2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の。

雨で御座います。 しかも朝から。。。 これが良いのか悪いのか、 わかりません(笑 とりあえず仕事で山へ行かないといけないので それが心配ですね こうゆう日に限って・・(笑) 不幸な男が不幸を呼ぶか?! 乞うご期待で御座います。さて、近況!DDⅡ 昨…

無いよ?

サンダルは、箱に入ってます(笑 送るからには包装紙だよなぁと想って探しているのですが これが無い!! なんで?!もう水曜だぞ・・・ 手紙は今日中に仕上がるけど。 よし、また探しに出よう。 無かったらリボンだな。。近況!DDⅡ 「〜マナ奪還へ向け、…

引越しっ!引越しっ!さっさと引越しっ!しばくぞ?!

暑いなぁ・・・ 夏前なのに。 でタイトルは、例のあの迷惑主婦です。 てかタイトルコールのフレーズ。 言いやすいし覚えやすい。 音感が良いんですかね?あの人は。 あの音感であの声、年さえ若くなれれば ボーカルになれるのでは?と想ってしまう。 いや、…

早いですね

もう6月も終わりか。。 そうそう、今日は包装紙を買いに出かけます!(仕事終わったら) 紙かけて近くのゆうぱっく取り扱い店で郵送か。 銀行振り込みもしないと。。 それはまだ先でも良いからいいや。(笑さっDDⅡ! 第5章も終盤。 ここでも契約を交わし…

水深40M、弾圧30、バディー含む緊急浮上!!

あ、、海猿ですw海猿の映画の中でやたらと日記タイトルの事が 重要視されてました・・・ 弾圧30は片道1人分。 バディー(仲間)が居るから1つ足らない状態。 40Mからロクに呼吸もせずに浮上した場合 肺が損傷する可能性大。どうするんでしょうね?(…

歓迎会。

今日は午後6時半より歓迎会と送別会へ出ます。 まぁ仕事終わりが4時前後だから 帰ってきて日記を更新することも可能ですんで 平気です。 家から歩いて10分、15分の場所ですからねぇ 近いって嬉しい♪さて、近況!DDⅡ 銀の鳳蝶がレベル4になりました…

寝ても冷めても・・

今日は寝起きからビックリですよね 肩が痛い・・・ 寝相が悪かったかな?笑さて 近況!DDⅡ 蝶の武器(正確に言うと「銀の鳳蝶」)を レベル3にさせて終わりました。 ここからが難ですよ。 最終レベル4にさせるのに2万以上の経験値を与えないとダメなん…

目星つけたり。

サンダルの方はもう購入ボタンを押すだけですね。 目星つけましたw(使い方が違うか・・) まぁいいか。 どんなのか写メるんでお楽しみに♪さてオフィでやっとDVDとかの情報(ジャケ写とか収録ものとか) 及び中止になった曲のお詫びがありました。 やっ…

進化の様は蝶の如く。

っていうのはDDⅡですw さっ、近況!DDⅡ。 いつもRPG等はセーブ(記録)は1つだけなのですが 第2章で取り忘れた武器があって 取り方が分からず 敢えてその時、AとB二つセーブを作ったのですが 作って正解でしたw Aは取りました、というか昨日取…

もうそろそろ。

6月も21日目ですね。 タイトル通りもうそろそろです。 まず、サンダル・・・いい加減決めて買わないと。 手紙も書かないと(少し出来てるけどまだ下書き) お金下ろさないと(バイクの免許費と生活費(?) があるのでねwさて最近朝書きが多いですね。 …

一時の幸せw

今日はBLEACH!! まだ朝で見てないので仕事が終わったら書きます。 でその前に♪近況!DDⅡ 第4章をクリアして少し寄り道して昨日は終わりました。 その道中を少し書こうと思います。 反逆者になってしまったノウェ。 逃げる場を探すべく一路故郷へ…

ジャケ。

さっ日曜です(そだね) 今日は、ふらっとジーパンなどを買いに出かけてました。 まぁ夏用??のジーパンを1本買っただけで終了ですが・・ ホントは黒っぽいのが欲しかったのですが どうも黒いのだと高校の時の制服に見えるので それは今回は破棄。さてタイ…

髪切ろうかな。

さっ今日も朝からです。 夕方だとゲーム報告を忘れそうなので・・・近況!DDⅡ 〜崇められるマナ様登場〜第二章のミッションを少しクリアして終わりました。 主人公達のレベルと武器レベルもそこそこ上がり 資金は、あまりと言った感じかな。 そして、第二…

朝から。

さっまだ朝ですが 昨日買ったゲームの報告だけします。「近況!DDⅡ」 ゲームとしてはなかなかの出来だと思われます。 嬉しいことに声優つきw しかもBLEACHで声優を務めてる 「立木 文彦」さんも出ていますよ♪ BLEACHだと護廷十三隊十一番隊隊…

ネタ少しw

今日はネタがあまり無いかなぁ MAR(漫画本)が10巻目が出たので 買って そしてドラッグオンドラグーン2を買いまして♪(笑 これでしばらく退屈しないかな(こら!) で、、天外魔境ですが・・・もうしてません。 未完結!(笑) ということで新コーナ…

白。

別に雪が降った訳じゃないですよ(笑) 昨日の事件の結果です。 朝方何も言われずに過ごしていて、、 お昼頃、昨日私を呼んだ人が居たので 聞いてみたところ。。 やはり!ク××コさんの仕業だったということが判明♪ 無実です♪かっこよくいうと白です♪(嬉) …

nightmare 〜once again〜 (悪夢 〜もう一度〜)

さぁ今日はノッケから嫌ぁな事を書こうかな。 新曲が中止となってまだ日が浅い今。 さらに追い討ちをかけるかのように リミックスALも中止になった模様です。 情報は昨日の夜、手に入れましたまぁ持ってるし、大した作品じゃないから 発売しようがし無かろ…

晴れてますw

さぁ週明けのお楽しみBLEACHです! 今週は一護達が現世へ戻ったところです。 現世へ戻った一護達。 早速、浦原さんと遭遇! 浦原さんの企み等を知っていた一護は激怒!・・は、せず あえて受け入れたといった顔をした。 ただ1つ 「ほんとうのことを俺…

誕生日と徒然で。

さっ岡本兄さんの誕生日だ♪ また1つ年を重ねましたね。 今いくつ?(笑 もう教えてくれてもいいじゃろw まぁいいか。 あっHPで文字だけだけど 祝いの言葉をアップしました。 画描いたほうが良かったかしら?(笑 由利さんの時はしようかなと思ってますが…

悲しいお知らせを発表いたします!

タイトル通り 悲しいお知らせをします。 雨で中止になった野球のように 第19thシングル「夢・花火」が中止になりました。 まさに夢を見させておいて 蹴落としてきましたね。ただ今年のリリース等の仕方が異常な為に 致し方ないといった感じとも思います…

雨飴編め!

はぁ・・雨です。 暑い上に雨! どんだけ苦しめる気でしょうね♪wというわけで今日の要配は3,3万。 うわぁ月曜でも叩き出せない数字!!(いや、たまにあるけど・・) 原因は昨日と同じ業者です。 この業者は3日間に分けて配るので 自然と多くなるんです…

暑いですね。

最近は、、妙に暑いっすねぇ クーラーが欲しいところです。 早いんですけどね(笑除湿機でも良いんですが 誰かください!w あとZARDのライブのDVDも欲しいところです。 あれは、、1枚で収まるのかなぁ・・・ 負けないでぇ!!(笑、謎 ちょっとパッ…

つかれた

いやぁ今日は疲れたなぁ 要配(1日に配る量のことです) 1、7万で昨日と同じだったんですが いつもいる例のおじちゃんが居ないので その人の分もやることになりました いやぁお陰で37束も持ちましたw 6束ぐらい余分かなw あっそれでも毎日30束ぐら…

配達日和

だと思われます。 若干雨が降りそうな気配はするのですが それぐらいが丁度いいです。 暑くもなく寒くもなく 強いて言うなら湿度が気になるぐらいですかね。 まぁ最近はやっとミスもなく落ち着いてきたかなと思いますが ハガキ等の売れ行きは悪いですねぇ 「…

こちらも終了。

月曜恒例、少年ジャンプのBLEACHからです。今週は、ルキア逃亡の行方と結末です。 ルキアは1人、ある人の下へ向かっていた。 それを探す一護達。 そして、護廷十三隊のメンバー達は 和んでいた そう、死んだと思われた白哉さんも。そして肝心のルキア…

企画終了。

さぁて本日で写真館は一旦アップ完了。 またありましたらアップしますんで♪多分次の写真のターゲットは・・・ DVDと新曲「夢・花火」のジャケ及び中にある写真ですねw ん〜企画ネタが思いつかないからなぁ・・ 新曲が出たぐらいなら 「4ヶ月連続リリー…

BLEACH!

昨日、BLEACHの単行本(17巻)が発売されていたので 今日買いにいきました!! 単行本だとまだまだルキア救出にはならないですね。 あと昨日の音楽戦士を見るだけですw 17巻だと、 丁度、恋次と白哉さんが戦うところから始って 剣八と狛村 そして…

風向き。

まぁとりあえず、金曜で御座いますw 今日は、、「音楽戦士」の日だぁ♪ 明日は仕事なので録画です。 明日の夕方はウハウハだぁ!! まぁ司会者が馬鹿な真似さえしなければ こちらとしては曲紹介以外にもコメント(話)があってもいいかなと想います。司会者…

お・・おぉ?!

あら、、昨日のコメントでどこかのバカが何か書いていますね。 まぁ恒例のコメント返しは当然無いけどw さて、今日も仕事だぁ! 雨降りそうだから上着とかは必要ですね♪ でわでわ帰ってきたらまた書きます。さて、帰って来ました 毎度疲れます。。。 自分で…

クール・ビズ

ノーネクタイ・ノー上着が今日から始ったみたいです。 うちの仕事場。。そんなこと出来ないです(笑 いや上着は着なくても良いんですが ネクタイは・・・ まぁそんな 前フリからです。今日は、1、4万 通常の60%しかないみたいですね。。 少ないなぁ・・…