寒い寒い。

寒いねぇ〜。
で、こっちではまた雪が降ってきました・・・。
昨日のお昼頃から降ってはいたんですが
まぁ降ったり止んだりで。
最終的に、ほんのり積もるぐらいかな。
まぁそんな酷くないんで大丈夫♪


そろそろ年賀も少なくなってきてくるかな
と同時に企業も仕事始めるから
あんま量数は変わらないか(汗)
バイトの高校生もそろそろ終わるしね。確か5日だった筈。


あっ!ダージュオブケルベロス(ゲームです)は
やはり今月の26日発売のようです。
わぁい♪

こんな感じだけど行ってくるかな

朝心配された雪ですが
全然OKっす!
そして、今日は4時半には家に居るという快挙を成し遂げました!!w
というか
朝、今日の午後やる分の年賀を配達として組んだので
午後の分なし!w
ということで私の区の女の子は違うところへ移動w
そして私は午後帰ってきてすぐ帰宅♪
はっは〜☆
楽勝モードだぜぃ!
だが、配達の高校生が休むという事態が発生したのが意外だったけどね。
まぁOKですね。
よし、小説書いていこう!
そろそろアップ予定。
理論と同時にしたいんだけど
なにせ理論は何も手を付けてないので・・・。
週末には小説はアップ可能かなぁと思います。
一章の区切りさえ着ければすぐにでもw




涙の種のまま
咲かせてやろう。