こちらも終了。

月曜恒例、少年ジャンプのBLEACHからです。

今週は、ルキア逃亡の行方と結末です。
ルキアは1人、ある人の下へ向かっていた。
それを探す一護達。
そして、護廷十三隊のメンバー達は
和んでいた
そう、死んだと思われた白哉さんも。

そして肝心のルキアなのだが
花火師のもとへ向かっていた。
そう、かつて自分が殺してしまった人の妹のところ。
過ちを詫び。
そして一護が発見!
「一緒に現世へ帰るか?」と聞くと
「私は残る」と反応。
だが一護は反論はせず
それを受け入れた。


ありがとうルキア、お陰でやっと雨は止みそうだ
ー俺は護られた、心の中でずっと降り続いていた雨が、終わる・・・それはたった1つの
 夏の出来事。さあ次の季節(ストーリー)へ!!ー


こうして護廷十三隊たちとの戦闘は終了しました。
一護達は現世へ戻ってからのストーリーがまた始まります!(来週から)


いやぁ終わっちゃいましたねぇ
現世へ戻ってどうなるんでしょう、
死神の能力を持っている一護は
一般人になれるのか?!
ルキアたちとはもう会えないのか?!
更には、藍染さんはどうゆう行動をとるのか?!
まだまだ課題は山済みです。
まぁ来週になれば分かるもののありますが。


さっ今日は2、9万の配達量です。
月曜でもまだ千通足らないんですねぇ・・・
とりあえずまだハガキや封筒はこの世からなくなってないという
ことに気づきましたw
そう言えば護廷の説明を何もしてないですよね
ちょろっとしたぐらいかなぁ
します?(笑)
てかした所で何の意味もないんですけどねw
気が向いたらやります(明日にでも(おい)