ネタもないし

FF3を手に入れるまでネタがないねぇ・・。
という事で
ガーネでも引っ張り出してみる。
そう。
アルバムのこと。
どうかなぁ・・・プレミのDVD付いて3500円とか。
しかも付く割にジャケが通常よか悪い・・・。
そのくせ選りすぐりの映像・・・。
どうせなら頭からケツまで全部にしとけって話です
ということで!通常版を買うと思います。
ただ3000円なんですねぇ、正確には3059円か。
何も目立つ特典がないのなら
レンタルも視野に入れます♪
なんか、、つまんない。(爆)
こう、盛り上がる感覚が無いのよ。
マンネリか?!(おいおい・・・。

ライブはどうせ年明けだろ。
ん〜・・・行きたいけどなんかなぁ