2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CMの声は・・・・。

そう言えばDOCが発売する前のDOCのCMですが ヴィンセントのセリフだったんですね・・・。 昨日初めてそれが判明しました ということで! DOC報告書 本拠地と思える場所をひたすら走る。 ただ敵が厄介だ。 弾が効かない奴がいる・・・。くそぉ殴り…

1周年だね。

ちょうど去年の今日リニュオープンだったので 今日で1周年♪ ありがとう御座います! 写真をアップしていけたらいいなと思います。 まずは由利さんからね。 そしてアップから仕事帰ってきてからかなw これからもよろしくお願いします。 HPを少しだけイジ…

マラソン

私の県で100キロマラソンというバカげたことをやるそうだ。。。 まぁ頑張れって話だけどね。 とりあえず・・・ DOC報告書 昨日はわりと進んだかなぁって感じです。 新たなる場所へ出発した訳ですが またロッソが出てきました・・・ ここでもまたバトル…

やはりそうです。

JGMの内容はやはり昨日書いた通りです。 そして、昨日書いた通り 買うことも見ることもないでしょう。 まぁここまで頑なに拒否る私はさておき 早速行くぜ! DOC報告書 街が静寂に包まれた場所をひたすら走る。 スナイパーがいたって平気さ! こっちも…

1年前ぐらいに。

そう言えば思った。 サイトは一周年をあと少しで迎える。 それと同時に、ガーネの5周年記念本も1年経つんだな。 ちょうど去年のこの時期に来た気がする。 ライブへ行く前ぐらいに来た記憶があるから 懐かしい。 アイスを食べようとするあのしぐさの由利さ…

DOC報告書、開始。

やった♪ 買えた♪買えた!(殴 早速やりましたよ! でプレイ日記のタイトルは DOC報告書 にします。 いろいろ考えたのですがこれがいいかなぁって(笑 DIARGE OF KERBERUS(ダージュオブケルベロス)ってなるのかな確か。 その頭文字たち…

抽選開始かな?

昨日、必着と決まっていたバレライですが どうでしょう? みなさんは間に合うよう出しましたか?? 予告どおり、私は出してませ〜ん♪ そして、今日当たりから抽選始まるんでしょうね。 どうかまともな選び方でありますよう 祈ってます。 そして、行けた人。 …

御用

ついに逮捕されたね。。。 もう容疑者扱いだ。 まっこれからどうなるか見守っていこう。 コメント返しですーーーーーー >>noriさん ですね。今年一番かも知れません・・・。 noriさんが来る前でしたらもしかしたら 弱気な日記を書いてたかも知れませんが(笑…

リリースデイズ

木曜に出ますね! ダージュ!ダージュ!!と待っている日々です(笑) でまぁそんな感じですが 朝から雪です。 まただー!!! やだなぁ 面倒だ。 そして、夜中起きた時は降ってなかった 4時ごろだ。 そのあとか・・・ くぅ・・・。コメント返しですーーー…

もっとかける?

別にやましい意味じゃない。 ハバネロスパイス付きの ケンタッキーのがありますよね あれ食べたい♪ うまそう!! あと、結構前にコンビニ(外出てすぐの所)にネコが居るって話。 未だ居る・・・。 どうしてだろう あのネコ夜にしかいない ん〜・・・逆に怖…

久々に

土曜の朝。 遊戯王(昔の)やってるんですが うん、おもろい。 あのいい加減さが良い。 遊戯王本来のルールとかすごいシカトやらかなぁ・・・ まっあの中でブルーアイズって最強なんだよな・・・。 神のカードとかもだ。 いや、、すごい使いづらいんだよね現…

予約済み

まぁ・・・あんなこんなでって感じで 昨日言った通り予約してきました♪ わぁい☆ 予約特典があったらしいですが 別にそれは欲しいって訳でもないし 要らない。 そしてフラゲは無理そう。 まぁゲームは大概そうだし いいけど。 27日じゃなくて26日だったん…

考えてた。 でも、大した答がまだ見つからない・・・。 当たるのか? 休めるか?それを考えるとためらうのは必至。別にプレミの時だって大したセットリストじゃなかったし どうせ通常ライブじゃないから行かなくても良いんじゃない?って思うと 諦めも着く。…

今日は来るよね

やっぱり、昨日着た人は居なかったみたいだね あの人も来てないみたいだし・・・ 私の所にもないし。 うん、ダメだ。 まぁ今日来れば良いか。 仕方ねぇ・・・毎度のことだ。コメント返しですーーー >>noriさん 由利さんの日記はいいですよね♪ 嬉しくなってど…

大丈夫か?

昨日の夜、テレビ付けてしかもニュース見てた人はもう知ってるよな ホリエモンです・・・。 大丈夫なのか? いや別にこれといってすきという訳でもないし キライという訳もない。 ただ気になるんだなぁ きっと何かあるんだろうね。 うん、ファイト!コメント…

忙しいのかな

さてさて、、金曜土曜から 郵便の量がえらい多いのですが・・・ 今日以降も量が多いので なんで今週はかなり大変かと。。 2月が休みとりづらいというのも心配(汗 まぁどうにかなるだろ? いつもそうやってきた。 行き当たりばったり・・・ へっ 上等だぜ …

頭痛いかも

あぁ・・・ダメだ。 二日酔いでしょうか でも体は平気♪ 頭だけっす・・・。 さて、新曲のライは 笛なんですね♪ 広辞苑見て分かりました 情報貰ったときすぐ調べたので(笑 笛の音が聞こえるよ〜♪ そんな感じだろうか。 お!明日ハガキが発送か・・・ 少なく…

えい・えい・お

なにがって? とりあえず 新曲とライブ決定おめでと! 籟・来・也 らいらいや。だってさ。 ふーん。 てか、ナメてるだろ? そんなタイトルだが中身を早く知りたいね♪ MB(ミディアムバラード)らしいが タイトルから想像は出来ん。 んで発売がタイアップよ…

偽善者。

なにがって? まぁコメント返しの中でも出てくるから その時までお預けよ。コメント返しですーーーーー >>白鵠さん 私がしたのはGC以外です・・・。 GCでやっても今はありとあらゆることで・・・ まぁそれだけ知名度が上がってるって訳ですよね 嬉しい反…

するもんじゃねぇよ

まぁ朝から書いてません。 そして、タイトルですが あまりネットサーフィンはしない方がいいですよ。 特に、ファンサイト系以外のサイトを目当てにしてる人へ告ぐ。 うん・・・するな。 そんな感じ。 なんでかって? まぁ色々あってね(この数日間で) 日記…

にゃぱぱぱ〜w

いや・・意味ないけど(笑 なんとなくw いつもの事♪ あぁ最近ゲームしてないなぁ 年末やらなくなったから その継続って感じだね。 黄昏も中途半端なところで終わりか。 悲しいね(泣) そろそろすればダージュオブが出るし いいや☆ あとは14日飲み会です♪…

少しやだなぁ

休み明けって1番やだよな。 でも仕方ないね♪ 頑張りましょう! コメント返しですーーーー >>noriさん おかえりなさ〜い♪ 無事に過ごせましたw おぉ。比較的最初のと最近のを混ぜましたね♪ そして叫ぶとは・・・。 いいなぁ☆ そっすね。新しい小説始まりま…

3連休ラスト。

いやぁ今日で3連休最後だねぇ〜。 久々だなぁと思ってふと考えたのだが どれぐらいぶりだろう?? 高校を卒業してからとして・・・ 前の会社を辞めた後・・・ 辞めたあと確かに休みというか あれはただ単に雇用が切れただけか 雇用が今みたいにある場合とし…

思い色々ってことですね

なんだろうなぁ 私の仲間も味がある奴が多くてね。 面白いというかスゴイって感じだよ昨日の夜にダチの所へ電話して 元気であることを知る。 そいつは恋人と同棲中。 というか1人暮らしの恋人の所へ居候。 同棲して、ある程度経つけど 未だ生活がパンクしな…

電話なし。

朝普通に起きてこうして日記書いてるんだけど 電話が無い。 ということは大丈夫なのでしょうね♪ OKぼくじょー!で今日の予定ですが お昼頃、出かけてみます えっと、、面倒だけど成人式っつーことで 写真撮るからそのYシャツを買いに。 あと、レポート用…

みの。

みの、そう聞いてなにを思い浮かべるだろう・・・ ミノっていうちっこいのを浮かべる人もいるね ただ今は、みのもんたで願いたい。 ニュースでやってるから今書いてる。 いやぁ・・・頑張りすぎだよな 手術は成功したみたいだが これからどうなるかだね・・…

ペース早し。

やっぱり・・・カウンターが進むのが早い。 嬉しいけどね。 正直ビビる。 ここで言っておこう。 水増しなんてしてないですよ!! んで私が行き来してる訳もないです。 そしてカウンターの種類が前回と違うので 今日、昨日。 何回カウントしたのかっていうの…

寒い寒い。

寒いねぇ〜。 で、こっちではまた雪が降ってきました・・・。 昨日のお昼頃から降ってはいたんですが まぁ降ったり止んだりで。 最終的に、ほんのり積もるぐらいかな。 まぁそんな酷くないんで大丈夫♪ そろそろ年賀も少なくなってきてくるかな と同時に企業…

いやぁ朝から書いて無かったですな で今夕方ですが… 携帯よりカキコ中です 理由は、親戚が来て居るからパソが出来ないので。 まぁそんな感じかな。 あと新カウンターも設置出来たし、今日は太鼓判やね。 でわでわ 携帯料金がヤバなる前に終わろうかな

復活。

三が日、2日目。 まだまだ仕事。 てか本来2日は 郵便局は休みの筈なのですが 1,2年前からそれが復活になったみたいで 普通に仕事です・・・。 まぁどうでも良いけど。 やることをやるだけさ♪そう言えば、HPにて 文字だけアップ(笑、見ればすぐ分かり…