ペース早し。

やっぱり・・・カウンターが進むのが早い。
嬉しいけどね。
正直ビビる。
ここで言っておこう。
水増しなんてしてないですよ!!
んで私が行き来してる訳もないです。
そしてカウンターの種類が前回と違うので
今日、昨日。
何回カウントしたのかっていうのが分かるので
それもまた嬉しいなと思う。
1ヶ月1000回ペース・・・・
新カウンター君は守れるだろうか。
あっ1000回ごとに画をあげてたけど
どうしよっか??
正直書いてる時間というのはあまり無いからなぁ・・・
気が向いたらってことで(笑


じゃぁ行ってきます


はぁ・・年賀と一般紙がごっちゃだね。
まぁそれでも量が少ないからいいけどね
でも正直、辛いと思ったけど
まだまだ平気だね
来週の頭が量が多くて困るなぁって感じになるのかな?
まっ3連休が待ち受けている私にとっては
土曜からの休みはかなり貴重になりそうだ。
ただ、、ほんとに3連休かどうかは不明だが・・・。


あとは、日曜に写真を撮りに行くことになってるからなぁ・・・
それまでに新小説を上げるか
その後が良いか。
迷うなぁ・・・。
早く見せたいなぁって思う気持ちもあるけど
まだ文章を練りたいという気持ちもある。
うーん、じれったいわ♪(殴)


そうそう、あとキングダムハーツ2をやってる人が居るって言ったけど
その人昨日休みだったらしく
5時間ほどやったみたいです。
よく5時間で済んだなぁと思いつつ
話を聞いたw
ミッキー戦闘に参加するのは常時じゃないらしいです
主人公が死んだ時
何かのアイテムを持っている場合に限り出てくるみたいで
ミッキーが強すぎるって話。
ほ〜・・・。やってみたい。
でも私とてやってみたいのがあるのでね(ダージュオブがやりたい)
それを言った所
結構良い反応を示してくれたんで嬉しかった♪
しかもスクエニが良いというのも分かっているようで・・・。
いやぁ嬉しかった!(笑
スクエニ最高だよな!!


あとは。。。バンドやってる例のおじさん。
どうやらインディーズデビューしちゃった模様。
お、おぉ?!
CDゲッツしようっと♪
そのおじさんはドラムなんで実際目立った感じはしないけどね
デビュったのは今日知りました。
「東京でレコーディングして、デビューしちゃったよ」ってw
「インディーズっすか?」
「うん、今はそうなるね。」
ほっほ〜♪
早速休みの日に探しに行くぞ〜〜!!!





刻まれてく 愛の遊戯・・・お味はいかが?