2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超えた〜!!

いやぁ。。1000回超えました!! ありがとう御座います♪ 一ヶ月で1000回ですw じゃぁ、、3月末あたりで2000ですかね?(気が早い・・) そこでイラスト(記念画)をアップ☆ 拙い絵ではありますが、 感謝の意を称して、アップしてみました 一応…

秒読みw

さぁ来ました!!何がと言いますと。 1000回ヒットで御座います♪w 10回ちょっとで超えますね ありがたいことであります。 (なんか、、あのアニメの主人公っぽいw) それはそれで喜ばしいのですが、 なんとJGMが売ってあるじゃないですか?! 掲…

やっぱり寒いですね。。

今日もやけに寒いですね〜・・・ さて、理論と写真の日です(笑理論は、一週間に1回か2回のペースで出来ればなぁ。。と思いますw 写真は、なにか企画としてですね(笑) そんなこんなで 今日も知らない番号からTELがありましたw なんなんでしょう、、…

寒い・・

なんか寒いです これじゃぁインフルエンザも 拡大するかなぁ・・そういえば、もぉサイトのカウンターも900いってますね 1000回目を踏むのは誰ですかね(笑) 私だったら、、なんか呆気ない。。 1000回いくんで 自家製のお絵かきで トップかどっか…

春一番w

昨日は、なんか春一番だったらしいですね。 ということは、、また雪が降っちゃうんですか?! なぜかって言えば、春一番の後は、寒くなって雪が降るって 傾向があるからだそうです(ニュースにて) 過去のデータ?でも3日後には雪が。。。。もぉ、、いい加…

やべぇ・・

やばいです。。 なにがってFCイベントです。 あて先で抜けるところがあると 昨日の夜、発覚・・・ っていうか、向こう(オフィシャル)からtelも何も ないし、なにより手紙が返って来ない・・・ オフィシャル宛だったから平気だとは思うけど、 「FCイベ…

なんだろう・・

身体に異変がある気がします。 昨日、カラオケ行って自分家で友達と飲んだからかな・・・ 忘れないうちにカラオケリスト(感想つき) 昨日で今年2回目のカラオケ、場所はハイパージョイ 1、LASTLOVESONG これは、もぉ外せません。それだけです…

疲れた・・

休み明けは量が多いのは前に言いましたけど、、 今日は半端ない!!w いやぁ20束やる予定が 16束になったほどです。あとは、局長にバイクのことを聞かれたが まだバイク取りに行ってませ〜ん お金ありませ〜んw 局の原付なら乗れるけどね♪ まぁ夏終わ…

結局。

私的理論久々のアップw お題は、「忘れ咲き」 結局新しいものから書こうなんて思っている始末。 次は、、4thALから出そうかなぁ そんな感じです。 なんせ、曲がいっぱいあるから より取り見取り(笑 あとは、写真も昔のをアップしようかな。 由利さん…

やさしい雪

朝起きたら、、また雪w 何回降れば良いんですか?! ただ、積もることもなく でも、淡々と降っているからまた不思議。配達は通常通り終わったから良いかな はぁ・・・歌いたいw そうだ!京都へいこう!(笑) 嘘ですけど行きたいですw いろんな意味で。 …

ん〜・・・

親父がインフルエンザで寝込んでいる筈が、、 ピンピンしてます。。 死ぬ気か・・・ そのせいか違うかは知らないが、 背中が痛い。 痰は白い(私の場合はこれで良いw)、咳は無し、食欲旺盛、睡眠OK なんだろう。。 背中が痛いだけなら前にも何回かあった…

あれ。。

昨日、雪バンバン降ってたのに もぉ無い・・・ なんだ。。お陰で仕事が早く終わって嬉しいけど、 なんか呆気無いね。さて、、サイトも何気にカウントが増えてますね。 嬉しいことです♪ カキコがないのがちと寂しいけど。さて、、理論いつアップさせるかなぁ …

ハードだった。。。

何がハードって、、 配達は、2時(午後)までかかるし、 昼飯は5時だし、、 なんかだるいし、、(関係あらへん・・) そんな1日でした。でも、そんな1日だけど 良いこともあった。 雪降っちゃいましたw しかも朝からだったので、、 「WHITE OUT…

あれ。。。

日記書こうとしたら いつもと違う画面、、 でも、かけてる。。 なんだ?!このHTML形式の画面は。。。 ウザイ、、限りなくウザイ!! さぁルンルン気分で書こう!!w そういや、会報でのFCイベントの情報は 賛否両論ですね。 楽しみだけど場所とやる…

それで。

昨日は、飯を食べに行き。 カラオケは、、無かった(><) まぁOKだろう、 てか、、先輩は、マジで綺麗です!! 痩せたからかな?ホントそう思う。んで、隣に座ってましたけど、、 もぉずっと、、デロ〜ンってなっても良かったんですけど 知らない人もい…

危ない・・・

いやぁ昨日は、映画へは行かず 普通に談笑に浸ってましたw まっ昨日のダチとは良くあることです。 いい加減な二人ですんで♪ 映画は明日かそれ以降だなぁ あとは、飲んで終わりました、、 良い感じに飲むとものすごく眠れますねw いやぁビックリもいいとこ…

眠れなくなるかも

三連休って人も少なくない今日このごろ。 バイトでしたw 配達っていうのは、休みの翌日が すんごい溜まってるから嫌になるな、、 それ以外はそうでもないけど あっ他人の家のいろいろな事情がわかっちまうのも 嫌と言えばそうかな。 まぁ職業病と一緒です(…

異常?!

というのも、 携帯が全く言うことをきかないとです。写メをPCに送ろうと思っても、 なかなかちゃんと送れない。。。 岡本兄さんをアップさせたいのに やたら時間を食う破目に。そういえば、お昼を買うのに 1時間かかりましたよ。。 何を食おうかと迷いに…

珍しい。

珍しく、うちの携帯が充電切れになりました(午後3時にて。) 滅多なことです(え・・) 朝の段階で1メモリでしたんで、、 夜中充電してたのに、なんでだあっ待ちうけの画面を 昨日の日記でアップした画像にしちゃいました!!(どうでもよかとです)さて…

さてさて、

こんな感じで、前もアップさせてましたよね(笑 知っている人は知ってるいる、笑。 あぁ、この写真好きかも☆ 携帯の待ち受けにするかな。。。大分HPも更新を続けて ひと段落行きたいところですが、 ライブ終了イベントとしては、今週中に終わりにしないと…

アップ。

さて、、古井さんのをアップでしたw 5枚なんですよね(苦笑 同じ写りばっかりですから。。。 違うのありましたら後日。そして次は、AZUKIさんあたりかなぁ これは、多いでしょう☆ 由利さん並か!?w って思います。 うろ覚えですが AZUKIさんも…

おめでとう御座います。

今日は、古井さんの誕生日だったんですね。 忘れてました!! 改めて、、おめでとう御座います♪ 誕生日は、いいものですよね。 きっと本人は、気にしてるでしょうけど(年を)それは、そうと。 あまり今日は、穏やかな日ではなかったですね。 ニュースもそう…

いろいろ。

やっとHPにて写真がアップできましたw 由利さん日ですw 一度に大量のアップ。。 疲れたんですが、見ごたえといおうか 納得いく量があって良いかと思われます。近いうちに七さん日やります!!そう言えば、セカンドアルバムとサードアルバムを CDロムに…

余韻と現実。

もぉ終わって2日。 早いものですね(笑ファースト、セカンドライブのDVDを見て 今年のとを反映させるのが少し楽しいw それにHPでいろいろアップできるものが増えたのが嬉しいが。 現実としては、次のライブは来年になるということだろう いや、嬉しい…

終了。

ガーネットワールド宛にライブレポートを提出し、 さぁこの場で自分なりにライブレポを書こうかなぁ朝、6時50分起き。 身だしなみをして(彼女と遊ぶ以上にしていたかも・・) 7時51分地元出発w 場所を教えてもらいながら合流!! そして さぁ仲間と…

前日。

やっとですね。 ここ1週間は、少し時間が経つのが遅く感じましたね。 ですが! 明日はパ〜っと出来ますよ 興奮と嬉しさが混ざって変なテンションです♪ 夜に、ダチとナンパするらしいです。 いい場所を見つけたっぽい。 ただ、するかは分からない。 人が居な…

明日で。

明日がんばれば、、 3日です!!どれだけ待ったんでしょう、 去年の東京ライブからですねw いやぁ1年、、長かった!!そこで!!用意するもの!!(修学旅行並みですね) 1、自分の身体(笑(あたり前やな 2、チケット(無いと入れないとです。 3、お…