FF3

昨日はちょっとあったのでかけませんでした。
まぁたいしたことじゃないですよ
そしてFF3買えました!!
いやぁ・・・おもろいですね♪
携帯ゲームでFFが出来る☆
ドラクエもDSになりますか!?なって欲しいです。


FF3 for DS
さて、、新コーナー作りました。
主人公が4人います。
ルーネス
アルク
レフィア
イングス
です。皆、孤児でレフィアだけ女の子です(FFとかのデザインは男も女もごっちゃな気がしますが・・汗)
最初は、ルーネスだけでしたが、早々に4人が集結!
そして、ジョブチェンジも出来るようになったので
これまた早速やってみる♪
ルーネス=すっぴん→せんし
アルクゥ=すっぴん→しろまどうし
レフィア=すっぴん→くろまどうし
イングス=すっぴん→シーフ→すっぴん
イングスだけ何もしてません(笑
シーフにしたのですがつまんなかったので。
ちなみに、すっぴんは何も職業に就いてないことを言います。
朝、攻略サイトみたのですが
どうやら赤魔導師が居ると良いみたいなので
イングスにやらせます。