはいつだろう・・・。 ん〜(><) あと、雨が降りそうですね。台風か・・・。 お!明日遊戯王のを買えるね。や…

ただいま!

行ってきました。 楽しかったですよ♪特に土曜は。 今回は今までの部活顧問から新顧問に変わり OB・OGたちは少ないだろうという予想でしたが 今までどおりという感じでした そして現役たちはだんだん少なくなってます・・・(汗)きれいになったあの先輩…

では

仕事終わったら合宿へ行くので いったん、また月曜に会いましょう♪ってことで。で、暑いですねぇ・・・。 無駄に暑いですね、 この暑さ営業妨害級!! ん?まだ公務員扱いだから公務執行妨害か?! 名前違うだけで大して変わりないか・・・。 それぐらい暑い…

合宿前。

明日、仕事終わったら 高校の時の部活の合宿へ行きますw えっと、日曜の日記が無いってことになりますね。 私の代のメンバーは今回は私だけかも知れないです・・・ もう1人居るんですが、バイトがありそうとのこと。 そいつの分まで楽しんでくるか。 合宿…

夏の幻。

ん?って思うだろう。しかも今頃 まぁ聞いてくれ 今日は会社休みでこれから仲間が来る いつも来る仲間とは違うがな。 それでそいつが来るまでテレビ見てる訳だが その中で 国民美少女どうたらこうたらって言うのがあって その結果がやっていて 一番?になっ…

世界戦。

言わずと知れた亀田家。 今日、世界戦ですね。 とりあえず頑張れ!そして、来週は遊戯王でちょっと用があるので楽しみw ん?試合とかじゃないよ(笑) 結構定期的に新シリーズが出るんですよ♪ だからそれを買おうかなぁって。 コレクター的な面があるからね…

8月です

今日から新しいつきですね。 そうそうにして体がだるいです・・・。 昨日飲みすぎたかなぁと思ってる。 ただ記憶はあるので記憶がぶっ飛ぶほどではないね やたら体がふらふらしてましたが。 そして参加メンバーも結構少なかったです(汗) あれでいいのかな…